ぐぉ 

June 17 [Thu], 2010, 15:06
かがやくはっぱ折角5匹分見つけて愛しのヒビキ君に冠つくってもらったのにセーブするの忘れたまま電源offしちゃってオワタ\(^q^)/な半田です。

でもまぁまたあの子たちの可愛い姿見れるから別にいいや〜(変態



テスト期間中です。

でもパソコンしています(ぉぃ

HPを一時閉鎖しました。 

June 08 [Tue], 2010, 18:01
たった今HPを一時閉鎖してきました。

理由は高校での勉強と部活で更新出来る時間が全く無くなってしまったこと。
絵さえ描けていない状態です。
入学したばかりの今でこのような状態なのなら、きっとこれからはもっと忙しくなってしまうと思います。

このままHPを放置しておくよりはいっそ一時閉鎖した方がいいと、今回思い至り、行動に移しました限りです。

復活のめどは今のところたっておりません。


ブログの更新は一応出来る時にやっていくつもりです。

私のHPをご訪問して下さってきた皆様には本当に申し訳ならない気持ちでいっぱいです。。。
すみませんでした。

「トネリコと葉薊」管理人より

もうやだ 

May 09 [Sun], 2010, 12:01
こんなに暑いのもうやだーーーーーー日焼けするのやだーーーーー
家から1時間もかかる学校なんか行きたくないーーーーでも部活はやりたいーーーーーー
アイス食べたいーーーー
でも太るーーーーーー
もうやだ・・・

愚痴ばかりでごめんなさい〜;
でもこの暑さ愚痴も言いたくなりますよ・・

盛大に祝え。(命令形) 

May 08 [Sat], 2010, 8:41
日丸屋様誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

さあ皆準備はいいかい? 

May 07 [Fri], 2010, 11:36
明日は日丸屋様の誕生日なんだぜ!!!!

楽しいなぁー 

May 02 [Sun], 2010, 16:44
今中学校の友達とくっちゃべってます(*´ω`*)


懐かしい・・・

女子高生は見た#1 

April 28 [Wed], 2010, 7:17
今車と車が衝突する瞬間を見てしまった・・・!

もちろん自分ちの車ではないけれども

ぶつかられた方すっごいベコッてなってたよ〜恐ろしい・・・

初めて見ました。

叫んでもいいですか。 

April 27 [Tue], 2010, 8:15
柿原徹也さん大好きだあああああああああ!!!!!!!!!


ちょww 

April 17 [Sat], 2010, 21:57
今テレビつけたら大野君なんて恰好してんの・・・!!

うっそー 

April 17 [Sat], 2010, 9:02
アイス君が今やばいらしいですね。

火山灰で空港の被害が凄いって
今新聞読んでるんですけど


心配でたまりません・・・
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:半田 ゼン(禅)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヘタリアマンセー!!\(´∀`)/
    ・ダンス-ただいま「まほりり」練習中!!
    ・音楽-ロックと民族音楽大好きです♪
読者になる
ここはAPH(Axis powers ヘタリア)にハマりにハマった高校生腐女子のブログです。

APH好きな方はもちろん、知っている、興味がある方などでもお気軽に見ていって下さい^^
といってもAPHに関する記事はさほど無い気はしますが・・・(ぉぃ

自重はしない主義だよ←

北欧5がもんのすごく大好きです。

最近よく感じますが、なんだか皆テンション上がった時の私についていけないみたいです☆(ぉぃ

以下好きなものシリーズ

【好きなAPHキャラ】
デンマーク・スウェーデン・フィンランド・ノルウェー・アイスランド・ロシア・ギリシャ・ベラルーシ

【他に好きなジャンル/好きなキャラ】
ボーカロイド
鏡音レン/鏡音リン/巡音ルカ
デュラララ!!
臨也(しか眼中にありません)
ポケットモンスター
デンジ/コウキ/ユウキ/ダイゴ
ポケットモンスターSPECIAL
ゴールド/レッド
天元突破グレンラガン
シモン/ニア/カミナ
ひぐらしのなく頃に
圭一/レナ/沙都子
キューティクル探偵因幡
因幡/荻
最新コメント
アイコン画像半田ゼン
» がみさんふひきーさん神です。 (2010年03月23日)
アイコン画像
» がみさんふひきーさん神です。 (2010年03月21日)
アイコン画像ゼン
» みゅ〜 (2009年09月24日)
アイコン画像
» みゅ〜 (2009年09月09日)
アイコン画像ねい
» みゅ〜 (2009年09月08日)
アイコン画像ゼン
» 生存確認 (2009年07月14日)
アイコン画像ねい
» 生存確認 (2009年06月25日)
アイコン画像ゼン
» 生存確認 (2009年06月25日)
アイコン画像
» 生存確認 (2009年06月23日)
アイコン画像半田ゼン
» うきょおおお (2009年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる