な!!? 

2007年02月14日(水) 14時07分
何気なく過去一年のアクセスログを見てた。

???なんで今年一月に165も見られてる???

ここ更新途絶えさせてから約一年になるのに (ΟдΟ‖)

もひとつ持ってるブログは放置してたら荒らされてたけど、ここやめたときから異常ないし..
なんやろ、わからん。不思議だ。

今 こっち 

2007年02月13日(火) 16時57分
白黒ノート

やぷさん久しぶりにみたけど、だいぶ使いやすく、改善されてるなぁ。
画像保持容量もこっちのほうが何倍も多いし、動画もできる..

ゆ・ら・ぐ(´ρ`)

あらぁ 

2006年03月15日(水) 1時44分
まだここ見てる方いらっしゃるのねw
みんな移動したと思ったら、意外やった。

相変わらず書き込みにくい、反応遅いなぁヤプさん;;
編集は結構優秀やったから続けてたけど、これじゃぁね(-_-#)

残しておくけど、じきに隠滅はかりますよー(ぁ

ケータイでもいけたw 

2006年03月08日(水) 20時33分
ということでこちら

一安心っとー(・ω・)

どうやら 

2006年03月08日(水) 15時13分
新しいところはケータイ閲覧できない?っぽい(T-T*)

すまねぇ・・C嬢・・orz

家帰ってPCで見れw

引っ越します 

2006年03月07日(火) 22時35分
新しいところはこちらになりますー<(_ _)>

エラーがすごい;; 

2006年03月06日(月) 21時00分
書いた記事が2連続で消失orz
ログインするのもやたら遅いし、どうなったんだ?

頼んますよヤプさんー (≧ヘ≦)ムゥ

動画もできるの? 

2006年03月06日(月) 20時46分
なんか重い気がする
動画ねぇ・・あんまり使わないんだろうなぁ〜(^Д^〜)

今日は病院いってきました。喘息気味な咳を繰り返してたため、さすがに辛いなと思って。
原因はおおよそわかるんだけどね・・猫だよたぶん。。


レントゲンと採血して、看護士さんとお喋りして(ぁw
来週またいってきまーす。

吸入器使いこなさないとw

胃もたれ2 

2006年03月05日(日) 19時09分
どうやら・・食生活の変化が身体に変調をきたしているようで・・

一人暮らしの時は一日二食でカップラーメンとかコンビニ弁当とかそんなのばっかだったんで、栄養が偏ってた?みたい。
それに胃が慣れてて実家に戻ってまぁ回数自体は変わりないんだけど、栄養のバランスを考えて(ある?)いる食事を胃が弱っているところで急に入れてるもんだから
胃『ちょ、こんなん消化できないっす
  っていうのも聞かんと放り込んでしまって、2度目のダウンとなったわけです・・

腸も
腸『うーん、2日は待ってもらわないと。こっちの稼働率も下がってるんでなぁ
  と先方と同じようなことを仰っててました・・

貧乏暮らしに対応した身体になってしまってたんだなぁと実感。
腹6分くらいで抑えときますんで、あとはよろしくお願いします。
身体(T-T*)

最近やりはじめた 

2006年03月03日(金) 23時26分
アルテイルっていうカードゲームなんだけど、PCにゲームをインストールするのではなくてサーバ上で全ておこなってしまうからMacでもできるw(殆ど、てか全てのネットゲームはWinでしかできないもんです

ネトゲっていってもフィールドを歩き回るわけでもなく・・ただ延々とゲームプレイヤーと勝負していくだけなんだけど、これが意外にも心理戦で・・駆け引きが面白いんですな(・ω・)

ゲームは、まぁ遊戯王とだいぶ似通ってるけどもw

最初は右も左もわからず、勝負ってか負負って感じだったけど、ルールとカードの意味が解りだしたら急に面白くなった〜(^Д^〜)

      画面↓

無料だし、暇つぶしにでも覗いてみてはいかがでしょ?

その際はいたらだけど『雨と無知』って名前でプレイしてるんで対戦しよーぅ(ぇ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/ouchi_kaeru/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる