頑張ってお姉系目指すYO

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oudelinarili
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最悪 / 2006年04月09日(日)
せっかく出かけようとルンルン気分だったのにママンとケンカ・・・orz
なんですぐ人にとっては嫌みなことをいうんかなぁ。めっちゃうざいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こないだトモダチと服買いに行くので親に1万円もらって服買ったんだけど、ほとんど羽織モノなのね・・・。
それで怒られた。別に本来羽織りモノも欲しかったんだからいーだろみたいな。え
どうせTシャツとかだけ買っても絶対に足りなかっただろうし。
そんなわけで今日もヒッキー(・ω・`)
あー、つまんない。
それよりも明日は身体測定じゃん!
これはやばいねー。昨日なんてかつ鍋食べに行っちゃったからやばやば・・・。゚・(ノД`)
今日風呂はいったら体操しなきゃいけませんね。腹筋100回腕立て20回!少な。。
体重普通にやばいですからね。足も太いし太いし・・・(´Д⊂
お姉になるにはまずは足を細くしなければ。やっぱ細い方がいいぽ泣
そんなわけで、今度から運動ちゃんとしようかと。
頑張るぞー。体力テストでの持久走でビリにならんよーにせんとな。
 
   
Posted at 14:07 / 普通日記 / この記事のURL
コメント(0)
ショッピング / 2006年04月09日(日)
今からママンと靴を買いにショッピング行ってきまーす
まだこのブログ知ってる人は誰もいないと思いますがね(;´Д`)
ま、帰ったら色々報告したいと思いますので。
ではバイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
   
Posted at 09:58 / 普通日記 / この記事のURL
コメント(0)
初めまして / 2006年04月08日(土)
えーと、今日からブログ始めました。
まずは簡単な自己紹介でもしますかネ・・・

★名前★
yumiです。ゆみでもいいんですが。え

★年齢★
13歳。中学2年生ですよ。

★血液型★
エビ型。AB型。天才肌なの?

★誕生日★
1993 3 26 ですw

★統系★
一応お姉目指してます。けど持ってる服はほとんどカッコイイ系(´Д⊂ グスン

★コスメ★
まだ中2なので持ってません 泣
一応ピューラーとアスカラとグロス買おうカナ・・・

★趣味★
PC 掲示板荒らしwえ オサレ ショッピング 雑誌拝見

★彼氏★
いないってwwwケンカ売ってるの?え
ウチのことが好きらしい男子がいたけど、他の女子といちゃついてるところからして
ウチのこと飽きたのではないかと。

★学校★
クラス替えしたけど女子が怖い(;´Д`)
なんともイジメにあったことないけど今年はイジメにあいそう。いや、頑張るか。うん。


以上です。
意味不明ですね。
時たまブログ放置することもありえますけど、ヨロシク・・・ 








 
   
Posted at 09:20 / 普通日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.