ポケモン映画デート 

2007年08月03日(金) 16時55分
今日はお友達と映画を観にいきました央ちゃん&瑛ちゃんが大好きなYちゃんとの初デートでもありました二人は競うようにYちゃんの隣の席に座ろうとして母はチョット切ない・・・みんなとっても楽しかったみたいで夏休みの思い出が1つ増えました

午後からはS君のお別れ会広島に転勤することに・・・また1年生になる頃戻ってくるんだって瑛ちゃん、それまで覚えてるかな

夜はS本ファミリーと焼肉楽しい食事会でした

そして瑛ちゃん発熱なんと、おたふくかぜになってしまいました

クローバー 

2007年07月31日(火) 16時39分
今日のクローバーはシャボン玉遊び&お誕生日会をしました今日も夏休み中のRちゃんがお手伝いに来てくれて央ちゃん瑛ちゃんも見習ってお手伝いしてくれました

琵琶湖 

2007年07月26日(木) 16時09分
2泊3日の旅行に行ってきました毎年お父さん&お母さんが連れて行ってくれる夏旅行は、我が家の一大イベント特に今年は央ちゃん&瑛ちゃんがスイミングを習い始めたので大喜びでした二人とも殆どの時間を水の中で過しました二日目は炎天下の中、彦根城へ本当に暑かった妊婦と幼児にはキツイ帰りにブルーメンの丘に行きました変り種自転車に乗ったり、ポニーに触れたり・・・またまた暑かったけど楽しかったね

夏休みクローバー 

2007年07月24日(火) 23時26分
今日はいつものクローバーと違い央ちゃん瑛ちゃん花太も一緒で楽しかったみんな幼稚園に通いだして、すっかりお兄ちゃんになりましたお手伝いまでしてくれて大助かり風船で親子遊びをしましたその後、風船に色画用紙を貼り、瑛ちゃんレッサーパンダ花太&央ちゃんねずみを作りました

お泊り会 

2007年07月20日(金) 22時58分
今日から夏休みマンションのお友達とゲストルームでお泊まり会お友達と一緒にお風呂に入ったりご飯を食べたり大人8人子供16人の雑魚寝は本当に楽しかったよ〜

腹帯 

2007年07月15日(日) 23時11分
中山寺に戌の日に腹帯をもらいに行って来ました妊婦さんの多いこと・・・多いこと・・・さて私は帯にか・・・どちらが書かれているか物凄く気になって、開けるのもドキドキだったのに達筆すぎて何て書いているか分からなかった先生に聞くのは恐いけど、やはり気になる性別どっちかな〜

お料理by瑛ちゃん 

2007年07月12日(木) 13時45分
昨夜、脱臼して夜中に何度も起きたので幼稚園はお休みしました
でもスイミングは行けそうというので行ってきましたカメ級になってからスイミングを嫌がらなくなり頑張ってまーすついでに今日は夕飯の支度まで手伝ってくれましたハッシュドビーフ&マカロニサラダができました

七夕 

2007年07月07日(土) 19時10分
央ちゃんと瑛ちゃんが幼稚園から七夕製作を持って帰ってきました央ちゃんのお願いはラーメン屋さんになりたい
瑛ちゃんのお願いは早く赤ちゃんが生まれますように・・・
央ちゃんより瑛ちゃんの方が赤ちゃんが生まれることを楽しみにしているみたい

寄り道 

2007年07月06日(金) 19時22分

yちゃん家で散々遊んだのに芝生でお友達に会いC棟からA棟まで帰るのに1時間以上かかりましたすでに7時ぐらい・・・夏は日が長くて沢山遊べて楽しいね〜

コマなしの練習 

2007年06月17日(日) 19時32分
今日はヨットハーバーで練習しましたイライラしてしまう私とは違い、優しいまーくんに特訓してもらってなんとか乗れるようになりました瑛ちゃんと私は、頑張っている央ちゃんのためにお祝いの首飾りを作りました
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるた
» 朝までミシン (2005年11月22日)
アイコン画像ちか
» 朝までミシン (2005年11月22日)
アイコン画像ちか
» お手伝いエプロン (2005年11月15日)
アイコン画像ちか
» 今夜はハンバーグ (2005年11月14日)
アイコン画像さえ
» 今夜はハンバーグ (2005年11月13日)
アイコン画像ちか
» M幼稚園体験入園 (2005年11月06日)
アイコン画像さえ
» ちかちゃんのお家 (2005年10月31日)
アイコン画像ちか
» ちかちゃんのお家 (2005年10月25日)
アイコン画像ちか
» ちかちゃんのお家 (2005年10月25日)
アイコン画像ちか
» の〜んびり休日 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouei-akimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる