春の選抜 

2006年03月17日(金) 13時52分

某大手検索サイトのスポーツコンテンツに、高校野球のコンテンツが出来ていました。
そう、23日からさっそく第一試合が始まります。
嬉しいですね、高校野球の開始。数年前(夏か秋か忘れたけど)、秋田商業のバッテリーに興奮したことをおはっきりと覚えています。
高校球児は、高校生なので、もちろん義務教育課程を修了していますし、まだ身体も完成していないので野球している割には細くて・・・(悦)
妄想しまくりです。えへえへ、と気持ち悪い笑みを浮かべながら、青春している高校生の熱い戦いを(腐った視点で)見るんです。幸せvv
あぁ、23日が今から楽しみです。
今年は、「オレが全部受け止めてやる」とか言っちゃう豪気なキャッチャーはいないのかしら。
っていうか、このキャッチャーは何を受け止めるのかしら?
ナニかしら。

続・野球ネタ 

2006年03月11日(土) 20時27分

昨日に引き続き野球ネタでUPします。
今日はバッテリーです。児童書で萌えてゴメンなさい。
だって好きなんだもん。『バッテリー』のバッテリー(分かり難い・・・)
新田東のバッテリーは、典型的な(っていうか、わたくし好みの)バッテリーですよね。キャッチャー×ピッチャーvvザ・ベスト
高慢ちき(言い過ぎか?)なタクミ姫が大好きです。それに振り回されているようで振り回されてないようなゴウくんも好きです。
昨日の記事で、わたくし、バッテリーはリバーシブルがいいと言いましたが、『バッテリー』のバッテリーは受け攻め固定で、絶対にキャッチャー×ピッチャーです。他は考えたくないです。あ、二年生の高槻・野々村はピッチャー×キャッチャーで固定。
文庫本しか読んでないから、『バッテリー』は四巻までしか読んでないんですけど、今一番気になるのは横手の(二年生?)バッテリー城野くん・萩くんです。
なので、横手は瑞垣×萩・城野(攻め×受け二人の三角関係?)推奨、かなぁ。
瑞垣に良いように言い包められちゃう百合バッテリー萩・城野(笑)良いシチュエーションですねぇ。榎本さんが絡んできてもいいかもしれません・・・(悦)それを見て、オロオロしている門脇さんに萌えv
なるほど、『バッテリー』はなかなか複雑ですねぇ(ぇ)特に横手。
あ、でも、横手も新田東も中学生だから、一部卒業生(瑞垣・門脇・榎本)以外はR指定に引っかかるような行為はしちゃ駄目なんです。
義務教育の終わってない人たちでエッチな妄想するのは、わたくしのモラルに反しています。
と、言うことで『バッテリー』は清い妄想を心がけております。

野球ネタで 

2006年03月10日(金) 21時10分

一日遅れてしまいましたが、野球のネタで記事をUPしようと思います。
では、ゆっくりしてって下さい。
まず今日はMAJOR。わたくし、NHKで放送されているアニメしか見たことないんですけど、やっぱりイイですねぇ。わたくしは寿クンが大好きです。そんでもって、トシゴロ推奨です(〃´v`〃)寿君はやっぱり攻めだと思うんです。あのプリチーな笑顔の下に、激しい鬼畜な血が通っているのです!!しゅてき(>д<)なんでも、もうすぐ吾郎クンは海堂高校を辞めちゃうみたいなんですが、わたくし的には同じ高校で、バッテリーとして甲子園に出場して欲しいんです。バッテリーっていいですよね。なんか、二人の世界、みたいな。キャッチャーなんか女房って言われるくらいですからね。わかります?バッテリーは夫婦なんですよ!あ、でも、キャッチャー×ピッチャーなんですけどね。バッテリーはリバーシブル希望です。ほら、試合に負けたりとかして荒くれたピッチャーがキャッチャー襲うんですよ(設定は恋人同士で)でもね、いつもは攻めのキャッチャーは怒ったりしないで大人しく襲われてあげるんですよ。「大丈夫だから・・・」とか言いながら、抱きしめてあげるんです!!!!・・・はぁ(悦)あ、でも、なんだか、寿クンにはそんな心の広さ無さそうですけど(寿ファンの人ごめんなさい)トシゴロでわたくし一番好きなシチュエーションはですねぇ、寿クンにぶんぶん振り回されてる吾郎クンです。寿くんが(吾郎クンだけに)わがままだといい。吾郎クンは、寿クンのお願い(お誘い?)を断れないといい。きっと、NHKの番組をこんな腐った目で見ているのは私だけですね(^^;)でも、受信料ちゃんと払っているので許されますよね?ね?
あ、ちなみに、上の微妙なイラストは、私が寿クンを書こうと思って書き始めて断念したものです。うーん・・・。髪がどうしても巧く書けなくて(´・ω・`)
あーあ、長くなっちゃった。それでは、また。書ききれなかったので今度も野球ネタでいこうと思います。改行のない読みにくい文章でゴメンなさい。

序章 

2006年03月08日(水) 14時52分
ブログを書き始めようと思います。
念のためにいっておきますが、ホモがらみの内容てんこ盛りになっていく予定ですから、嫌悪感を抱かれる方は即刻、回れ右をしてください。
誹謗中傷も拒否します。誹謗中傷してやろう、とか考えている人は帰って下さい。
とりあえず、明日は野球のネタについて語ってみようかと思っています。
メジャー、バッテリー等、好きだという方は是非覗いてみてください。あ、もちろん腐った視点で語りますから。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouji-10456
読者になる
Yapme!一覧
読者になる