新人戦! 

2005年10月04日(火) 21時57分
今日の新人戦は電車が遅れて開会式ぎりちょんやった´`

走ってめっさ疲れたわー(ノд・`。)ぐすん

んで 柳瀬の4番の人が目けがしちゃって病院いって…

1回戦目は勝ちました★!うへへ

んで昼食食べて向陽の試合見て…4番の人に惚れたし!ばくしょう

その試合見てる時に他校の人が話しかけてきて
友達になっちゃったしね★!うは

あああ 今日はもうまじで出てないにもかかわらず疲れたしノε゚しぬ

んあ 大会終わると寂しい!!ぶは

いよいよ明日は 

2005年10月03日(月) 19時02分
新人戦だーい(●'З`)うへ

何気今年は向陽が強くなってるし!!しぬ

あああ 大会といえば 田中先輩思い出すぢぇ★!なに

だってさだってさ!!泣いてたんやもの…(ノд・`。)ぐすん

もう引退しちゃったから会えないけど 元気しててほしーわ★!す

んもう!! 怪我しててまじやばす(゜ ゜)!!あせる

今日なんか痛くて3P打てへんかったー´`しぬー

んでもって明日はどうせ応援だから










応援ではいっちゃん声だしたる!!ばくしょう

1年声ださなすぎだしねー

ぷれーは上手くいかんくても声くらいは誰にも出せるやんノε゚

だ・か・ら!!なにさ

みなさん声だしてきましょーね★!うへへ

今日は絵文字DAI★! 

2005年10月02日(日) 17時54分
今日は7時25分にMまーとで待ち合わせして

駅前で皆に合流してからヶ丘までちゃりで行った

何かヶ丘は前より上達してたけど

うちら118点くらいとっちゃったしねうほい

1年試合に出されて疲れるし

んでも 相手も2年1人出てたしね

ってか!挨拶したんにばれー部かどっかの人に

しかってぃんぐされたし

礼儀がなってねーなこんちくしょうしぬ

帰りに小手中の人達の大群みたいんが通った

ていっても7・8人くらいだけども

あーあ 田中先輩に会いたいぢぇ

新所に行けば会えそーだけど!!

さあ これからも更新がんばってくうううん

さっそく 

2005年10月02日(日) 0時02分
今流行中の…(?
やぷろぐ!作っちゃったよ(*ノv`*)てれる ばくしょう
これって見てる時は簡単だって思ってたけど案外難しい!!!!'A`しぬ
あああ 慣れませぬノε`;;;うへ
ここここれからいっぱい更新していくんでみなさん!!なに
どうぞよろしくしてやってくださいいいいぬ(゚v゚)!なぞい
最新のこめんとん(゚v゚)
アイコン画像*亜希*
» 新人戦! (2005年12月29日)
アイコン画像*亜希*
» 新人戦! (2005年10月06日)
アイコン画像★仔太郎★
» いよいよ明日は (2005年10月04日)
アイコン画像★仔太郎★
» 今日は絵文字DAI★! (2005年10月02日)
アイコン画像★仔太郎★
» さっそく (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouen76union
読者になる
Yapme!一覧
読者になる