健康グッズ 

2006年05月13日(土) 18時35分
自分の部屋には健康グッズがゴロゴロ転がってます

バランスボールバランスディスクチューブ各種エクササイズボール

全部ラバー系のものなんでこれからは冷んやりとした冷たい感触がたまらんかも


それにしてもプロ選手の不断の努力って並大抵のもんではないんやと最近実感します。

病院でトレーニングの必要性をおおいに説かれて毎回帰宅するんですが、頭ではわかっていてもこれを継続するのって本当、大変

継続は力なり

って言葉ありますけど。ほんまそうですね。

自分の今までの経験からもわかってることなのに人間って楽しよう!楽しよう!ってする生き物みたいで、継続することがいかに大変なことか・・・・・

リーグまで約1週間


ここらへんでもう一度気を引き締めて・・・



やれる限りの努力を継続してリーグ開幕を迎えたいと思います

体育会系(●^o^●) 

2006年05月02日(火) 15時45分
昨日は大学体育専攻者のみ参加のスポーツ大会

実行委員として声を張り上げ頑張りました

種目はドッヂボール、借り者競走、大繩跳びの三種目


ドッヂはかなりおもしろかった
普通なら男女別れてやるところだけど、そこは体育専攻


もちろん男女混合です

ボールが少しやわらかめのバレーボールだったこともあり、男子も普通に女子に向って速球をボンボン当ててきました

まあ、そんなところで負けている女子ではありません

おもいっきりぶつけてやりました


ストレス発散もでき、楽しめて、最高の一日でした〜

ブログなるものに挑戦!! 

2006年05月01日(月) 1時20分
ブログに初挑戦!!
これがブログっちゅうものなのか

mixiを初めてPC上でのコミュニケーションもなかなかおもしろいもんだということに気付きました

何を書いていこうか・・・・・

とりあえずブログのタイトルが『I LOVE SPORTS』ということで自分のSPORTSに対する熱い気持ちをできる限り書いていこうかななんて思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oue1132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる