あ、開けたw 

August 01 [Tue], 2006, 3:02
ビックリした!
何かパスワード頑張って思い出してログインして書いたら全く違うブログに書いてた!
あれだ、かなり前にしゃお君と共同でやっていこうと作って何もせずに破棄したヤツ
よりによってそっちのパスワード思い出すとは、俺も有る意味凄いぜ


って、いきなりですが

そろそろ消すかなーここ

なんか読み返してたら赤面してきたw



つっても、何回も言うけど書いてある事を否定したいわけではないよ
その時々の言葉を感情のままに吐き出した場所だからね、ココは

何一つ嘘偽りが無いから見てると衝撃的w



はい、これ最後



何かまたごたごたしてる、のかな

多分


あれだね

何か怒ってるよね




まぁあんだけ派手な行動すりゃ、反感買うだろうと想像は出来たけど

俺が後悔することは失礼に当たるし、もとよりそのつもりも無い

むしろ少し俺も、まんざらでもなかった現実…とかね



というか酒を飲んだ俺が嫌いなんだろうな、うん、以前から何となく気付いてた、知るかっ



意識的だったってことは本当さ

もう関係ないでしょう、いい加減



俺がいつあんたにしがみつきましたか?

もう関係ないでしょう、いい加減




「気に食わない」と言う言葉は説得力を持たん

俺に分からせてくれよ

突然ですが  deja-vu 

June 03 [Sat], 2006, 3:06
どうも、ボクです

もうどの周期でどこを更新するか分からないでしょうに
ちゃんと見続けているそこのあなた、あなた、あなた

人生3ミリ得してるよ、多分


死ねばいいと思う 

May 07 [Sun], 2006, 2:49
「ナデシコ」


パッと見で卑猥な単語と判断した俺の脳はGWの間に腐っていたようです

 

May 03 [Wed], 2006, 2:00
一心同体って打ったつもりが一身童貞と打ってた

生理食塩水垂れ流し 

May 02 [Tue], 2006, 3:58
ほんと、不意打ちと言うかなんと言うか


適当に音楽垂れ流しながら本をダラダラよんでたらだね

今まで一度も聞いたことが無い歌が流れてきたんだよ


イントロが1分くらい有ったのかな?

なんかわかんないけど、涙が出てきた

いや、分かる、理由は分かるんだけどあまりにもグダグダ



最近バカみたいな悩みが一つあって
多分その一つが本当に本当にバカみたいなことなんだけど
今までは何回か飯を食って何回か風呂に入って何回かクソして何回かオナニーして何回か睡眠をとれば、ある程度自己完結は出来てたのに

このバカみたいなことにバカみたいに悩まされてる


まさか、こんなバカみたいな理由で泣くとは

漫画みたい、初めて聞いた曲のイントロで泣く、バカか



特別綺麗なメロディーだったとか、そういう類のことではなく


その、とある日に飽和していた音が頭を叩いた、だけ

僕≠俺 

April 25 [Tue], 2006, 2:15
まぁここで学生やってるうちは自然の流れだとは思っていましたが



放課後、残って二人で映像の作業してました


もう流石に…ってのは周りの方々はもちろんのこと
誰よりも深く、俺がそう思っています

でも

なっかなか、目があわんかったけど、多分ソレは向こうの方だろう、俺は至って普通だ

なんだろ、それでもじっくり顔をあわせてじっくり話したのって(両方とも続いて3秒くらいだけど)久しぶり


最近いっちょ前に色恋沙汰について真剣に悩んでる僕ですが(コレはまた後ほど)
こう、再び近くに居て、見て、話して、実感




あぁ、俺は本当にこの人を愛したのだなー、って



この目を、頬を、髪を

どれほどの時間、見つめていたのだろう



ほんの一瞬?


忘れたわけではない


気持は止まっているけど、俺自身は進んでいくんだ
”本来ならばアリエナイ”その摩擦に耐え切る決断は、とうの昔に終わっている


ただ少しだけ

あまりにも近い違和感に


ただ、ただ

悲しくなっただけです



止まったままのカタマリが

やけに、残酷に思えます



ただ、俺自身、俺の存在は清清しいほどに、大きく、誇らしく、その歩みを進めていきます

そうさせているのは、もちろん僕です、僕の本当の気持ちです



誰よりも誇れます

俺のことを見ている人に
そしてもちろん、あの人に対して誇れる『俺』でありたいと、僕は思うから



てか、それはもう果たしてしまった
ので、独り歩きを始める『俺』は、どこへ向かうのでしょうか





いきなりUターンするかもねw







笑えねぇよ、ばか

激、ななな 

April 23 [Sun], 2006, 23:27
どーどーどー





思考中毒です


どんどんどんどん、捻じり込みますです

盲目であるが故の焦燥感 

April 20 [Thu], 2006, 22:42
いぇぁ、デンジャークルー!


ふぅ





多くを望むべくもないでしょう、これ以上失望だけはさせないで欲しい


逃げ場所がなくなるでしょう

どんどんどんどん、自責の念




あぁー、めんどくせぇ
彼女欲しいけどめんどくさい

最悪、俺
死ねばいいのに☆

行動 

April 09 [Sun], 2006, 0:21
悔しいけど

僕は、男の子なんだな




ま、コレも惚れた弱みってヤツかw

優しさ見せるのももラクじゃねぇやヽ(´ー`)ノ

冒険の域 

March 31 [Fri], 2006, 1:22
「始めまして、僕ら童貞です」

意外と言ってみるものだなぁ、好印象
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイシ
» 死ねばいいと思う (2006年05月07日)
アイコン画像Kimagre
» 死ねばいいと思う (2006年05月07日)
アイコン画像タイチ
»  (2006年03月28日)
アイコン画像タイチ
» 嫌だ (2006年02月03日)
アイコン画像Kimagre
» 嫌だ (2006年02月02日)
アイコン画像タイチ
» えっ!あ、うん (2006年01月31日)
アイコン画像タイシ
» えっ!あ、うん (2006年01月30日)
アイコン画像Kimagre
» えっ!あ、うん (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ougon_erotopia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる