夏の暑さにあなたは勝てる?

August 09 [Sun], 2009, 22:13
暑い夏なんて早く終われ!!!!!

学生の自分にとって夏は、

地獄で窯に入れられて、煮られている気分なんですが・・・

あなたは暑い中、どうお過ごしでしょうか?


話は変わりますが、

今日、自分宅に友達が来たんですよ!

予定より、乗りで2人増えて、

6畳半に5人も居たんですが、

皆、マンガ読んだりゲームしたり、自宅のように、

人の家でリラックスしてるのは良いんです。

でも、でも、でも、


ベッドの上でお菓子、食べないで!!!

ホントに、ここで寝るんですよ!

で、自分のシングルベッドに4人寝たり、座ったりしてたんですが・・・

狭い、そして・・・

暑い!!!!

耐えられん!

なので19度まで温度を下げると・・・

「エコじゃない」って友達が言うんです!

こんなに暑いのに、地球のことを考えるなんて・・・・!


あんたは、神様だ!!!!!

それでも自分は、温度を下げましたけど…(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ougast-imifum0
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 夏の暑さにあなたは勝てる? (2009年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ougast-imifum0/index1_0.rdf