パンではありません。

September 06 [Tue], 2011, 21:29
赤子が5ヶ月の頃から通っている宮崎の中野皮膚科。
先生も看護師さんも優しい方ばっかりです。
可愛い看護師のお姉さんたちがいつも赤子を可愛がってくれます。

この間行ったときに、一人の看護士さんから
「お手てがちぎりパンみた〜い!」と言われました。

ちぎりパン


赤子の腕

ババンババンバンバン

September 06 [Tue], 2011, 20:16

大好きなおとうさんと一緒に洗濯バサミで遊ぶ赤子。
気がついたら頭にタオルを乗せられてたけど全く気にしてない様子。

洗濯バサミをぴょーんと飛ばすと
あはぁ!と笑います。

たまにはランチでも。

September 02 [Fri], 2011, 15:01

今日はお友達3人とその子供たちとランチへ。
場所は都城の「うを佐」。

写真向かって右側の可愛いバブちゃんは、
うちの赤子が生まれた2日後に、しかも同じ病院で生まれた
心乃葉(このは)ちゃん。
小さくて可愛い!

つーかうちの赤子でかっっ!!

あ…

July 20 [Wed], 2011, 15:08
似とる。

お尻、出てますよ

July 09 [Sat], 2011, 11:34
おとーさんとおかーさん、赤子と私で
妹と従兄弟たちに会いに福岡へ出発です。

福岡はちょうど山笠の時期。
街の至るところに山笠がありました。

ワンピースに、


ドラちゃんまで!


従兄弟である、博多マスターの圭兄(35)が、
山笠について説明しながらガイドをしてくれました。

それにしても、どこを見ても
尻!尻!!尻!!!
こんなに男の人がシリマルダシにしている姿を見られるのは、
世界中でここだけでしょう。

あ、小さい山笠ベビー発見!
可愛すぎる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像saru
» おでこでサイエンス (2011年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ouga/index1_0.rdf