氷帝ライフ200%行きます。 

September 20 [Thu], 2007, 23:05
(。-∀-)ノromyです。


携帯から試しに投稿してみた

引越しします☆ 

August 12 [Sat], 2006, 6:55
『万里子サマのお言葉』を引越ししたいと思います。

すでにCURURUというソーシャルネットで書いてます。
ただ、最近万里子は乙女ゲーから離れてしまっているため、そういう記事は載せていません。
今まで見てくれていたみなさん、ありがとうございました☆

※CURURUでは「叶屋万里子」として主に英語・フラ語・日記をメインに書いています。
 どうぞ見てみてください♪

あと31巻・・・ 

July 23 [Sun], 2006, 8:44
ずっと探してました。
テニプリ26・30・31巻を・・・

大手某古本屋で探すこと2ヶ月。
ついにあと31巻が手に入れば、今出ている全巻を手にすることになる。

思えば長い道のりだった・・・
高校時代にテニプリと出会い、
巻数が多いため定価での購入をあきらめていたあの頃・・・

今は安ければ1冊105円
ありがたいです

買っちゃったよ〜 

July 23 [Sun], 2006, 8:39
昨日、中古で買っちゃいました

『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』

どのお店よりも安かったから、つい・・・
早くやりたい
でも、万里子にはまだ『遙か2』『遙か1』が待ってるのよね

『遙か3』のほうが・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 6:23
昨日、『遙か2』をプレイしてました。
もうスチル見たさで、もはやキャラに感情はほぼナシ

イサト攻略しちゃったし・・・
イサトヒノエより全然、、いや、言わないぞ(汗

泰継さんの笑顔にはやられっぱなしだけど
あと気になるのは勝真だなぁ

攻略済み↓
@イサト(通常・急展開)
A彰紋(通常)
B頼忠(急展開)
Cアクラム

紫姫と深苑くんとの友情、千歳もクリアしなきゃね

千歳の声って『遙か3』のだよね。
万里子、好きです

若返り 

July 20 [Thu], 2006, 6:10
今日も朝早くに起きて(am5:00)脳トレ
いったん数個トレーニングをしてから本番「脳年齢」に挑戦

まずは後出しジャンケン
5×5
記号変換

初めて21才になりましたー
実年齢に近くなってきたー

☆-(ノ>▽<)八(>▽<)ノイエーイ

ALWAYS 三丁目の夕日 

July 17 [Mon], 2006, 16:53
DVDで観ました
よかったーー
昭和っていい時代に感じる
もちろん戦後の昭和だけど・・・

三種の神器といわれる「テレビ」「洗濯機」「冷蔵庫」
集団就職
ちんちん電車

万里子が特にいいと思ったのは・・・
『北の国から』の吉岡さん須賀健太くんの強い絆が描かれているところ

あとは堤真一の昭和頑固オヤジぶり
本当におもしろい

まだ観てない人は絶対観てほしいです

迫るテスト 

July 16 [Sun], 2006, 3:00
ゲーム以外を書くのは初めてかしら

一週間後に学校のテストがあります。
ひきこもりなわたしに親切な友達がテスト情報を教えてくれました。
本当に大事な友達です。
失うのが怖い本当に大好きな友達です。
うん、頑張ろう

『遙か2』初攻略は。。 

July 11 [Tue], 2006, 22:09
『遙か2』イサト通常恋愛、攻略ーーー
ヒノエとは全然違う直純さんがまたいいわ
でも『遙か3』から入った万里子にはいささか違和感

翡翠(←一発で変換できた)って景時さんの声だよね??
幸鷹さんって譲くんの声だよね??
翡翠と幸鷹さんの会話って
大人色気ムンムン景時さんとやっぱり賢そうな譲くんって感じだよ

深苑くん厳しい・・・
紫姫かわいい

ゲーム中にセリフとかで、
勝真を「かつしん」って読んでます
泉水さんを「せんすい」さんって読んでます
泰継さんに至っては名前でなく、「陰陽師の人」って読んでます

『遙か2』は名前が難しいなー

でもでも、泰継さんの微笑む顔、かわいいよね
彰紋くん、かわいいよね(弟にしたい)
勝真カッコイイよね(お兄さんにしたい)

イサトはやっぱり直純さんの声狙い
・・・かもしれないけど、「イサト、嫌いじゃないよ」笑

タグ新発見!! 

July 09 [Sun], 2006, 5:31
昨日、新しくタグの知識を得ました
常識なのかもしれないけど・・・

『隠し文字』

以下、クリック&ドラッグしてみよう
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★
昨日の明け方(朝4時半頃)。
「紫だちたる雲の細くたなびきたる」様子を見ました。
うちは谷に住んでいるので山に囲まれてます。
確か、「山ぎは少し明かりて・・・」だよね?
だからほんとにそんな感じで雅さをget♪
千年くらい?前の清少納言も見て感動したモノを今2006年に自分も見て同じく感動した☆

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★
コレってなんかいいよね??
完全に『遙か』の影響かもしれないけどさ
名前:万里子
年齢:20
性別:
詳しいプロフィールはこちら

★セレブになりたい★
フランス語をかじってます。

持ってるor気になる乙女ゲー

乙女イト’sサロン
乙女ゲーマーな方、お友達になりませんか?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像万里子
» あと31巻・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像
» あと31巻・・・ (2006年08月06日)
アイコン画像万里子
» 『遙か2』初攻略は。。 (2006年07月17日)
アイコン画像美緒
» 『遙か2』初攻略は。。 (2006年07月16日)
アイコン画像
» oh!!(そんな感じ)笑 (2006年07月05日)
アイコン画像万里子
» 入隊 (2006年06月29日)
アイコン画像あずさ
» 入隊 (2006年06月28日)
アイコン画像万里子
» 入隊 (2006年06月28日)
アイコン画像あずさ
» 入隊 (2006年06月27日)
アイコン画像万里子
» これはハマりそう☆ (2006年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oui_oui_bonbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる