新種の貝 

September 27 [Thu], 2007, 17:06


いよいよ、飼い主にとってはうれしい季節になってきましたね!
我が家でも王子のベッド占領が始まりました(゚Д゚;)
夜になってほうっておくと貝のようにまるっこくなって寝ております。

*ねこ貝…新種の貝。貝だけど海では生きられない。
      モフモフ科。見られる時期は寒い季節が多い。

NG 

August 24 [Fri], 2007, 14:03

籠が空いたので、王子用に放置していたところ、ネコ玉になってすでに占領。
カメラを持っていったところ、有名人気取りな王子。
いつか、帽子とサングラス買ってあげなくてはなんだろうか?

あたま 

July 17 [Tue], 2007, 17:03

我が家に来てすでに一年の王子。
最初のころの押入れニートネコ時代の写真と比べると
かなり巨大化したなぁとしみじみ…。
本人としても巨大化に伴い頭も重くなってきたところだろう。

王子の脳内 

July 14 [Sat], 2007, 15:22
先日、友人Vちゃん(既出)がやっていた、今、巷で話題らしいコレ。

早速王子の脳内もCheck it!


(注;アイルとは王子の本名)

王子GJ!!!!

さすが我が家の王子です!!
脳内の半分以上が悪で占められている。
それでこそ王子です。
そして半分悩み、ちょっとだけ食べ物のことを考える。
何に悩んでいるかなんて飼い主キニシナイ。

王子のいやがらせ 

July 13 [Fri], 2007, 13:50

ご飯をあげようとふと見たら…

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

王子の大好きなおもちゃがご飯入れに入ってる!!
王子が自分で入れたのには間違いないが、なぜこんなことを?

たまたまご飯が遅かったからきっと嫌がらせかな…

丸見え 

July 06 [Fri], 2007, 13:59

またまた暑い日を迎えております我が家。
王子、いろんなとこを丸出しでいつもの場所でお昼寝中。

ぐったり。 

July 05 [Thu], 2007, 21:06

ネコは暑さに強いといえど、さすがに夏は暑いらしい。
このソファーもすっかり王子にとられてしまって、
毎日繰り広げられる寝床バトル!!まけないよ!

新しい遊び 

July 04 [Wed], 2007, 17:40

ケロタンがあらわれた!

王子「ゲットだぜ!!!!」

ある日の午後。王子「ポ○モン」ごっこをして遊ぶ。


なぞのモフモフ 

July 03 [Tue], 2007, 14:17

新しいモフモフ 100円

王子の好奇心 プライスレス


なかよし 

June 30 [Sat], 2007, 14:40

王子の少ないお友達のひとり、ケロタン。
なにげになかよしの二人。
上に乗ったり乗られたりの日々。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:王子
読者になる
*家族構成*
☆王子 as Airu ♂☆
我が家のネコ。約1歳。
好物…テリーヌになったネコ缶
     サンタのぬいぐるみ
嫌いなもの…粒が大きいネコ缶
        りら○くまのぬいぐるみ

☆なっちん☆
飼い主。主に王子の甘やかし担当。
王子のボディチェック担当。
最近海外ドラマにはまり、
更新停滞中…

☆パパ☆
なっちんの旦那。
主に王子のご飯、トイレ掃除担当。

※主に携帯で撮影していますので画像が多少粗いです。
たまにCASIOのEXILIMを使用しています。





       *ポチッとお願いします*
          にほんブログ村 猫ブログへ


     TOPへ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» 新種の貝 (2008年04月17日)
アイコン画像なっちん
» 欧米かっ! (2007年06月03日)
アイコン画像白にゃん
» 欧米かっ! (2007年05月10日)
アイコン画像あや
» 欧米かっ! (2007年04月12日)
アイコン画像なっちん
» 寝顔 (2007年02月05日)
アイコン画像kitcat
» 寝顔 (2007年02月04日)
アイコン画像なっちん
» 現代病? (2007年01月16日)
アイコン画像ミーコ
» 現代病? (2007年01月15日)
アイコン画像kitcat
» 現代病? (2007年01月15日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» 現代病? (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる