お天気ちかちゃん 

2005年02月09日(水) 16時18分
交代か。
めざましテレビに出始めた頃から好きだったんだよなー。
何故かは分からないけどね。好みのタイプの顔ではないと思うんだけど、きっと笑顔のどこかの成分が自分にヒットしてるんだろうな。

当たり前だけど、やっぱりテレビに出てるうちに奇麗になってきて、残念ながらちょっと覚めてきちゃったけど。
最近よくバラエティにも出るようになったのに興味なくなるって…(^_^;)

歌詞 

2005年02月08日(火) 22時23分
自分の作品を残すという事。それをマスターベーションでなく世の中に商品として残すという事。
そう簡単に出来る事じゃない。
が、しかし、今それが出来る立場にいるのだから迷う事は無いんだ。

まだ、没になる事を恐れている。

しかし、そうではなく、没にされる事に、自分の作品を見てもらう事に慣れが必要だった。

さっきまで、没になる事を恐れていた。

もう何もためらう事無く、恐れる事無く、さらけ出していかなきゃ!
道はどこにも開けない。

己で開いてゆけ!!

start 

2005年01月27日(木) 0時37分
今日からヤプログ始めました。
徒然なるままに書いていきたいと思います。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oui_oui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる