【 更新情報 】

スポンサードリンク

「キシリッシュプラスF」について

2008年3月18日から全国にて明治製菓(社長:佐藤尚忠)より発売中です。
「キシリッシュプラスF」は日本で初めて商品化された緑茶フッ素を配合
しているトクホ(特定保健用食品)に指定された板状ガムです。
キシリッシュ+Fグリーンミント(9枚入り)は味わいはミント味で爽快感が
気分をリフレッシュしてくれます。またこれを噛むことにより歯自体を酸に
溶けにくくして虫歯を防ぎます。またキシリッシュ+Fホワイトグレープミント
(12枚入り)は緑茶から取り出される(抽出される)ものとキシリトールを
混ぜ合わせたシュガーレスの粒ガムです。

「キシリッシュプラスF」の種類について
「キシリッシュ+F アクアミント」と「キシリッシュ+F フレッシュアップル」(トクホ)
が最近新しくできたんです。 
キシリッシュ+Fグリーンミント(トクホ)とキシリッシュ+Fホワイトグレープミント
(12枚入り)の4種類あるんですが4種類とも同じではありません
ご注意しておきたいのは特定保健食品は「キシリッシュ+Fグリーンミント」と
「キシリッシュ+F フレッシュアップル」の2つで
「キシリッシュ+Fホワイトグレープミント」と「キシリッシュ+F アクアミント」
はトクホではありませんということです
ターゲットの客層はやはり20代から30代の若者です。また噛む量は明治成果によると
一回に一枚、時間は20分そして1日4枚までお願いします

たまにはこんなとこに行ってゆっくりしたいね

キシリッシュのおはなしとCMについて

明治のキシリッシュは日本で初めてのキシリトール入りのガムとして明治製菓が
が「きれいな息と歯のために」を商品コンセプトとして出来上がっただけ
でなく特定保健用食品の認可を受けているのもよい点ですよ。
天然の緑茶フッ素が歯の健康効果にどれくらい優れているの科は知らない。
粒ガムと板ガムがあります。種類は10種類で板ガムは3種類だ
イメージキャラクターにはいまのところ木村拓也です。


キシリッシュのCM
今までの多くのCM出演者のなかで福山雅治というと最も有名なCMキャラクター
じゃないかなー 福山雅治のCMのイメージはとにかくすっごい、強烈なクール感
ですよね 口に入れた瞬間、スッカーー、スッキリーーという感じなのです。一番
強力な爽やかさで眠気をふっ飛ばしたい方はキシリッシュ スーパークールを
ぜひ一度お試しください。長距離を運転される方にはおすすめですよ
CM出演者のなかで他には江尻エリカとか小出恵介また劇団ひとりというふうに
思い出します。しかし一番印象に残っているのは福山雅治ですね どんなCMだっ
たかというと歩いてくる鼻の形をした人形が福山のガムを噛んでいる口の香りを
嗅いでスッキリーという反応をするんですがそれがすっごいモーレツなインパクト
でしたので噛むと爽快になるんだというイメージがわきました。これには他の
CM出演者には追いつくことができませんでした。そういうわけでキシリッシュと
いうと福山雅治となってしまうのです。実際にはキシリッシュのスーパークールが
強烈な爽快感が味わえますよ。私のおすすめですが