110721

July 30 [Sat], 2011, 18:54
ということで皆今夜は頑張ろうぜ昨夜は某マッチョに脅されてネット麻雀でカモられに行きました。おぉ、こわいこわい。なんだかんだで最近麻雀あき達としかしてなかったから楽しかった。段持ちマジヤバい強風に当てられ、仕事で使う段ボールが数十枚単位で宙に舞い、それを拾いに行く作業が精神的に辛かった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか本日からウチのラインのみ減産、他のラインは増産ということでメシウマと思っていたが、他のラインにウチのラインの作業員が応援に駆り出されていったため、人数減って作業遅れる結局いもと作業ペース変わらず、というかペースダウンで辛い。派遣会社の社員から来月辞める際に保険証返してと言われたが、俺は貰っていないぞ。まだ証明書だけだ一度も病院行ってないから使ってないけど。明日は特になんもねぇな。母の世話もそろそろ終わると思えば何とかなるもんだ種はいいが、運命は何があっても許されないよ喰えるときに喰う。それだけだ便所味噌汁はマジキチだと思った。氏ねまだイケる。いまでも劣化しないでくれ中野のあのお店でまた食べたいな高3の業式前日にクラスでのお別れ会的なものをやった際、一人一人壇上に上がって一言ってのがあった。その時に今日まで皆さんと過ごしてきましたが、明日で最後だと思うと清々します。弄られて俺も笑っていたけどホントに笑っていると思ってましたか腸煮えくり返ってましたよと数分間鬱憤を晴らすかのように恨み辛みを吐いた。勿論業式は柔道部の奴らにしか祝ってもらえなかったし、クラスメイトの携帯ブログには花崎空気読めなさすぎ死ね二度と面見せるなとか書かれまくったけど気にしない。なんだかんだで俺はやっと自由になれたんだから。とか言ってみるテスト久々に見るゴミクズ。コレが夏厨くおりちー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oug14jmwhz
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oug14jmwhz/index1_0.rdf