千葉決勝 

July 29 [Sun], 2007, 20:25
甲子園行きの決勝みにいきましたッ!!

あああ木更津応援してたからすっごい悔しいな(;◇;)

4回で市船に5点.5回に3点も
とられちゃねo

それでもあきらめず投げ続けた10番の投手かっこよかったッ!!

今度ゎ甲子園テレビから応援するぞ-!

ハリポタ 

July 25 [Wed], 2007, 18:12
ハリポタみてきたよ\(^o^)/

箇条書きで感想

●ダニエル相変わらずメンイケだな
●ロンのひとふとった?
●ネビルやせたね
●話鬱展開からはじまった
●退学ひどくね
●太ったピンク服きたおばさん.あれうちの学校に先生でいるよなoいつのまにハリウッドデビューしてやがら
●チョウチャンと○フォイのでおち
●キスシーンきまづい
●ダンブルドア軍団KAKKEEE
●シリウスが(;◇;)
●ジョージとフレッドのはじけっぷりがすきだ
●例の人きめえ
●結局ハリーの秘密ゎ明かされませんでしたこれなんてCMだまし
●てか映画まえに何をおもったのかクレーンゲームに2000円つかったの泣きたい


以上(`∀´)

夏がおわった 

July 22 [Sun], 2007, 20:44
クイズ甲子園!!

だいいちもんめで
おちました(^O^;;;;;;;)
あの問題反則だろ!!!!
いっきに二分の一
けずられたもんなっ(・ω・;)

でも藤森とあっちゃんに
まじかであえて
すっごいたのしかった!

千葉からは千代田かなんとか大付属のとこでたのかな?
成田国際応援してて
あんましみてなかった;;

埼玉の浦和高校ゎ
4チームも決勝でてたo

さすがクイズ甲子園2連破
だなっ!
クイズ答える早さが
はんぱない!!

イタリアの…って言った瞬間に
「フィレンツェっっ!!(首都」

どんだけ!!?

月と重力の関係とか
なんだか高校レベルぢゃない
問題がとびかってましたo


これから八街かえりますっ

三時間かかるな(`∀´:::

だいいちもん 

July 22 [Sun], 2007, 11:43
なんだこりゃああああああ

これから 

July 22 [Sun], 2007, 6:45
高校生クイズやりに
西部球場いってきまっす(^O^)!!

オリラジにあうぞっ

せめて4問ぐらいゎときたいぞっ

計算問題でませんように!

がんばるだあ----

みんなおらに力をわけてくれっ(´◇`)

(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 8:15
これから学校めんどッ(^O^#)
降下くんれん何それおいしいの



あ昨日地震あったねo

自分が揺れてるのかと
おもったo


そうだo

ポップンしてたら
くそは●げ店長から
電話あった(話してる時間がもったいない!)


店長「YOU今日の6時からバイトはいっちゃいなYO」

うち「すみません今マジ…忙しいです(ポップンに)」

店長「たのむよ…協力してくれお…」

うち「しかもこれからハリポタみにいきます(←まだ公開してない)」


こんなカンジに
バイト回避した(^O^)










甲子園いきたい(`∀´)

オレンジハニー 

July 15 [Sun], 2007, 20:44
プールいきました(┌^O^┐)
調子のって
1キロおよいでみたら
へとへとですo

泳いでるとおじさんに

「お茶しないか」

KAERE(^O^)


さらに泳いでるとおばさんに
「泳ぎ方おしえたげる」


余計なお世話だコノヤロッ(・ω・#)


プール満足して
おんせんo


サウナで
一緒にはいってきた
おばさんがいたから
対抗心めらめらって
どっちが長くいられるか
(勝手に)勝負してみたo


5分後o

おばさん、平然o
うち、へばりぎみo


10分後o

おばさん、年金について
かたりだすo

うち、むしのいきo


15分後o

おばさん、ねっころがるo

うち、風呂あがり←←←


ほんで帰りo


こんにゃくゼリー沢山
買った!マンゴー味の
うまさゎ異常(゜O゜)



ひさしぶりに
いっぱいうごいたから
眠いですおやすみっ

(´ε`)

どらまちくちく 

July 15 [Sun], 2007, 10:15
お風呂に
入浴剤(チーズケーキ風味)
いれてみたよ(゜ω゜)











おいしそうな
チーズのにおい(^o^)

バイトで 

July 14 [Sat], 2007, 21:07
ど-したらいいのか
わかんないo

このまま流しつづけるのも
あいてに悪いし
断りたいo

でもバイトさきで
きまづくなったら
仕事ができなくなるo

(;◇;)

まちがえた 

July 13 [Fri], 2007, 22:11
これはなんでしょう(`∀´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる