生存、戦略ーーーーーー!!!!

October 01 [Sat], 2011, 0:53
夏休みが終わり、早、一ヶ月が過ぎ去りましたね。
夏休みの終盤はひたすらオールで課題をこなしていました・・・。
くるちゃんとスカイプしながらな・・・。

大学始まり、真っ先にテスト・プレゼン・課題提出という鬼のような一週間でした。
後期の履修失敗に次ぐ失敗したあああああああああああああああああああああ!!!!!!うわああああああああああああああああああ!!!!!!

というかこの先も課題しかありませんっ☆てへぺろ
できる事なら、四月に戻ってもっとちゃんとした履修を組みたいです。

というわけで今週来週まではプロジェクトで休みなしです。
丸々一日休みなんて15日までないよ・・・へへ
でも8日はプライブ!アンモナイト聴いてないの、やばい!

今の楽しみは16日に母校の文化祭に行くことですん!

natsugaowaru・・・konnanottenaiyo!

August 28 [Sun], 2011, 23:40
夏休みがあと一週間で終わってしまいます・・・どうしよう。

21日はにのと清澄白河で「名和晃平─シンセシス」を見てきました〜
とってもエレクトリック!
黄色いライトの部屋はまるでセピアのように世界が見えた。
空間って結局何からもいきつく場所なんだなあとしんみり。

22日はてららとちーちゃんと超任天堂パーティー!
心行くまでマリカー&スマブラ
そしてストロングゼロロング缶でうええてなって、
ほんとうに線路落ちて死ぬんじゃないかとこわかった!
もう8%は飲まないんだからねっ!肝に銘じました・・・とさ。

24日はデ美で焼肉〜!
のまえにてららと前のりしてるんらちゃんとカラオケェ
マジLOVE1000%を4回歌いましたとさ〜
焼肉うまかったよ!いくちゃんとは四月ぶりで感動の再会だったのである;;
ご飯食べましてナナズでお茶して解散っ
また集まりたいね〜今度は幹事誰かしら(笑)

25日は学校いって一時間課題して昼過ぎからサスDの集まりでした。
帰りにテキのことつるみトークして懐かしみじみ!
マックはいろんな高校集ってて怖かったよね〜とか

27日はにのと渋谷クアトロの「サロン・ド・キノコ〜晩夏のヒメゴト」に参戦!
マリアンヌ様美しかった〜〜〜〜!!もう踏まれたい!
物販も可愛かった!
噂通り男率高かったわよ まあ一部にはアイドル化されてるのやもしれないわね〜
大戸屋でご飯食べたんだが、隣のダンス教室帰り的なJCに席空けろや・・・というじっとりした目線で圧迫されました。
最近のJCこあい><



夏休みって儚いよね・・・

なつやすみのあれこれ

August 21 [Sun], 2011, 0:33
まず8〜9日はてららとるんらちゃんちにお泊り!
もうね初っ端から ホットケーキ を手作りし、堕天使を生み落とす。
終盤うまくね!?すごくね!?帝国ホテルレベル!とか言った癖して食べない(笑)
サイゼ途中の工場地帯が怖すぎてびびったちびった
夜は借りてきたパラノーマルアクティビティみまして。
ミカボン!この一言に尽きるwww
ミカがクソすぎてふいたwwなんなのあれwwww
そのあとぴことかcoco一とか見て、うたプリの配信みて寝た。
起きてから三人で仁王立ちで歯磨きしたりしました。
なんだかおもしろすぎた!


そして17日はてららさんと日暮里で布見て、新宿でなめ武と合流してふらふら〜
キャラマキうまい〜脚痛かった!しかし暑かったね!


そして18から19にかけてなめ武と10時間マンキツオール!
がっつり読んでやった!最後一時間は意識があれでしたけど!
そして日常にがっつりはまった・・・焼き鯖!


そして今日20日はるんらちゃんとてららの家でパラノーマルアクティビティ2と日本版のやつみた!
ミカボンからの・・・ハンター可愛すぎた天使
ダニエルも途中クソ男すぎて・・・だったけど最後もまあなんでしたね
アリの神回避

おいいいい日本のやつ怖かったわ・・・外国のこわくないね〜とかなめてた・・・
でも弟がきもすぎて・・・なにあのシスコンェ
おねいちゃんの脚がミシミシィ
幸一も神回避かと思ったのになあ お父さん美脚!

そのあとひったすら絵を描きまくる
やっぱりブンくるは王道だよね〜!★ るんらちゃんは最大手だわ★
わたしはショタコンであることを否定する。ちがう!断じて!
激しく絵を描きまくりその後は、 ト ラ ン プ 大 会 開 催

スピードにムキになりマジになるJDの戦いがここにはじまる

そんなこんなでおいしいお土産も頂いて楽しいのキワミでした!

そして24日朝からカラオケいくwww
マジLOVE1000%を完コピせねばならないのです!



なつがおわっちゃうよ〜!
そんでデ美だいすきだよ〜

ykhm

August 07 [Sun], 2011, 17:03
クロチャにCDやらを売りに横浜いってきたー
新店舗広いけどお洋服ばっかり・・・
なんか原宿よりも査定厳しいのねっておもった
グッズはなんでも10円でキーッってなったけど、あのジャンボうちわを持ち帰るのは恥ずかしかったの・・・
コンサート帰りじゃないの!ちがうんです!って言いたくなる!エコバッグからはみ出るうちわェ

そしてドンキいってあたらしいアイプチ買って
サンキューでスカート三枚買って
無印いってシャツ買って、これが襟が小さめでものすごく着心地がいい
あー無印ではたらきたいなあ、スープストックなやんでる

それでモアーズのネネットいって、ちょうど母から割引券もらっていたから、
にゃーのパスケース買いまして
すっごい小さい買い物なのに、おねえさんが荷物まとめますよーって言って下さり
大きいショップ袋にいれてもらってるんるんだった!
ネネット秋冬のペイズリーMEIかわいいなあ

そしててらだおすすめのキャラメルマキアートに蜂蜜いれて
飲みながら帰ったのでした

CD売ってできたお金が一日でパーさ!
でもしあわせです課題しろ

あてが!

August 04 [Thu], 2011, 23:47
いいかんじのお洋服買取みつかったーーーー!
ハイブランドじゃなくてもいいとこ!

いらないものなくして
お金もらえる

しあわせですわ。

断捨離!だんしゃり!

August 04 [Thu], 2011, 20:26
しようと思いまして、CDとか洋服とかさーっと売りたい。

好きな洋服の傾向がまたまた変わってきたし!
髪もくろぞめするし、ピアスはどうしましょ・・・

ネットのフリマとかオクとかで売れそうなものは売りたいナ!
CDとかいらないグッズはクロチャへ
洋服はどうしたらいいのだ・・・

そしてマリメッコのポーチほしい〜
そして編み物を習得したい!

すかいぷ〜

July 30 [Sat], 2011, 17:45
最近すかいぷをはじめました☆
ついったーもはじめたのですがね☆

マジLOVE1000%にドはまり中☆

そして夏休みが到来したのだった・・・
P R
カテゴリアーカイブ