考えたこと。 

December 17 [Sun], 2006, 1:18
あなたはよく「○○の方が絶対ゆかには合うと思うんだけどなぁ〜」とか、

「○○みたいな人の方が幸せになれると思うよ?」とか、

「ほんと悪いのにひっかかったねぇ」とか言うけど、

あたしは考えたことなかったなぁ。


「あなたは○○の方が幸せになれる」ってこと。

ためしに考えてみよっか。


そうだなぁ、まず自称メンクイだからカワイイ子上戸彩みたいな!

で、ギャル好きだからアイラインばっちりのギャルメイク&露出高いギャル服が似合って…。

あ〜、でも制服も好きだから女子高生ってのもありかな

バイト代無くなっちゃってもおこづかいあげれるようなお金持ちとか

それだったら社会人とか?

年上はあんまり好きじゃないだろうけど、うちらの歳ならバリバリ働いてる子もいるしね


あとはなんだろう…?

スタイル良くって巨乳で…セクシー技いっぱい持ってて

重要だよね、若いんだし

あと料理が上手で気立てがよくって…。

悩んでるのとかもすぐ見抜いてあげれて、何してほしいかとかもちゃんと理解できて、

言われる前に気づいて行動できて…。


あ、あといっつも一緒にいれる子

寂しがり屋さんだもんね。


麻雀上手かったりしたら喜ぶかな(笑)??

趣味が一緒ってのはポイント高いよね

夜遊び上手で、それでいて朝強くて起こしてあげれて…。


束縛しないで余裕で構えていられて

男の気持ちを理解できて…。


心の底から、「あなたを愛してる」って言える子。




あたしに当てはまるのは、

最後のだけかな。


理想とは全然違うけど、

あたしじゃダメかな?

私の頭の中の消しゴム 

December 17 [Sun], 2006, 1:08
泣いたーーーーー


今日フジテレビで入ってたから観ちゃいました。

前、映画館の予告で観た時から泣きそうだったので…(笑)。


愛する人を忘れてしまう。

覚えていたい。ずっと覚えていたい。

でも、できない。


映画中で「死よりも辛い」って言ってたけど…。

相手にとってもそうだよね。

大好きな人は今も変わらず生きてるのに、一緒にいられない。

自分のこともわからない。

ちょっと考えられないなぁ…。


もう自分のことは忘れてしまっていて、自分のことを昔の彼氏と勘違いしてる。

出かけるとき、目を見つめて「愛してる」と言う彼女。

でも呼んだ名前は昔の彼氏の名前…。

それでも、「俺はそんな名前じゃないよ」とかって否定もせず、

「俺もだよ」と答える彼…。


切なすぎっっ

あの表情に、やられました


観てない方、ゼヒ観て下さいっ

LOVE 

December 08 [Fri], 2006, 1:51
「愛する」ってどぅゆぅことなんだろう。


彼氏がブログのバトンで「愛されたことも、本気で愛したことも、たぶんない」って答えてた。

それ見て、愛されてると思ってた自分はちょっとショックではあったけど…。

それに、ゆかは愛してると思ってたけど、伝わってなかったんだなぁと思って。


「愛してる」の定義とかってあるのかな。

でも、きっとないよね。そうゆうのって人それぞれ違うものなんだよね。


ゆかは彼氏のこと「愛してる」つもり。

その中身は、「一緒にいたい」とか「幸せにしたい」とか「触れていたい」とかで、

そうゆう想いがたくさん重なって、「愛してる」になるんだと思ってる。


けど他の人からしたら全然そんなことなくて、

「え?それで愛してるとかよく言えるね」って批判されるかもしれないし。

だからわかんないよね。


自分の中では最高に愛してる!って思ってても、

相手にとっての「最高に愛してる」の基準が違えば、そんな風に感じてはもらえないだろうし。


お互いが「最高に愛してるし、愛されてる」って思い合えることは難しいのかなぁ。


どうしたらいい?

何をされたら愛されてる、って感じられる?

どうしたら、この気持ちは伝わる?


愛する自信は持てなくてもいいよ。

ゆっくりでいいし、一生持てないならそれでも構わない。


ただ、自分は愛されてる、って自信だけは持ってほしいな。

そのために、いっぱいいっぱい愛すから。

いっぱいいっぱい愛情送るから。

自信過剰なんじゃない?ってくらい自信持たせてあげるよ、絶対。


誓うよ。宏介。

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 1:59
大好きなのにまた困らせちゃった


忙しいのは十分わかってるはずなのになぁ


まだ寝ないとかワガママ言って


12月って特に忙しいってこと、去年もそうだったからわかってたのに


でもなんか、11月はすごく一緒にいれたから


どうもそっちに慣れちゃったみたいで


授業でしか会えない日が何日か続くってわかっただけですごい悲しくて


どうしようってくらい寂しい気持ちになっちゃって


それでせめて電話でいいから声を聞いてたいって思ったの


やることあるんだよ、って言われてその瞬間ジャマしてたってことに気付いて


ごめんねって謝ったけど遅かったのかな


寂しくなると周りが見えなくなるところ


だめなところだね

寝顔は反則です。 

December 04 [Mon], 2006, 1:13
今日はひさしぶりにマイハニーとゆっくり過ごせました


ま、ゆっくり過ごしたと言っても、半分以上寝てたんですけど…(笑)

前々から約束してて、今日は一緒にいよう!ってことでw

しかしハニー、前日は徹夜で麻雀(笑)

そっこー寝ちゃってたけど、そのまま寝かせときました(笑)。

ゆかも一緒に寝てたしだから今日はまだ眠くないのね(笑)


寝顔がまたカワイイんだよなぁ…

しかも時々、いきなりぎゅってしてきたり、ゆかの胸元に顔寄せてきて眠ったり…。

ぅゎぁぁかわいい、ずるい〜〜とか思って(笑)。

でも、起きてから聞いたけど全然覚えてないんだって(笑)

「ぇ?なにそれ(笑)」って

無意識。隣にいるのがゆかだから、したわけじゃないのね…(笑)。


前だったら、寝られるのやだった。

一緒にいる間は、一緒に喋って笑って遊んでほしくて、

寝ちゃうんだったらつまんない!寂しい!!とか思ってたの。

でも、なぜか最近はそう思わなくなってきました

隣にいるだけで幸せってゆぅか…ただ2人で眠ってるだけでも満足できる


こうゆう気持ちの変化って、どうなんだろ??

「特に何もしなくても一緒にいるだけで幸せ」ってくらい好きなんだねってことだと思う?

相手が何してようととりあえず一緒にいるからいいや、ってゆう老夫婦みたいな気持ちだと思う?


ゆかとしては、老夫婦的感情は、少なくともゆかにはないと思うんだけど…(笑)。

彼氏はどっちに受け取っただろうなぁ。。

気になるトコロです

スマイルを売ってない方の店。 

November 29 [Wed], 2006, 15:11
今、ハニーのバイト先に来ています♪♪

エビバーガーとカフェラテを買ったら、なぜかポテトも買わされました(笑)(´□`;)

でもシェーキ付けてくれた(≧∀≦)☆

がんばって働くマイハニー。

ポテト食べながら見つめるゆか(笑)。

ぁ、なんか客に薦めた。

ぁ、ちゃっかり買わせた(笑)。

がんばれアルバイター☆

おいらはこれからお買物してきます(´ε`●)♪

特技・退室10分前に目覚める。 

November 28 [Tue], 2006, 0:55
もう、イジけて泣かないっ!!笑

来月2人で合わせてバイト休み取った日、ハニーが部活の大会になってしまいました…。

しょうがないケド悲しい〜〜

かなり楽しみにしてただけあって、ショック大きかったです

でもなんか団体戦だけ出ることにするから昼から遊べるよ!って言ってくれて…。

いいのかなぁ、なんか悪いなぁ…。思わず泣いちゃったから気ぃ遣ってくれたんだろうなぁ

ごめんね、ありがとうね…。

…ごめんねだけど、せっかくだからお言葉に甘えちゃおうかなぁ(笑)。。


あともういっこ。

クリスマス一緒にいれないかも!と発覚してまた泣きそうになってしまった!!

もーもー。悲しいのはわかるけど泣くなよ、ってかんじだよねぇ我ながら(笑)

まだわかんないんだけどね。シフト出てないし。


このくらいでヘコんじゃうところ、まだまだお子様ですね(笑)



今日は夕方の授業が休講だったから、久しぶりにゆっくり一緒にいれました


サービスタイムとか久しぶりに入ったなぁ…

やっぱり3時間もあると、1時間は普通に寝れちゃいますね

ガン寝カップル(笑)

20時退室予定で、一応19時半にアラームかけといたのね。

で、ハニーはここ数日まともに寝てなかったからもちろん寝ちゃってて、

その横にいたゆかもいつのまにか寝ちゃってて。

19時半に鳴ったアラームに飛び起きるゆか


…しかし二度寝。笑


でも!ゆかはいっつもそうなんだけどね、なぜか、

退室10分前には自然に目が覚めるの(笑)

ほんと自然にいきなり。んって思って時計見たらギリギリ!みたいな(笑)。

寝過ごしてたらたぶん今頃目覚めていたでしょう…終わりですね色々(笑)。



みなさんも二度寝&寝過ごしにはご注意を(笑)

実習おつかれテニス部コンパ☆ 

November 28 [Tue], 2006, 0:22
最近、コエンザイムQ10配合の美容液パックを毎晩しているゆかです(笑)

冬だから保湿だなっ!

なんか肌調子悪いしどうにかしなきゃなっ!

って思って、ツルハさんで22枚入りのシートタイプのパック衝動買い

なかなかいいかもしんない♪はがすと超しっとりしてるし

コエンザイムQ10に期待大です(笑)


昨日26日はテニス部コンパでした

先月の5分校以来のテニス部飲み…正直怖かった(笑)

しかも運営担当の2年目が4人しかいないっ!参加人数も少なかったケドね。

の司会でした(笑)もう一人の人にまかせっきりでほとんど何もしてないけどね〜

小規模だったけど楽しかった

全然飲まなかったしね(笑)!!

先輩に「ゆか顔白いよ〜まだまだいけるしょ??」って言われたりしたけど、

うん、飲んでないからね(笑)!!

ゆかは強いんじゃなくて逃げてるだけなのですエヘ


ってか、ってか!!

コンパ開始前に2次会用のお酒作りを友達(M)のおうちでやったんだよね。

で、Mが友達を迎えに行ってる間、同じテニス部のH君と2人でお酒作りしてたんだけど、

H君が音楽かけるためにMのパソコンを開いたの


なんか動画が落とされている…。


タイトルがあやしい…。(binkanとかhakudakuとか…(笑))


これは明らかに…。



おとなのビデオ



…でした(笑)!!

まぁ、とりあえずそれ起動してみるよね(笑)。うん

「何を思ってこれ落としたんだろうね〜(笑)」なんて話しながら、普通にお酒作り(笑)

ただ残念だったのは、Mに電話した時「見ちゃったよ」って言ったら、

たいして焦る様子もなく「ぁぁ、いいよ☆」って言われたことです

もっと焦れよ(笑)!!



帰りはハニーが迎えに来てくれました

大会&バイトの後だったのにありがとうね

顔見た瞬間すっごい嬉しくなっちゃって、お酒臭いのにめっちゃ抱きついちゃった(笑)

やっぱり君以外考えられないよ。

あの夜のゆかは全部、素のゆかだよ?

すっごくすっごく大好きなの、わかってくれた??


最近 

November 25 [Sat], 2006, 0:57
きゃぁぁ眠いぃぃ

こんばんわ

もぉすぐ11月も終わっちゃう…早いなぁ

とゆうわけでちょっと今月を振り返ってみたんですけど。気づいたんですけど。


うちら今月仲良しじゃん


そうなのそうなの!!なんかそんな気がするの!!

いつもはけっこぅケンカとか多い2人なのだけど(笑)

今月は、どっちかが機嫌悪くて当たっちゃってちょこっと言い合い…とかはあっても、

壮大な大きなケンカはしていない…と思う


よきコトじゃー

最終的には仲直りするけどさ、やっぱケンカって嫌じゃんねぇ…。

どっちかが本当に間違ったことをして…とかならわかるけど、

たいていたいしたコトないことが原因だからね

それでケンカしてお互いピリピリして離れちゃうのはもったいないよね


なんでかな??

合わせてくれてる…とかだったりするかなぁ…。

ほんとは怒りたいけどケンカしたくないからガマン、ってのとか…??

彼女と同棲してる友達は、大ごとじゃなければたいていはガマンするみたく言ってた。

「ケンカして別れたくないからね」って。

そういう気持ちからだったりするかなぁ…


ぃゃぃゃぃゃ

そうゆうふうに考えるのやめよう

今月はうちらリアル仲良しさんだったんだうん(笑)



昨日はだーりんさん、研究室のコンパだったんだけど、

迎えに行ってそのままらぶらぶしてきました

ゆっくりぎゅってし合うのは久しぶりだね。

幸せだった。


ぐっすり眠るあなたの隣で、しばらくは顔を見つめてたんだけど、

どうゆうわけかあなたの隣は落ち着くんだよ。

なんでかな?

理由。 

November 18 [Sat], 2006, 11:52
いつも傍にいたい


ずっと一緒にいたい


いつだって一番近くにいるのはあたしであってほしい


それでも叶わない時が絶対ある


それは仕方ないから我慢する


寂しいけど、悲しいけど、我慢する


なのにそんなとき


あなたの傍にいられる女の子があたし以外にいるなんて嫌


あたしはいられないのに


あなたの傍にいられないのに


あなたの隣は絶対誰にも渡したくない


貸すのも嫌、絶対嫌


あたしだけなんだから。











これが怒った理由だよ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2006年12月05日)
アイコン画像ちぃ
» miss (2006年11月11日)
アイコン画像ゆか
» いつかまた (2006年10月27日)
アイコン画像まぁ
» いつかまた (2006年10月27日)
アイコン画像ゆか
» もう離れたくない (2006年10月17日)
アイコン画像ぁやな
» もう離れたくない (2006年10月17日)
アイコン画像ゆか
» ぱそこんのおへやから。 (2006年10月09日)
アイコン画像ぁやな
» ぱそこんのおへやから。 (2006年10月08日)
アイコン画像ゆか
» おひさしぶりです★ (2006年10月06日)
アイコン画像ぁやな
» おひさしぶりです★ (2006年10月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる