ノクトが高柳

April 20 [Wed], 2016, 13:46
ルイヴィトンの財布が何としても欲しくて欲しくてたまらないと思うようになり、梅田に、車で快適に行きました(´∀`*)
先々週の月曜は還暦になったので贈り物を贈りたいから、リボ払いで50万するものを買うことを選択してしまったよ。。。
次月から地獄すぎるジュースを買えない日々が俺様をそう、待ちかねている(><)ぼちぼち借金を返していくしか道がない。
プロミスでキャッシングしてみたら300万円以上は借りれるらしいなどと聞くけど、はっきり言ってお金を使うことはほとんどないんだよね。
昨日、仕事が終わった後に友達がすき焼きをもう食べれないくらい食べていいよって言ってくれて、お金を返しやすくなったわ!
この時点からこの金ヅルを適当に調子乗らせて高い利息分を地味に返していきます!(問題発言)
今の時代は安倍晋三首相の法改正でお金が借りにくいし、不況なので仕事の求人情報がないし、色んなことをした結果リポ払い地獄になる可能性が高い。
よっしゃーと楽しく生きる!こんなマインドがお金を借りるしか脳がない人が返済していくために必要なことなはずだとワタシは思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ouhjekaetdmass/index1_0.rdf