石上神社2 

January 11 [Mon], 2010, 20:58
酉みくじはなかったケド、寅みくじが季節限定でありました^^

白い高耶さんカワイイvv

黄色もいました★


なんだか雰囲気のとても良い神社でした。
最終巻読み直してみよう……ほとんど思い出せない可哀相なハト脳;;



石上神社 

January 11 [Mon], 2010, 20:57
ミラ最終巻の舞台。

優しいお二人が連れていってくれました!


ふつのみたま…!!

信貴山4 

January 11 [Mon], 2010, 20:57
一億円をくわえた虎さん!!
真剣に祈ってきましたww

そして高耶さんの胎内へ……vv(笑)

お尻から出れるwwって喜んだら、逆も口でした(笑)



信貴山3 

January 11 [Mon], 2010, 20:56
一緒に行った3人でおみくじひいたら、3人揃ってまさかの………



『凶』



……自重しろってコトですねww

信貴山2 

January 11 [Mon], 2010, 20:55
毘沙門天……^^


今回は空鉢様までは行けませんでした;


またリベンジしたいっ!!



いまさら。 

January 11 [Mon], 2010, 20:49
あけおめです!!
こっちのブログ更新しなさ過ぎてゴメンなさい^^


新年一発目のミラツアに行ってきたんで、報告デス★


昨日が鈴たんのライブで、今日は一日するコトがなかったんで信貴山へいってきましたー!!



ヤバイ 

October 14 [Wed], 2009, 7:19
鈴のアルバムに超癒されてるww

やっぱり鈴のやわらかい歌声とことばが大好きだと思う。

例の現場(笑) 

October 11 [Sun], 2009, 14:08
ここが多分例の現場じゃないかとww(写メ2)


そんでこのゆるい坂を高耶さんが下りてきたかと思うと……!!(写メ1)


ラストに高耶さんが去りゆく開崎を見送った辺り!
テンションだだ上がりです★



熊本城・不開門前。 

October 11 [Sun], 2009, 14:00
午後二時(笑)


ここで高耶さんと開崎が……ww

高耶さん!! 

October 11 [Sun], 2009, 12:38
高耶さんが最後の学生生活をおくった学校!(のモデルになったトコ★)


ちょっと感動ww

●プロフィール●
    
タイツっカー6号★乗ってきたよ!!笑
◇テッコ◇
福岡県在住で鈴たんが大好き★基本音楽に夢中です。年に数回声ブームがやってきます。BLが大好物(笑)中学の頃からミラージュ読んでたけども途中で断念;最近最終巻まで一気読みしたせいで、再熱中wwいい歳です、よ。。<3
メル待ってますv
◆好きな声優◆
鈴村健一・森川智之
神谷浩史・小野大輔・櫻井孝宏・杉田智和・三木眞一郎・遊佐浩二・・・諏訪部サン、鳥ちゃんに☆MENやSBメンバーが好きデス♪ジャンクの森久保の祥ちゃんに森田さんも好きだったりvだんだんと好きな声優さんが増えていくのは何故だ・・・!?ただ今ノジケンブーム到来★
かわいいv

●今後のイベント予定●

2009
03/21 オノD高知イベ
05/23 ヒロC夏目お渡し会in福岡
05/24 Gフェスin福岡
お気軽に声をかけてくださいvv


チェリベの3人可愛いv
◆好きなアーティスト◆
GL@Y!
je@lkb・ELLEG@RDEN・バンプ・T.M.R・F@NAT!C◇CRISIS・LUN@ SEA・FEEL・CLOUD・チャゲアス…幅広く色々聴きます♪

*洋楽*
My Chemical Romance・THE USED・Lostprophets・Fall Out Boy・GREENDAY・LINKIN PARK・PANIC! AT THE DISCO・MADINA LAKE・Your Favorite Enemies・…and more

またライブ見たいなぁ…

★自分メモ★
素敵アイコン配布されてるペコさんのサイトはコチラv
◆Myアニメメモ◆


●自分の為のライブ予定●


謎集団何気に活動してます(笑)
応援…てか、参加してます!!(笑)陽華ちゃんありがとッ★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE