ポルノグラフィティ(*・ω・)v 

2005年06月12日(日) 14時31分
私の好きなアーティスト大大大本命ポルノグラフィティです
ファン暦そこまで長くないですが、大好きです

THUMPxはもち買いました
毎日聞いてます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今度出るシングルも楽しみです。**゜o(゛^▽^゛)o゜**。
こんな馬鹿でよかったら友達になってください

永眠って・・・(・д・|ll) 

2005年06月12日(日) 14時16分
あぁ眠い・・・
今日は友人のモーニングコールで起きました(*ノ∀`*)
今日はテスト前なのでみんなでお昼から勉強会するつもりだったんですけど、
9:30に電話がなって
『友葵?ゴメン今日用事出来たけん、勉強会無理』って寝てたのに
しかもうちが『この安眠妨害が…』って言ったら
『はぁ?永眠?』って。゜(ノдヽ)゜。
この歳で永眠しちゃったらヤバイですね〜♪♪
朝から友人のボケっぷりに乾杯

やったぁヾ(●>д<)ノ 

2005年06月11日(土) 23時03分

念願のブログ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
めちゃA嬉しいですヾ(●>д<)ノ
まだAてかぜんA使いこなせませんが、どうぞ宜しくお願いします

今日は塾がありました。゜(ノдヽ)゜。
てか、昨日休んだんで塾があること知らなくて普通にパソしてました
で、電話に出てみたら塾の先生で『1時から塾あるよ』って
1時2分前じゃぁねぇ・・・
チャリぶっ飛ばしたけど間に合うわけないじゃん
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouchsmooch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる