「覚悟」ってなんでしょうね

August 09 [Fri], 2013, 2:09
まだひきずっていることがありますが。



自分が「嫁」にはならない。

そしてひとりっこと一緒に居るので

最終的に相手の両親の介護問題が

必ずやってくる。



それに対する拒絶として

自分は法律外婚を続けてるんですが。



介護って実子の担当って

いったらいいですけれど。

お金がない両親を介護するって

どんなハードル高いかたぶん…

お若い方には分かるまい、って思って

おりましたら。どうやら



「覚悟が無いわねぇ」と

おっしゃってくださった、自分より

お子さんがちいさい奥様方が

みなさま、自分より年上でした。



今年、介護経験をもつ奥方と知り合い。

自分の感覚をお話して納得してくださった

そんなこともありましたが、どうやら

介護って遠い将来であんまり考えないで

すむ部分なんでしょうかね?
サイドギアがグッとくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちゃん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ouchigohan7/index1_0.rdf