う。。すいません(-人-;;)

2007.03.19 [Mon] 19:00

最近全然更新してなくて、

誠に申し訳ありませんでしたorz

記事を待ってる方もありがとうございます。。。(ぇ
でも、亀更新なんで。。すみません。。。

Title
え。。まぢ??

今日の階段でのできごと。
うちの友達(N)がメモ帳を持って歩いてた。
N:ねぇ〜、有海〜。
ゆ:ん?って・・・

そのとき私は発見した!!

Nがメモ帳であごを拭いている姿を!!!

えぇぇぇぇぇ!!???Σ(ノ◎Д◎)ノ

思わず突っ込むうち。
ゆ:おい。。メモ帳だぞ。
N:あ、あはは〜。。

とか、マイペースなノリでかわしてました;;;

ぼっ・・・ぼけてないかなァ;;
 

恋、

2007.03.09 [Fri] 17:10

私の友達、にじのこと。

今日は書きます。
 

いろいろ書くじょーん♪

2007.03.09 [Fri] 16:43

やっほほ〜い(・∀・)ノ ミ☆

最近、学校のネタが多いから、今日は一気に2つ更新☆☆☆
全部、友達とのコトだょ〜ん(-ω−)b

ありさん。

今日の5時間目に体育でサッカーをやった。。
うちは苦手なんだけどね。。
(ちなみに、むこさんはキーパーが楽しいそうだ。)

その授業でのオハナシ♪
女子で2ちーむに分かれてやったのですよ☆
そのとき、ありさんはうちと同じチームだったんですよ☆

ありさんは、めっちゃ一生懸命手を振ってたけど、

ボールが来ない;;;;

でも、すごく頑張ってたしそこはいいと思った^^
うちもありさんを見習いたいよぅ(´ω`)



 

うにょーん。。

2007.03.08 [Thu] 16:53

お久しぶりですなぁぁぁ。。
今日は久々に学校でのパラダイスを紹介しちゃうヨ(>∀●)b

私達のクラスのマル秘流行語(裏流行語??)


うんこやなぁ
はなげやなぁ


そう、この流行語はうちのくらすのHとMという女子が作り出した流行語である。
しかも帰り道でもMは、
「ホントにうんこやなぁ、」の連発!((((゜Д゜;;;;))))
(女子がそんな事言って言いわけ??)

んじゃ、本編レッツご〜!!
 

ばっとん

2007.03.04 [Sun] 22:35

一発変換バトン^^

【ルール】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。

 

ブロコン結果発表!!

2007.03.04 [Sun] 15:03

黒川愛瀬sama主催のブロコン結果

初の発表だねぇ^^
いやぁ、我ながらドキドキ☆☆☆
結果発表だよう♪
 

おぉぉい!!!きみの恋ってェ。。。

2007.03.03 [Sat] 12:36

つい最近の帰り道の事。。。

(´Д`*)←うち。   (・ω・*)←友達

(´Д`*)>ねぇ、あの人とはどう???最近さぁ。。
(・ω・*)>んーとね、チョコ渡そうと思っているんだけど。。。
      ちょっとさぁ、どう渡せばいいかぁ迷ってんだよねぇェ。
(´Д`*)>普通に渡せばいいんじゃないの??(めんどくさい)
(・ω・*)>やっぱめんどいからやめた、渡すの。

(☆Д◎*)>えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!????????

(・ω・*)>だから、このチョコあげる。(好きな奴に渡すはずのチョコ)
(´Д`*)>え。。貰っちゃっていいの??
(・ω・*)>うん。(ふつーに)


チョコ貰っちゃった;;
 

おひさぁの更新。

2007.03.01 [Thu] 18:00


皆様、お久しぶりですッ(´c_,`)bィェィ♪

まぁ、こっちもいろいろ家庭の事情があってね(←ェ)
今日は、はまってるコトについて書こうと思います(・∀・)φ


みなさぁぁぁぁぁぁんんんんんんん!!!!!!


ケータイ小説知ってますよねぇんん????

私は、そ・れ・にはまってます★★★
特に好きなのが、

凛san作・もしもキミが。

です^^

主人公の彼女がHIVにかかってしまい、
そんな彼女をひたすら守ろうとする彼の悲しいお話です。。。。・゚゚・ヽ(´Д`)ノ・゚゚・。

買った理由??

泣きたかったから。

で、もちろん泣けましたよ。私。
最後がぁ〜彼女がぁ〜。。。。

ぜーひぜひ、おすすめですよん♪
買ってみてください!!!

「魔法のiらんど」ここでも読めるよ☆☆☆
http://ip.tosp.co.jp/index.asp

 

☆新しい仲間入り☆

2007.02.25 [Sun] 14:04

バナーも、うちはシンプル1種類でしたが、

2種類目が登場!!!!

自分で作ったごちゃバナ君です。
めちゃごちゃです。。。
めちゃごちゃです。。。
めちゃごちゃです。。。

じゃぁ、いくよぉ。





















まだ?

















もうすぐ。





























88×31
31×31
 

お久の空手ぇ…

2007.02.24 [Sat] 17:37

今日は2週間も休んだ空手があったのでざます。(どした)


2週間も休んじゃったから久しぶりだったんだよね♪


正直言うと、行くのに30分もかかるから面倒くさい。
でもやるからにはやるっきゃない(-Д-)」ということで、空手を仕方なくやってる。



ハプニング。
私はいとこのお母さんに道着を預けてた。
まぁ、事情があってね…。

「おすっ」

といつも通り、挨拶をしてからロッカーに入った。
「えーと、道着は何処かなぁ???」
と探していたが、ロッカー全てを開けても道着がない!!!

うそーん!!!!