ロクシタンonlineへのリンクテストです

March 16 [Tue], 2010, 12:28
L'OCCITANE(ロクシタン)  シアボヤージュセット

L'OCCITANE(ロク…

¥4,935(税込)

お客様にも社内にも一番人気☆今の乾燥する時期に最適な“シアシリーズ"を詰め合わせたスペシャルセットをこのお値段…

L'OCCITANE(ロクシタン)  シアボヤージュセットL'OCCITANE(ロクシタン)  シアボヤージュセットをカートに入れる

link test

March 13 [Sat], 2010, 17:00
tiptop★Market

モバイルショップへのリンクテストです

東京マラソン 完走しました

February 28 [Sun], 2010, 18:49
東京マラソン 6時間以上かかってしまいましたが完走いたしました
ベジタリアンになってはじめてのフルマラソンです 持久力はベジタリアンになると倍増するという統計は知っていましたが、まるまる6ヶ月、ペスコ・ベジタリアン(魚と乳製品は時々いただくベジタリアン)の食生活ですが、体は軽くよい感じでした

がしかし、あまりの練習不足に25キロあたりから気力でゴールまで行ったという感じですね

市ヶ谷、品川、銀座、37キロ地点、41キロ地点、ゴール・・・   チームメンバーさんたち、応援本当にありがとうございました

それから、ボランティアですよねぇ 走っていても寒かったのにお疲れ様でした

ホスピタリティに脱帽です!!!

今はまだ、またフル走りますと言い切れませんが、走ることは続けていこうと思っています〜!

また走ります 〜東京マラソン2010〜

February 23 [Tue], 2010, 22:44
とうとう東京マラソンが次の日曜という日になりましたーーー 必死でトレーニングしている人をしょっちゅう見かけますよね
私はといえば。。。練習してないランキングがあったら10番以内に入るでしょうねぇ。。。
もう何年も前に走り始め、最初の年は40キロも走りきれるかわからず、こわかったので必死で練習してました
ホノルルで5時間を切り、「あら走れた!」っと思ったら安心してしまったのか、タイムはどんどん遅くなり、練習量も減っちゃいました。。。。。
でもなんだか、時々走るのが気分もよくて、毎年東京マラソンに申し込んでいるんです
それが4回のうち3回も当選しちゃって、また今年もハトバスコースのような東京マラソンを走ります
すっごくゆっくりはしっちゃう予定だし、タイムリミットのバスに拾われずにゴールしようというひくーーーい志なんですけど、大都会東京の交通をとめてもらって走るのってこの日じゃなきゃできないし、なかなか楽しいんです 苦しいですけどね!

これでまた完走できてしまったらねぇ きっとまたどこかのフルマラソンを走る私がいるような気がしてます
この日記を読んじゃったら、2月28日はちょっとだけ応援しててくださいね〜〜〜

test

February 10 [Wed], 2010, 16:24

スリンクママ ありがと

September 09 [Tue], 2008, 11:01
スリンクママからきれいなお土産をもらいました ありがとございます
一緒に写真とってもらったんだけど お土産の上に乗っているお菓子に注目してしまいました
はずかし^^ これ ゆらゆらして魅力的だなぁ。。。

! 朝走ったらしいです

August 05 [Tue], 2008, 7:32
怖いほうの飼い主はずいぶん長い間、ランをさぼってだらだらしてましたが、東京マラソンのポスターが目につくようになって目が覚めたのか、突然早朝ランしてきたらしいです 理解不能な人です^^; いつまで続くでしょうね 今日だけかな。。。

太りすぎ!?!

July 21 [Mon], 2008, 13:18
呼吸数が多いと心配されて、予防注射のついでに獣医さんに診てもらった
「5.5kg」えーーー?太りすぎじゃん!!!
年齢と太りすぎと暑さだと思いますよ っと軽く診断され、注射はしても大丈夫です ブスッ っとやられました おとなしくしててもいいこにしていても、おやつは減らされるのだそうです あんまりです トホホ

おやつをくれた!^^

July 20 [Sun], 2008, 20:10
アンパンマンファンの人間の子供が遊びに来た!お〜 おやつをくれた!!また来てね〜〜きっとだよ〜〜〜

Bon Anniversaire !! ouioui !! 5 ans!

July 16 [Mon], 2007, 22:15
5回目の誕生日が来た
誕生日の日はお留守番はさせないからね っという約束は守ってもらえた
散歩にも行った
久しぶりにスターバックスの前でいっぱい待ったけど、楽しかった
犬にやさしいカフェで軟骨入り肉団子をおごってもらった^^
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像slink
» Bon Anniversaire !! ouioui !! 5 ans! (2007年07月26日)
アイコン画像ouioui
» 走〜プチ練習会 (2007年04月18日)
アイコン画像すの
» 走〜プチ練習会 (2007年04月14日)
アイコン画像すの姉
» 走〜プチ練習会 (2007年04月13日)
アイコン画像なつとも
» 走〜プチ練習会 (2007年03月27日)
アイコン画像oui2
» 僕が悪かったよ (2007年03月16日)
アイコン画像なつとも
» 僕が悪かったよ (2007年03月14日)
アイコン画像すの姉
» ピクチャーレールを自分でつけた! (2007年02月12日)
アイコン画像すの
» ピクチャーレールを自分でつけた! (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる
コルギメソッド