ばいと 

2005年11月08日(火) 18時33分
いったい、ぜんたい何でこんなに人が多いんだよっ!
(↑バイトの時の私の叫び)
私のバイトは 清掃員 です。この年で掃除です。
開き直りました。笑いたきゃ笑ってください・・/笑
とにかく、店内清掃員なんです。で、今日バイトをやってきたんだけど、
人が多くて、多くて
はけないんだよぉ!ゴルァ
もう、イライライラ・・
たぶん、新しくできたショッピングモールの影響でこんなに人が多いと
思うんですけどこっちとしては、はた迷惑。
はっきしいって、邪魔!(あわわ・・お客様、ごめんなさい)


夕方の4時半からのバイトだったのに、人だらけで、どっこも掃除
できないんです。
ちくしょお!で、夜の7時ぐらいになってもまだすかねぇ。
私のストレスはたまる一方。そんな中、お客さんに聞かれました。
客 『あのぅ、ここは何時までなんですか?』
私 『ぇ、9時までです。』


本当は、7時って言いたかった・・。
もう終わりなんです。帰ってください、お願いです。(ぉぃ)
はぁ。全然はけないとイライラするんですよね。
ったく、なんてめんどいバイトなんざんしょ。(-_-;)
だけど、時給いいからやめられないんだよね・・。
接客は苦手だしさ・・。
とにかく、もう人、人、人でうんざりです。
人のよけ方うまくなりそう・・。

ナイトメア 

2005年11月08日(火) 18時32分
ナイトメアのフィギュアです。ジャックとベヒーモス。(友達ん家で撮影)
しかも、クリスマス仕様。すげーかわいいよな!!
ジャック萌え〜〜(危)
友達ん家よる前に店によって買ってって、
友達に自慢したんです。すごい、かわいいよねぇ?って。
なのに、友達ったら、ベヒーモスをみて
「ナニ、これ?この青い変なやつ」
と言い放ったんです・・・(チーン)
確かに、このフィギィアは顔がちいさく縮小されてて
キモイけど(ゴホン)、けど・・本当はもっと可愛いんだよぉぉぉ!!
と言っても伝わりませんでしたΣ(´Д`;)
あげると言ったら拒否られたし、あぁ、可愛そうなベヒーモス・・。


まぁ、それはおいといて(おい)とにかくかわいいんだよw
全種類集めたいなぁ。
後は・・他のナイトメアのグッズも集めなきゃ!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouchouch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる