kixyuusixyoku 

September 23 [Fri], 2005, 19:37
わー

SURIRU 

September 23 [Fri], 2005, 11:26
某バイト先より中継です。ばれたら多分おこられるであろう。。

えっ国王バイトしてるんすか!!

はるされむってどんな国? 

September 18 [Sun], 2005, 22:20
はるされむがどんな国なのかみんなに考えてもらおうと思うのじゃ

はるされむってこんな国っていう意見募集


例*郵便物は1ぺそ切手をはって、直接届けにいくのがあたりまえ(直達便)

すてきな国にしよう

朗報 

September 18 [Sun], 2005, 1:40
我が国の国歌を募集したところ、すばらしい国歌がおくられてきた
応募総数1曲の中から、だるまさんがつくってくれたオウエーワンダーランドを我がはるされむの国歌に選ぼうと思うのじゃ
そしてだるまさんをはるされむの吟遊詩人大使に任命しようとおもうのじゃ¥

ところで 

September 18 [Sun], 2005, 1:07
国歌求む

よし 

September 18 [Sun], 2005, 0:23
スキンをかわいいのにしたらなんとか根暗な雰囲気じゃなくなった気がする
絵文字を会得したぞ〜

完全無法国家はるされむ 

September 17 [Sat], 2005, 23:16
ついにやった¥やってのけた¥¥協力してくれたミスだるまさんありがとう。記号が¥マークしか使えないおいらだけど、顔文字とか使いこなせるように地道にがんばるぜい¥¥¥
完全無法国家はるされむの法律
もちろんない。ただし通貨は、ぺそ、です。
はるされむにきたときは会社であった嫌なことも忘れて、レゲエなときをすごしてください¥
はるされむからの告知はるされむ国家の国歌を募集します¥すてきな詞をおくってくださいね¥

国王弱音をはく
しかしこれだけの文章うつのにどれだけ時間かかっているんだ。。こんな文を日本の電波にのせてよいのだろうか。。



しーゆーあげいん
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むっさん
» kixyuusixyoku (2005年10月23日)
アイコン画像国王
» はるされむってどんな国? (2005年09月23日)
アイコン画像この時間帯が一番さえてるむこどん
» はるされむってどんな国? (2005年09月19日)
アイコン画像野次馬 だるま
» 朗報 (2005年09月18日)
アイコン画像国王
» 朗報 (2005年09月18日)
アイコン画像(仮)や○だ
» 朗報 (2005年09月18日)
アイコン画像国王
» 朗報 (2005年09月18日)
アイコン画像あーチスト山田
» 朗報 (2005年09月18日)
アイコン画像張るさレム農民1
» 朗報 (2005年09月18日)
アイコン画像ずんぐりむっくり
» ところで (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる