中村光 

July 05 [Sat], 2008, 17:35
中村光作品面白いですよー。
アニメ化キボンヌ

あと、キバでモモまっか上映だね((今更
キバ嫌いだから一緒に上映して欲しくなかったんだよ。

あと、JOYサウンドのリクエスト曲のところに
クラジャン(かダブアク)キンタロスセリフVer.ってあったけど
何なんだ!!なんでキンちゃん!?

何編よー 

June 03 [Tue], 2008, 20:36
ねぇ、久々の更新。
友が書いた絵がたまりにたまってるのでうpしようかなと…
思っていますよ。

ロン彰 

March 29 [Sat], 2008, 23:50
不幸にも見つけてしまった一枚
あ・・・石田彰そんなにすきじゃないですよ。
お友達のカヲルに捧げます。

王子、降臨!! 

March 28 [Fri], 2008, 16:55
今日電王のCD買いました。
Wingです。ウィング!!!
アラビアンな感じで素敵な曲ですよww
初回限定なので、ポスターもついてきて
チョ→良かったスww

後ろのでっかいジークはポスターのジークです。((笑

戦国BASARA〜明智光秀〜 

March 26 [Wed], 2008, 21:28
漫画のなかで一番好きなキャラです。
漫画では出番が最初2.3Pしかないのですが
その中でも一番好きな顔です。
フフハハみたいな?格好良い(?)でしょ

仮面ライダー電王 

March 25 [Tue], 2008, 21:26
たまたま(?)
キャラクタショーみたいのがあったので
友達と見に行ったときにサインしてもらいました。
ちょっと昔のだけどちゃんと見えるかな?
いちよう仮面ライダー電王って書いてあります。
サインしてくれたモモタロスめっちゃ怖かった;;

彩雲国物語 

March 25 [Tue], 2008, 21:20
絵描きました。
真面目に描いた絵もあるんですが
けして、人に見せられよなものじゃないので
これで、勘弁してください。
彩雲国物語の紫 劉輝です。

今更ですが・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 20:14
バレンタインに友達から貰ったチョコです。
いや、アレですよ。見た目はウン子ちゃんですが
味はめちゃくちゃおいしいですよ。
名づけて【ウンチョコ】
平仮名でうんちょこも柔らかさが出て
良いかもしれないね(笑

戦国BASARA 

March 22 [Sat], 2008, 21:57
漫画の絵綺麗ですよね。
あいにくPS2が壊れていてソフトを買っても
プレイできないので、買ってませんが
漫画は持ってます!!!!((黙
伊達政宗格好良いね。漢だよ。
明智光秀も良い。一番好きかもしれない。
速水さんは好きじゃないけど((コラ
あとは、浅井長政。この人はキャラが良いww
元親アニキも良いよね。

絵描いてもらいました。 

March 20 [Thu], 2008, 9:18
お友達のハオ様からいただきました。
ウマスですね。
ありがとうございますです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皇子(高瀬、京、紺)
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
いちよう【何かを引きずる編集部】の皇子です。
本社は違うブログです(笑)
その他は趣味とかその辺貫きます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ロン彰 (2008年04月04日)
アイコン画像:)まこ
» ロン彰 (2008年04月04日)
アイコン画像京(高瀬)
» 王子、降臨!! (2008年04月03日)
アイコン画像
» 王子、降臨!! (2008年04月02日)
アイコン画像
» 戦国BASARA〜明智光秀〜 (2008年03月26日)
アイコン画像
» 戦国BASARA〜明智光秀〜 (2008年03月26日)
アイコン画像:)まこ
» 戦国BASARA〜明智光秀〜 (2008年03月26日)
アイコン画像りか
» 戦国BASARA〜明智光秀〜 (2008年03月25日)
アイコン画像高瀬
» 今更ですが・・・ (2008年03月25日)
アイコン画像:)まこ
» 今更ですが・・・ (2008年03月24日)
ブログパーツUL5
メールフォーム

TITLE


MESSAGE