韓国 黄土石鹸 うれしい効能って?

October 08 [Sat], 2011, 10:21

黄土石鹸は、黄土と竹塩石鹸を混ぜた洗顔石鹸なんです。

肌を美しくしてくれる効能がある洗顔石鹸。



実際、韓国 黄土石鹸の利用者からは『肌が丈夫になった』

『肌が明るくなった』『肌がスベスベになった』などの

評価をいただいております。



リピート率が高くて、何年もお気に入りで使っている人も

たくさんいるとか。とても愛されている洗顔石鹸なんですね。



石鹸に混ぜている黄土にとてもこだわりがあるそうで、

辺山半島という黄土で有名な場所の山奥にある

汚染されていない綺麗な黄土を使っているとか。



ここの黄土は油がなく純粋な黄土。

美肌のために綺麗な黄土を探し求めて

たどり着いたのが辺山半島なんです。




→→気になる詳細を見てみる!