女王様オンリー 

February 19 [Sun], 2006, 12:16
行ってきて今からまた水道橋に向かいます(笑)

とにかく少ない。パセラ新宿の半分くらい。

25サークルってすごー!


売り手の人もそうだけど、全体的に大人な雰囲気だったよ。
クラシックかかってるし。


休憩所があって、そこに高級チョコが!!

座ったら、紅茶がでてきた。しかも砂糖抜き。さすが女王様!!



好きサークルさんが地方の人なんだけど、直参してて行った甲斐があった(o^o^o)

さて、次の日記はソルティについてかなー。


本日急遽、後楽園参加だー。
衣裳持ち合わせない。

ダンパラスト二時間と乗り物乗りにいくさー

やはり計画通りにはいかんなぁ 

February 18 [Sat], 2006, 22:10
今から水道橋向かいます。

相変わらずな感じでつね。

お菓子配れなさそうだが…まぁ良いだろう。


今日はふりを考えよー

今仕事おわり。 

February 18 [Sat], 2006, 18:32
さぁーて、今頃何かかってるかなぁ。
新番かかるといいよ。

マジカノ
影マモ


クラスター聞きたい。新OPかなり好き!
ローゼン一緒に踊りたかったよ(@_@;)



さて、CDの用意をしなくては!!

じれっ隊はまた今度でいいですか?
φ(.. )

あー遥か祭りも忘れないようにしないと!


ネオロマCDたちがお泊りに行ってしまうので、帰ったら見ながら支度しようかな。


家でやっとかなきゃいけないこともしないとな。

履歴書とかさー(^o^;


部屋も帰ってきたらすぐ出来るように片付けなくてわ!!


明日後楽園によれるかわからないから、今日オール参加しようかと…。
ヴァレンタインを作ってきたからさ、無料配布。無料配布。


とりあえずみんなのみてたら、あげられるようなものでもないけど…。


アイシングをあきらめた生っぽいのと、2分焼きすぎた(2分あとから追加しなかったらだいぶましだった)こげたやつと、唯一まともなのの三点セットさ☆



さて。駅についた。

今から 

February 18 [Sat], 2006, 13:54
水道橋向かいたいです。

みなさんお元気で。
ローゼンとクラスター踊りたかったよ(@_@;)


今から仕事に行ってきます!
今日は楽だといいな…(腐)



今日の夢はすごかった。

ちっちゃいダンパスペースでさ、踊ってて、そしたらYんYんがスク水深衣奈に着替えてダンパスペースに着たら、DJさんがおねツイかけてくれて、映像がみたことないおねツイで盛り上がる…。

すげー。


で、焦ったのが、本当に後楽園でCDをたにーに渡さなきゃいけないのに、忘れる…。


マジで今日渡さなきゃいけないから、ビビッタ。

電車が… 

February 16 [Thu], 2006, 19:39
一時間も着ません。一時間以上だよ?はははー。すげー(T_T)


まだこないょー。暇だからララDXを読んでたよ。

上りがやっと来た。
下りはもう少しかかるかな…?


クラスター漫画、今回はクロム達がカールスの家に来る回だったよ

あ。キタ

頑張らなきゃね…と 

February 16 [Thu], 2006, 13:53
衣裳でございます。


今うちこんだ全文消えた…(T_T)萎えー。


あ。フランシスたんを。

何この衣裳!!やっぱり辛いよ。


とりあえず今、マルセルのキャラソンを聞いてます。癒しだー。
マルセルのキャラソンは歌詞も楽曲も良すぎ!最高だー!直ぐはまっちゃいます。
リュミも好きだー!


キャラはエトワはフランシスが一番、それ以前はティムカ好きだった。


フランシスの衣裳ね、久々に放置してたアクセのパーツをみたのだけれど、やりなおしだー!(T_T)
また買い直そう。

作り直しなんてな…。


フラコスさんでしっかりここまで着込んだ状態で作ってる人少ないんだよね。簡単にしたい。

あーダンパで着たら氏ねるくらいヤバい熱さ、装飾品壊れかねないなぁ。


んー頑張ろう!アクセみるとやる気湧くんだけど、絵をみると無理ーって萎えてしまうよ。

フラたん、私を聖獣の聖地につれてって…(痛)
手厚いエスコートで(笑)

ネタバレ 

February 16 [Thu], 2006, 13:52
ベリル呼ばわりを!!

ベリルとの約束だからな!

約束まもれー。
萌え(´Д`)

おめでとうございます!女王様☆ 

February 16 [Thu], 2006, 13:50
HAPPY BIRTH DAY☆

KAORU(☆。☆)



はい。オタクならでわのイベントごとでございます。

本日(14日ね)世間ではSt・バレンティーヌスの日でございます。
オタク的にはマリみてとかテニプリが浮かぶ日であります。


BL好きには、本日はBL学園会計部の我らが女王様!
西園寺郁様のお誕生日でございます!


おめでとう!郁ちゃん☆

臣と啓太と三人仲良くね(o^o^o)
あ、中嶋さんとヨロシクしてるのも有りだなぁ。臣の嫉妬が見物。



聖なる夜も、オタクはオタク。腐女子は腐女子でしたー。

お疲れさまでした☆ 

February 16 [Thu], 2006, 13:49
送ったら載らなかったので再び!!


今日(日曜)はビデオ撮りでした。

いろいろなんやかんやで夕方に到着ー☆
遅くなりました…(汗)


蒼星石を貸して頂きやらせて頂きました(>_<)
振りを双子で踊れて感激でした!!もー満足。
振りに双子が入ってるから双子で踊りたいなぁ…と思っていたの!!


Yさん有難うございますm(__)m
なんか着方があってるかとか鏡で確認する時間もなく練習…。
撮り終わりで衣裳が隠れちゃってること指摘されショボ。なおしたかった。


そんなこんなで、ネオロマみせてもらったりしてモダモダ。
昨日のジャッキーで学へヴ流れたらしいよ…(;-_-+音源みつかったのですか?!なんてこと!!どっかでまたかけてよ!なんで自分学へヴでジャッキーいかなかったんだょー(T_T)/~金が無いのさー。

まぁ行っても学へヴするかわからないけどさー。振りを振りを作りを!!モダモダ。

…七条さん…vv



で、来月のネメの話。
来月はネオロマ挟むから行けないかもって話してたら、たにぃがネオロマ系をかけてくれるようなことを!!
せっかくだからネオロマ割引してよーって言ったら了解してくれたらしいよ?!

マジでネオロマ割り有り?!!
言ってみるものですね(^3^)/とても嬉しい!
なんでも、今回でネオフェスとネメがかぶるの三回だし…とか。

いやぁー最高!!
みんなネオロマおわったらネメで割り引いてもらおうよ!どんだけダンパにネオロマンサーがいるか観てみたい☆


詳しくはたにぃのホムペだね。


いやぁーもう最高すぎる!実現してください!是非!!

↑ネオロマ割引有りに決定みたい!やばい!(>_<)みんなネオロマコスしようぞー




アフターは下ネタ炸裂!
イン○ウがあつい!!


さて来週は何コスしよう…。ローゼンメイデントロイメントでしょうか。

あー雛ー☆

ケータイ写日記が… 

February 16 [Thu], 2006, 13:46
逝ってしまわれたよう(T_T)

つながりません。何もかえてないのになぁ…。


こっちの日記にいどうするかなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像У咲
» ある意味計画どおり?! (2005年11月05日)
アイコン画像けい
» お絵描き (2005年08月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» コスバトン★ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouji86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる