あー・・・ 

2006年12月14日(木) 15時37分
ただいま製造6勝6敗

先日、某ア○レスさんとがん○さんでボス狩りをしていて
途中自分落ちてしまったのです(理由はワールドに出ると勝手に落ちる現象です
そして、再度INしたところなにやらがん○が話かけてきます

がん○:「オッツって5g鎧完成した?」
オッツ:「いんやできてないよ」
がん○:「さっきアスモ狩ったらアイアン図案でたんだけど」
オッツ:「!!!!!!」
がん○:「ほしい?」
オッツ:「いや、金ないから売っていいで」
ア○レス:「ほしいんだろ?素直にいえ」
オッツ:「本音は正直に言えないものです」
がん○:「YOU製造しちゃいなYO」
ア○レス:「金はいらん そのほうがおれはええ」
がん○:「うんうん もらっとけ」
オッツ:「(´ДÅ)ょゎょゎ」
オッツ:「みんなありがとう;;」

ってことで製造しますた
そのときのSS



まぁ・・・
失敗です
これで6勝7敗

ん〜・・・肝心なときに成功しない
現実あまくないわぁほんと

このとき製造10%を買ったのでお金はすっからかん
蟹はがん○さんに譲ってもらいました ありがと〜

今あるのはアイアン腰原型、カリオ腰原型、カリオ足石、カリオ手石ですね。
アイアンかカリオ どっちも集めるの難しい><
まったりいきます

それではまたノシ

懐かしいSS 

2006年12月08日(金) 11時29分
師走ということでいろいろと忙しい12月です。
まず、今は自分の住んでいる寮をでるために引越し作業を進めています。


とういうことでタイトルに戻って懐かしいSS  GOGO♪



これです。
おれがファニー着ているとこはあまりないですね。
ファニー自体持っているときがないですから。
今は亡きあうぱらさんといくらちん(生きてはいます
このときはまだWLBがあった時代ですね〜 懐かしい
WLBがなくなった今、両手斧なんてゴミですね。

あと何ヶ月ぶりかな
ポッチの



まだ97。
105→SFでSSMAXのWFプリになりたいです。
ボスを意識して、殴り支援。
それにはどうスキ振りしようかな。
wfとssはMAX決定。プレイを削るのは仕方がないですなぁ
105を目標としてそれから地道にスキル考えますか。

FTを125にはやくしたい。
ではばいちゃノシ

(-_・)ン? 

2006年11月30日(木) 14時03分



追い出されてしまいました><

いや、今日は防衛の手伝いということで2回ほどギルドを抜けて
手伝いにいきました。

9時にあうぱらさんギルの手伝い。
まんchanさんにかけてもらったWFWT・・・
ドーピありのものでやばかったです笑
無事生産成功したのですが数人攻めがきただけで暇〜なものになってしまいました汗

10時こちらはバノン攻め。
まずりんこさんの城(だったかな汗)になり、守っていたのですが最後にレジェやらGやら攻めてきて残り1分ちょいのとこで落とされました。なんか意気消沈ですorz

11時はmistさんの防衛手伝い。
こちらもまったく人も来ず、最後にARTEMISさんのベヘルト奪還の手伝いに行きました。もちろん落ちることもなく終了。

今日は生産成功が2回も見れたので私もうれしかったですね。
セナも生産がんばっていきたいです。

そのあとはアレスさんの元で狩りをしながらボスを狩り、でたのはスカウタと氷クリ1個でしたかね。
現実そんな甘くないです笑
昨日は合計1.3m(?)くらい稼ぎましたかね。サモアクありの狩りは楽しいです。
自分もサモナを育てたくなりました。笑
本気で作ろうかな笑

お金ほしい

ではばいちゃ〜

o 

2006年11月27日(月) 17時40分
久々の



130までまだまだだな〜〜

そしてちょっと前に完成したアイアン足↓



成功
型はPITトルテカズ、図案は100mで買いました。

そして本日、アイアン手に挑戦しました。
結果は・・・














あれま@@できちゃった
手はPITトルテカズ、図案は250mで買いました。

いやーさすがに成功するとは思わなかった〜
でもまだ2個。あと3個どうにか集めたいものです。
ほんじゃまたねん!

ノシ

ん〜  

2006年11月21日(火) 12時14分
ここはコルムのみの場所にしようかな。
リアルはMixiでいいやw
ってことで更新!

けっこーまえに友人からカプリスを借りたので装備してみたときのステ+格好




2ヶ月前くらいのやつかな。
なんでエコーつけてるかっていうとまだこの時代はWLBがあったときで、エンクロでLBFTしてましたw
カプリスってグラは好きなんですよね。でもこれで殴ってるとこは想像したくないw
LB剣ほし〜な〜
素材か完成品誰か売ってくれw



昨日 

2006年10月05日(木) 11時43分
ギルメンのポルさんとミキティさんで出したIwv20が売れました。

なんと600m!!

3人で出したので200mが手持ちに・・・思わぬ臨時収入です。ですが即効天秤代に変わりましたw
なぜ天秤かと言うと今マイティハンマーを強化していてですね、+5から全然進みません。
今なんか製造率があがってるような。だから強化率が低いのかなと思ってますね〜。
30%置いても8にならずに失敗してる人も少なくないはずです。
製造といえば旧5G武器素材。露天を見ていると・・・・ブレーカーピース!!ボクシャ!!
修練Dのボスからでるそうです。うらやましいですね〜。おれもLB素材がほしい><
完成品未強化なら1Gだしてもいいくらいです。みためかっこいいもんね。


それはそうと、ヌレさんとお話することができました。
色々質問しましたが、ほとんどFTについてwww
今度はリアルな話もしましょう〜。

さて、今日はコルムにINできない日。明日にはやくならないかな。

それではみなさんお元気でー

ここは・・・ 

2006年09月28日(木) 11時46分
最近Mixiの方ばっかりしてるのでこちらを使用しなくなってます・・。

でもこれからはできるだけ書いてきます。

ではレッツらGOGO♪


コルム話
うちのいるギルドではギルドイベントとして夜9時からボス狩りを始めました。BDの時間を狙っての事なのですがやっぱボス狩りしてる人はたくさんいますね。LA勝負とかまず自分では話しになりません。なぜかというとボスってレベたけぇからバッシュしかあたらんもんwwww
最近だとぁぉい、キラリさん、ぽてさんとのボス狩りが楽しかったね〜。ドロップはダメだったけどやっぱみんなとボス狩ることは楽しいです。昨日も菜っ葉さんとPIT狩りを少ししましたがなかなか面白かった('ε')v
今日は1ヶ月に何回かしかない、唯一夜INできる日です。今日は楽しむぞ〜!


さてと、もうひとつ。ヌレさんのブログを見させてもらってるのですが、ヌレさんのステすごいですね。同じ9エンチャでレベの差は大きいですがステの差がはるかにすごいです。どこをどうすればあんなステになるのかな。自分も強化がんばったつもりですがやはり上には↑がいますね。
ヌレさんとお話できる日が来るといいな。

それではこの辺で。また〜

やっと完成・・・ 

2006年07月15日(土) 0時47分
こんちわ。

コルムネタを今日は書きまするb
かなり前からやっていた古代クエスト。まだ鎧のみ揃っていないんですが、
頭を今回は強化しようと決めて少しずつ強化してきました。

そしてフレやギルメンの協力もあり。。。ついに・・・



。+゚(ノω・、)゚+
完成してくれてありがとう;;
前のスカウタは売るかどうか迷ってます笑
ほんと協力してくれたみんなありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜

そして今回初公開。おれのプリのステ晒します!!!!!!

これだ!



アルマ専用機ってことであまり出番はないですが、
ちょくちょくフレとアルマいってPIT狩りなり石集めやってます笑
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
でもまだ鎧だけできないんだよね;;


書いてる途中で眠くなってきた;;

また更新するね♪
んではばいちゃ〜

今日の昼飯o(`ω´*)o 

2006年07月01日(土) 17時59分
これだ!!!!!!!!!!!



そして開けると・・・・

こうだ!!!!



これがなんと1個。。。189円!!!!
なんでこれを載せるかって?・・・・
それは。。。






これを注文したからなのだ!!!




ちゃうちゃう笑
みすったわ笑












本物はこれ!


うまそうだろーーーーーー(・∀・)ニヤニヤ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ってかうまそうじゃなくて(゚Д゚ )ウマー
モグモグ... (゚Д゚ )ウマー
モグモグ... (゚Д゚ )ウマー( ゚Д゚)ウマー
是非みんなにもたべさせてあげたかった(w_−; ・・
一人で食べてごめんなさいorz

たまには食べてみたいなぁとか思って頼んだんだけど
地味にたかー;;
明日の昼飯は控えますorz

では今日はご飯ネタ!
ではばいちゃ〜



バトン受け取りました!  就職活動結果待ち。。。 

2006年06月26日(月) 13時17分
うさからバトンが回ってきたよ〜

就職活動は今結果待ちなのでちょっとブログ♪

ではレッツラGO!!


<Q1>あなたは何フェチ?

。。。正直にいきますか(;´Д`)
ズバリ!!!!
ぽっちゃり以上フェチです!
あの見た目、あの触り心t(ry
これ以上は言えません(`Д´)

<Q2>異性を見る時、まず何処を見る?

Q1と関連づけて体型です。。。(なんか暴露しすぎちゃってるなぁ。。。
やっぱ抱擁感あると落ち着きますb
あ、それと将来いいお母さんになりそうな人がいいって事で、顔も見ます〜


<Q3>最近プッシュできる部位は?     

ん〜。。。
優しさは誰にも負けません。
だからおれの

             心!!
    

<Q4>異性の好きな部位5つ    
 
@お腹・・・やはり。。。笑
Aむ○・・・このバトンやばくね?笑 おれが壊れるΣ
B二の腕・・・さいこーー
C唇・・・ん〜。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Dアイライン!!・・・これが一番!!目が黒い人サイコーーーーーーーーーーーーーーーーー
             ギャル好きb


<Q5>フェチを感じる衣装は?

やっぱ露出多い衣装はやばいΣ
女性のキャミソール?はやばいくらいすきです(はぁと


<Q6>まわす人5人(必須)

見た人よろすく〜・0・/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オッツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO BLEACH ワンピ 大好き
    ・音楽-HEARTSDALES SOULHEAD バンプ
    ・インターネット-CORUM
読者になる
エル鯖でSenaAFギルドに所属しているオッツ。 最近の流行はスカイプです。
最新コメント
アイコン画像宇佐
» 今日の昼飯o(`ω´*)o (2006年07月05日)
アイコン画像カチョー
» 今日の昼飯o(`ω´*)o (2006年07月05日)
アイコン画像おっさん
» 就活・・・ (2006年06月20日)
アイコン画像宇佐
» 就活・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像カチョー
» 就活・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像おっさん
» バトンタッチ (2006年06月08日)
アイコン画像宇佐
» バトンタッチ (2006年06月08日)
アイコン画像おっさん
» 企業訪問行ってきますた (2006年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる