風邪っぴきがおうちウォーク

December 01 [Sun], 2013, 17:47
やってしまいましたね。この感じは風邪です。
喉が痛いです。冷たい風が痛いなと思いながら、ちょっと出掛けたら風邪ひいてしまったようです。
ほんと、弱い。免疫力がないです。
有酸素運動は免疫力を高める効果もあるし、心肺機能?っていうのも高めるようなので、こんな虚弱な私にはオススメのようです。
でも、いきなり運動なんて絶対できないので、私的には歩こうかなって思ってたやさきの風邪です。
出鼻をくじかれ、鼻はじゅるってます。
マスクしながらウォーキングってちょっと怪しい人みたいになるから困る。
服装もこれ以上風邪ひかないようにって考えるとモコモコしちゃうかな。
その前に外に出れないよね。体力落ちてるし。
そこで、毎回出てくるおうちウォークFD008ですよん。
早めに薬飲んだけど。
でも、風邪の時は熱があると若干ハイになってしまうので体力を使って寝るというパターンも私の中ではありなのです。
汗かいた後はちゃんとお風呂で温もってお布団に入って寝ると、意外に風邪の治りがはやかったりします。

でも、最近免疫力が低下しているから、この風邪の治し方危険かな。
なるべく体力温存で、寝て治すがいいかもしれません。
自分の体力に見合った風邪の治し方してくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おうちウォークファン
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ouchiwalk/index1_0.rdf