まゆゆのママにっき

August 19 [Sat], 2017, 5:12
ouhzaeropihのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月7日
読者になる
あたたたたたたたたた 
たたたたたた 
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
 たた 
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
  た!

お前はもう  死んでいる!


(´m`)wwクスクス


どうも最近めっきりPS3の北斗無双にハマりすぎてた一児の馬鹿ママですw
バツイチですけど立派に育児がんばってます
チビはすくすく育つばかりで母ちゃん幸せだぞ! (w_−; ウゥ・・

友達からは
 ・のん
 ・のっち
 ・のんのん
と呼ばれてるんで上記のどれでも好きなの選んで呼んでね!
もういい加減新しい呼び名とかは飽きてるけどかわいかったら許ぅーす(アンタッチャブル山崎風)ww

ゲームは好きだけどゲーマーじゃないですよ
外出て買い物も好き、洋服はJELLY系もcamcam系も好き
カラオケはあんま得意じゃないっすw
誘われても行くけどオレンジジュースばっか飲んでるわよ!(さまぁ〜ず三村風)w

お笑いが大好き。
好きな芸人さんはたくさんいるけど一番好きなのは…

  ≪鳥居 みゆきサン≫

かわいいし
キレイだし
変だし
おもしろいし
テンション高いし
同じ女性としてすごく尊敬!!
鳥居 みゆきサンのイベント行きたいなぁー
同じくお笑い好きって人は一緒にいきましょー♪
彼氏もいない一人身なんでフットワークは超軽いよ♪
P R