無題
2011.07.25 [Mon] 15:23



どうみてもぴーちゃん





画像を張りたかったのでこちらに載せてみました

出来ました!
2011.02.28 [Mon] 00:38

コチラよりDLが可能となっております

http://firestorage.jp/download/e3f236c3c0e504c65f2d0d3a7920a1f13ac5792f



パス:chiro

DL可能期限は3月までとさせていただきます
よろしくお願いします!


今回は 励まし系にしてみました







むふー
2011.02.26 [Sat] 22:02




アイドルってなんでこんなにかわいいんだろうなぁ


写真見たり 歌聴いたり ラジオ聴いたりして

むふー((-ω-。)(。-ω-))ってします


歌と踊りで盛り上がるってのもいいですよね



非常に憧れます

ニコ生はそんな私の夢を叶えてくれた場所でしたよ!

いえい!






(無題)
2011.02.26 [Sat] 00:04

恋愛サーキュレーでお馴染みの

なでこちゃんみたいな帽子!!
(キャスケット)





このあいだ


初めてヒィレオフィッシュをマクドで食べました


パンがもちもちでおいしかったです



中学生になるまで

ハンバーガーかチーズバーガーしか食べたことがありませんでした



中学生になって

初めて照り焼きバーガーを食べました


こうしてみんな大人になって行くのですね

もじゃじゃ
2011.02.24 [Thu] 23:09


1ヶ月以上にわたりコメントのお返事をしていませんでした

すみません(>ω<ノ)ノ



本日までの日記についたコメントにお返ししましたので

お知らせいたします!

いつもブログ見てくださって本当にありがとうございます!!

(無題)
2011.02.24 [Thu] 00:14



スポンジボブの面白さを知った冬



スポンジボブがペットにしている

ネコ科のかたつむり(名前はゲーリー)

に激しく萌えてます!!



かたつむりなのにネコ科?だからか

ミャーォしかいわないんです



声優さんの名前も載らないくらいセリフがなくて



ミャーォだけでも声優さん載せてよ!(o>ω


スポンジボブも非常に面白いストーリーです


簡単に説明すると


予想斜め上の展開で

ツッコミ不在のため




ここにツッコミ担当の方はいませんかぁー( ̄□ ̄;)!


と叫びたくなるアニメです



アメリカンな感じには興味がなかったのですが

以外にもハマりました

(無題)
2011.02.23 [Wed] 00:01




けいおんライブでもらってきたフライヤーで


ご飯が食べられると思いました


うまいまい(。・ω・。)





実はライブだからと

行く前に髪の毛を切ったんです


なんと


唯ちゃんカットにしてもらいました!!




長いところで15センチぐらい切りました




シャンプーが楽です




でも短い分寝癖がつく!!

憂にとかしていただきたい


おねーちゃん髪の毛ねぐせってるよぉ

かむ うぃずみー
2011.02.21 [Mon] 23:25




〜けいおん!ライブの感想〜

・行く前から電車の中でけいおん曲を流し、涙しそうになりました

・3万人サイリウムがすごく綺麗でした

・あきちゃん達が登場してきて感動のあまりウルッときてしまいました

・まわりのファンのパワーがすごい とにかく声量が半端なかったです

・アニメの監督が登場したのですが、 若い女の方でした
 あまりの可愛さに 「監督かわいいよ監督」 
 ジッパー(雑誌)の読モでもいけますね 可愛かったです

・天使にふれたよで泣く「てぃっしゅーどこぉ・・・・」

・トリプルアンコールを含めて4時間くらいのライブ 最後の方燃料切れしそうになりました

・最高に楽しめました

・さわちゃんのバンド デスデビル がかっこよかったですー!!




とても楽しいライブでした

声真似したり ラジオ聴いたり と

自分の中でとても親しみのある声優さんに出会えて本当に良かったです





(無題)
2011.02.19 [Sat] 23:45



腹巻きや

ブラジャーや

ヘアバンドとして使える



“へあべばん”



今期の一番イーノック装備です





今日の予約枠

ありがとうございました!

ちゅいちゅい
2011.02.17 [Thu] 22:39


今日の放送


喉が痒くて

地声じゃないと喋れないかもと思って枠を取ったのですが



コメントが流れるのを目にして

誰かがここに遊びに来てくれているって感じると


私が唯ちゃんの声と言い張っているあの声になるんです




と、何ともウソっぽい話ですが

本当の話です




私のような面倒くさがりのキワミが


ニコ生をはじめて

色んなことを教えてもらいました


それはもうアニメに始まり 声優さんとかゲームとか動画とか音楽とか食べ物とか・・・・ 


そうして自分はコレが好きなんだ!と言うものが出来て

それを好きだ!と言える場があって

またそれにイイネ!と返してくれる方がいて


当たり前のようなことですが

私にとってはとても嬉しいことでした





なんだが

キレイに終わろうとしてますが

別に終わりませんのでw


SEのお話がいくつかありました

製作考えておりますので 追ってご連絡いたします




それでは今日はこのへんで!

おやすみなさい













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろ
読者になる
ニコ生に生息していたちろ 
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ
 
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちろ
無題 (2011年10月23日)
アイコン画像maverick
無題 (2011年08月27日)
アイコン画像ちろ
無題 (2011年08月10日)
アイコン画像大仏
無題 (2011年07月25日)
アイコン画像メロパソ
無題 (2011年07月25日)
アイコン画像chiro
出来ました! (2011年04月01日)
アイコン画像ちゃんみる
出来ました! (2011年03月25日)
アイコン画像ミ☆八夕☆彡
出来ました! (2011年03月09日)
アイコン画像kuranado
出来ました! (2011年03月05日)
アイコン画像ちろ
むふー (2011年03月03日)