おうちウォーク FD-085でダイエットとロコモ対策。 

January 04 [Sat], 2014, 17:18
おうちウォーク FD-085があれば、
好きな時間に・・テレビを見ながらでも
好きな恰好で・・ヨレヨレTシャツでもok
自分のペースに合わせて・・疲れたら休んで
自宅で坂のぼりストレッチが出来ます。

置き場に困るウォーキングマシンと違い、
ベッドの隙間などにスッーと仕舞えるし
お値段も24,800円とお手軽な
おうちウォーク FD-085からトレーニングを
始めてみるのもいいかも。

ダイエットの為にウォーキングするのも大切ですが、
先の事も考えると軽〜い運動を継続することが大事だと思います。

まだまだ若いと思っていても
気が付けば身体が思うように動かない。
老いを感じる瞬間でもありますが。。。

テレビで90歳で走り回っているおばあさんをみました。
きんさん、ぎんさんのお子さんたちももう100歳近いですが
みなさん元気に歩いていますね。

イキイキと楽しそうなお年寄りは良く歩きます。

要介護にならないように、死ぬまで元気に暮らせるように
少しずつ体を鍛えてロコモ対策していきましょう。

ポイントがたまる楽天ショップをご紹介します。
下のバナーをクリックしてください↓