(´∀`;)あっち 

2007年08月21日(火) 11時08分
思わず座りながらお昼寝してしまった(´∀`)

バス乗る夢みた(笑)
(;´∀`)
かなり暑かった。

まみとしに『え〜!!こんな短時間で夢みれんの!!?』って驚かれたけど,伊藤まぢ一瞬でも夢みれるんすょぅ


だからたまに夢と現実がわからなくなる(笑)
(;´∀`)b


眠い眠-い(´д`;)
暑いから1人で違う涼しいとこでお昼寝しょぅ
(;´∀`)

涼しい眠い‥‥

川だっ(゜∀゜)!! 

2007年08月21日(火) 7時46分
すげぇ!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

江戸川!!?江戸川バスが
走ってるょ!!!?
(゜∀゜)

すげぇすげぇ(*ノ∀`*)
てか微振動で堀が酔い始め伊藤ゎ眠くなり始めたぞ?(笑)

かずま今日のねぼけ具合
やばかった(笑)(つ∀`*)
あ〜明日がまちどおしい!!早く駆け寄りたい
ヾ(´ω`*)ノ

堀たん酔い止めきいてない‥‥(´・ω・`)なんか変な汗出て来たとか大丈夫か!?

稲垣ゎ無事に来れるだろうか(´つω―`)゜

(*´ω`)もぐもぐ 

2007年08月21日(火) 7時39分
堀たんにもらったぁ
(´∀`∩)+。:*゜


なんか堀たんのお姉ちゃんが可愛い妹にあげたみたいなんだけど‥‥

残念ながらその妹の堀たんがメロン嫌いで,夕張メロンぷっちょくれた

もぅ『あ,ぢゃぁなぎさにあげよ(´∀`)』ってゆってきたらしい(笑)


てか朝から三井くんに会って挨拶されて,そのあとかみちゃまにも会ったんだけど(゜∀゜)

あたしにゎ馬淵が居るのに(´つω―`)(笑)


むふぅ(´∀`*) 

2007年08月21日(火) 6時13分
稲垣帽子似合い過ぎね(笑)( *´∀`)

メ-ル夕方から返して無くて,明日でいっかなと思いつつ〜‥‥


ちょっと寝ちゃってて,
こまことしむけんから電話来て〜水族館のこと話しぃ〜‥‥


ブログ更新してたら
松本和馬さんから電話キタ―――(´∀`)(´∀`)(´∀`)―――!!!!

びっくりした(´∀`;)



てかね!!!?(゜∀゜)
やばいのやばいの!!!!
超びっくりした!!!!









かずまギャグマンガ日和
知ってた‥‥‥(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)+。:*゜


まぢやばかった‥‥
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



なんか一回ヲタクの話になってね?(´∀`)(笑)


空気暗いヲタクとか嫌いらしくて,(´∀`;)


『ヲタク‥‥‥
(゜∀゜‖)
あたし今日みんなにアキバ代表ってゆわれたけど‥‥‥あの‥‥』

ってゆったりとかいろいろして〜‥‥‥なんだっけ‥‥あ〜でもあたしヲタクかもってのを否定してくれなかったけど,ヲタク自体が嫌ぃとかゎ無くて,自分もNARUTOとかかなり読んでるからなぁ(笑)ってゆってて


で,最新巻とかもちゃんと買ってるらしくて(笑)『稲垣と語れるよ‥‥(´∀`*)』って。

『稲垣ゎでいちゃ〜んとか言ってるけど(・∀・)』

ってゆったら,

『あ〜でいだら?シカマルに殺されちゃったけどね〜

とかなんとか‥‥
あたし暁ゎほんと観て無いから聞きまちがい入ってるかも。
(´・ω・`)

ひったんとかゆったら
『あ〜なんか爆発するょね(・∀・)』だかなんだかゆってた気がする‥‥


シカマルとか我愛羅とか
好きなんだって(笑)
(*´∀`)


で,やんわりアニメの話とかしていって,かみちゃまかりんゎ全然伝わらなかったんだけど(笑)
(;´∀`)


でもテニプリとかの話になって(゜∀゜)


かずまに誰が一番好きか聞いたら不二だった
(*´艸`*)+。:*゜

で,ケロロ軍曹も実ゎ観てて(゜∀゜*)!!!!

アニメ観たい感じになっちゃったからアニメのサイト飛んでて,
『まさかとゎ思うけど‥‥あ〜知らないか』ってゆって,


『あのさぁ‥‥
ギャグマンガ日和知ってる?(汗)(´∀`;)』
って聞いたら‥‥



もぅ〜‥‥そこからの
うちらのテンションだょね‥‥(T∀T)


もぅほんと感動しました(TωT)ぅっ‥


あのシュ-ルな笑いがわかるなんて‥‥!!!!(涙)しかもうさみちゃんとかハリスとかかなり覚えてたしね!!!!
(゜∀゜)(゜∀゜)


『あの感じボ-ボボに似て無い?(笑)』


似てる――――(T∀T)(T∀T)(T∀T)(T∀T)――――!!!!!!


伊藤ボ-ボボ単行本買っちゃったくらいツボだからまぢ意気投合してやばかった!!(笑)
(T∀T)+。:*゜


『田楽マンがハサミ持った敵の髪にひっかかっちゃったときの顔まぢやばくね!!!?(笑)』

『あ!!(゜∀゜)オ-バ-でしょ!!?(笑)』


『そうそうそうそう!!!!!!(T∀T)あとところてんのすけの"ぬのはんかち"とか(爆)』

『わかるわかる!!(笑)
助かって無いのね!!!
(´∀`*)


『そうそうそうそう!!!!!!!(T∀T)かずまさぁああぁ――ん(涙)』

ってね‥‥(笑)
大変だったわぁ(TωT)


で,かずまさんもぱそこん付けて同時にギャグマンガ日和観てた(笑)


まぢ爆笑だし(´∀`*)


アニメの部分ゎもぅ出さなくてもいっか
と思ってたのになんかもぅ(笑)あはははは
(*´∀`)ノシ


なんかアニメの話すると
早口になるキモい部分までうっかりバレてしまった(笑)

『アニメの話とかだとテンション高くなって早口になるね(笑)』って言われてしまったからね。


まぢここまで話せる人
なかなか居ないわ‥‥
(´∀`)


ギャグマンガ日和観てる人も,V系好きな友達も居るんだけど,両方って全然居なくてさ。

あ(゜∀゜)稲垣(笑)


でもうちらゎれいたが
大好きなんだもん(笑)
(*´ω`人(´∀`*)
まぢれいたやばいょな。
超2人でPV見ながら
『れいたまぢやばいね‥‥‥4分15秒のとこの近くなるとこやばくね?』

『あ(゜∀゜)やばい(笑)
4分15秒のとこ超かっこぃぃ!!!!


とかかなり会話が(笑)
(´∀`)キモフィス



あとまぁちょっと鬱な話をして〜(´∀`‖)

かずま超キモがってた。
てか軽くキレて焦った
(゜∀゜‖)ビクビク

まぢキモい‥‥
調子乗ってんなよ‥‥
まぢ文化祭ガン飛ばすわ‥‥とか‥‥(汗)

怒りの感情を多少殺してたらしい(゜∀゜‖)
かずまたん‥‥‥(汗)


でもほんと
『やぁ〜さすがなぎささん‥‥(´∀`*)よくわかってますね〜‥‥‥』


『いやいやかずまさん
わかりますとも
わかりますともぉ‥‥
(゜∀゜`)

とかなんか会話がすんごぃしやすかった(笑)


てかV系でギャグマンガ日和わかるとかまぢかずまやばいキテる(笑)


あ〜ウケた(´∀`*)
通話4時間半
絶対うちら長電話になっちゃぅ(´・ω・`)

かずま7時に起こさなきゃ(´∀`)b


麻美たん紅白帽すら
可愛いすなヾ(´ω`*)ノ


大会頑張らなきゃ
(*ノ∀`*)
かずま観たがってたけど
それゎまぢ勘弁(笑)
なんかスポ-ツの似合わなさを観たいらしい。
失礼な(笑)(´∀`‖)

!!(*ノ∀`*)+。:゜ 

2007年08月21日(火) 0時25分
マック行くかちょっと考えてたら中からバド部女子がわらわら出て来てほんとびっくりしたんすょ(笑)
(´∀`∩)+。:*゜

はらじょがうまく写らなかったけど(涙)
(´つω・`)゜


穂波たんブツゎ大丈夫だったみたいね‥‥
良かった良かった‥‥
(;´∀`)


てか街角であの話ゎ無いよな(笑)あはははは
ヾ(´▽`*)ノ


ダイエ-でもちょっと堀たんと面白い話してたしなぁ(´∀`*)

あたしSでもMでも
無いならノ-マルなのに
あたしゎ決して
『ノ-マル(普通)』でゎ
無いらしいよ(笑)
(;´∀`)


やぁ〜‥‥うふふ
(*´艸`*)+。:*゜
あ〜楽しい〜(笑)
部活始まってちょっと鬱
ぬけてきた(^ω^*)
不安もあるけどやっぱり
みんなまいしてる

!!(´ω`;)変な雲 

2007年08月21日(火) 0時04分
ダイエ-出て空みたらすごい不思議な感じになってたぁ!
(゜∀゜)(゜∀゜)


手前に雲あんのに奥も雲なのね(゜∀゜)(?)

まぁ鹿島にちょっと大きなクモが居たから伊藤ゎかなり頑張ったわけよ。

(´∀`)(´∀`) 

2007年08月20日(月) 23時57分
ダイソ-に売ってた,
ありえなく安っぽい工事現場ようの帽子(笑)


小学生みたいになる。

(^ω^)ほりたん 

2007年08月20日(月) 23時51分
ペンの試しがきのとこが
無かったのぅ。
(人´ω`)


チョコのにぉぃすんの-
ヾ(´∀`*)ノ

そぅゅぅの好き


わりとすぐ
『何書いてんだよ』
って気付かれた


もぅ(つ∀`*)
堀たんたらよく見てるんだからっとぅらら♪

(*´ω`*)ピンク〜 

2007年08月20日(月) 23時47分
きゃっわいい〜
(*´艸`*)+。:*゜

堀たんと大中とか見てて
もんのすごいピンクなコ-ナ-が出来てた
+。:*゜(´∀`*)


早く2人暮らししたぃねぇ〜♪堀たん(*ノ∀`*)

(´∀`*) 

2007年08月20日(月) 23時42分
じゅんなちゃんが言ってたんだっけな?


『そのアイス今朝ちっちゃい子が食べてましたよ〜あとなんかこぼしてました。
( ´∀`)』


とか‥‥



うちらアイスちっちゃい子とかぶってたうえに,堀ゎこぼすとこまで一緒だったからね(笑)


まぁちっちゃい子って言ったら確かにそうなんだけど〜‥‥


すみません(´∀`‖)
ただのシャレですょ。
殴らないでくださぃょ。
命ゎ助けてくださいょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛の戦士xぴんくめがね(・∀<)P~
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-シャッタ-チャンスゎ逃したら終わりょ(゜∀゜‖)ヘヘ
    ・インターネット-アニメ大好きx+。
    夜な夜なネットつないぢゃいますからヘ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´;ω;ω;`)
» 梶山家最高(*^ω^*) (2007年08月03日)
アイコン画像ぁゃ
» ぎゃぁあす(T∀T) (2007年07月01日)
アイコン画像なぎさ(*ノ3`*)
» (*´艸`)+。:*゜ (2007年06月17日)
アイコン画像ほり
» (*´艸`)+。:*゜ (2007年06月17日)
アイコン画像静香
» ぎゃあぁ(T∀T)―!! (2007年06月17日)
アイコン画像真宮 笑
» 愛不二(´∀`∩)+:゜ (2007年06月17日)
アイコン画像なぎた(・∀・)
» (´∀`)b+。:*゜ (2007年06月11日)
アイコン画像村◯君
» (´∀`)b+。:*゜ (2007年06月11日)
アイコン画像
» (*´艸`)+。:*゜ (2007年05月30日)
アイコン画像
» たらんちゅらら♪ (・∀・) (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる