新品で買うのも久々だな。 

2004年11月03日(水) 20時29分
というわけで二日目にしてすでに書き忘れ!でも細かいことは気にしない(・ε・)

というわけで今日の買い物はこれ。


【ゲーム】シャイニングティアーズ ¥6,499- 満足度 ☆☆★★★


セガのシャイニングシリーズの新作です。ってかシリーズほとんどやったことないんですが(汗
知り合いにHP見せられて衝動的に買っちまったわけです。
んで、肝心の中身としては

ロードなげぇ

というのが正直な感想ですorz
内容はすごくいいんですけどねー。なだけにさらに残念。ってわけで★3つ。

初日。 

2004年11月01日(月) 20時17分
というわけでブログ登録。もう何回目だろう(汗

毎回ネタ切れで続かないので、一番ネタが発生しやすい無駄遣いを中心に、いろいろ綴っていきたいと思います。

ってわけで初日。

【CD】 シンクロナイズド・ロッカーズ 
¥3,000- 満足度 ☆★★★★

The pillows 15周年記念に発売されたトリビュートCD!
ってかもう15年も活動してるのかぁ。すごいことだ。

ってわけで早速帰って再生。買う直前に電話で話した後輩の、
元の方がいいですよー、という言葉を気にしつつ。

正直最初の感想は、後輩の言うとおりもとの曲が気になってあまり満足が行かなかった,というところですが、これは元とは完全に別のものとして聞けばかなりいい!とおもうですよ。

というわけで満足度は★4つー。良い買い物でした。

星はおいらの勝手な満足度です。
いめぇじとしては、

             ★★★★★  うほっ、良い買い物!
                           ↑
                           ↓
                ★         orz

って感じです。というわけでこれからこつこつと書き溜めていきたいと思います。    
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる