暮らし。 

2011年01月10日(月) 11時26分

このおうちに暮らし始めてもう2年。
シマトネリコの木がどんどん成長しています。

どこまで大きくなるんだろう・・・。

毎日の暮らしも楽しんでます。




子どもたちもすっかり楽しんで・・・。
日々片づけ奮闘中です。


ではまた。

yasuko

初めての年越し。 

2010年01月09日(土) 12時34分

初めてのお正月。
どこにも行かずに、おうちでたくさん遊んで
ゆっくり過ごしました。

素敵なご縁。 

2009年07月14日(火) 6時21分
昨日は念願だったこちらのおうちへお邪魔しました。



いろんなご縁があり、つながりがあり、この日が実現しました。



ゆっくりお話するのははじめてなのに、いっぱいおしゃべりしちゃいました。

小さいお子さんいるのにおいしいランチ用意してくれたMさん。

運転できない私を連れて行ってくれたHさん。

昨日はほんとに楽しかったです。

ありがとう。

これからもよろしくお願いしま〜す。

また集まろうね!

次はぜひぜひひとちゃんもご一緒に〜〜


梅雨 

2009年06月10日(水) 17時33分
引越しから早いものでもう2カ月になろうとしています。
その間バタバタあわただしくしておりましたが、
最近すこし予定もスローペースになってきたので、
家のこともいろいろと。



玄関前にグリーンを増やしてみたり。


ロバさん飾ってみたり。


あいかわらず毎日外遊びしてます。


そんな日々の暮らしを楽しんでいます。

いいてんき。 

2009年05月05日(火) 13時04分
こどもたちがお外で遊んでる横で、少しずつ緑を増やしています。
ひとちゃんにいただいたクローバーも元気に育っていますよ〜
どこにもお出かけしないけど、楽しく過ごす休日です。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuko&hitomi
読者になる
広島市のとあるところに・・・

豪快なお父さんと
あったかいお母さん

3人のかわいい天使たちと

そして、優しいおばあちゃん・・・

6人の大家族のおうちの、物語がはじまります

コンセプトは・・・
「懐かしくあったかい、昭和レトロが好き・・・
大家族が触れ合う、懐古な住まい」

幾度もの打ち合わせ・地鎮祭を経て・・・いよいよ
本格的にお家の建築がはじまります。

その工程を、施主様とLife with Styleで、
建築中・・・そして、完成後も綴って行きたいと思います。
広島ブログ

最新コメント
アイコン画像ひとみ@Life with Style
» 素敵なご縁。 (2009年07月14日)
アイコン画像ひとみ@Life with Style
» あれから (2009年04月27日)
アイコン画像Nんぶ
» ひとちゃんへ (2009年03月10日)
アイコン画像ひとみ@Life with Style
» ひとちゃんへ (2009年03月10日)
アイコン画像yasuko
» ひとちゃんへ (2009年03月09日)
アイコン画像ひとみ@Life with Style
» ひとちゃんへ (2009年03月08日)
アイコン画像Nんぶーさんへ
» ひとちゃんへ (2009年03月08日)
アイコン画像NんBoo
» ひとちゃんへ (2009年02月25日)
アイコン画像yasuko
» ありがとう、階段 (2009年02月10日)
アイコン画像yasuko
» 素敵な偶然♪ (2009年02月08日)