やったああああああ上↑↑↑上 

2006年01月27日(金) 19時11分
な・ななななんと
中学生最後の卒業テスト終わりましたあああああああ
でもさあ、2日間で8教科っておかしくない
1日4教科で、2日目は4教科+願書出しに行かなアカンかったから、
ほんま疲れたぁあああ
うち産大でもいいかもやからさあ、
私立合格したら遊びまくる
最後のテストも終わったし、
ほんまなんかひとだんらくって感じ
でもこんな軽い気持ちでいーのんかしらん


うちあやかのこと勘違いしてた
自分はあやかと連絡の数が減って
不安でキライとか言ってて、
ほんま自分が1番最低や。
なんでももっとあやかのこと信じられへんねやろ??
メールで「手紙出せへんかった」って
「入れたい物があるから」ってちゃんと理由があってのことやのに、
何も知らんと勝手にキライとか自己中とか言って
ほんま自分ムカつく。
でもあやかのそのメール見てほんまに安心した。
前に書いたブログはなし。

星占いって当たるヵも・・・!!? 

2006年01月25日(水) 22時53分
うちさあ、昨日星占いで1位でなあ、
憧れの人と接近できる”って書いてあって、
なんか隣の席の人やねんけど、
ほんまに喋れた
喋れたっていうか、
うちがシャーペン落としてそれが
隣の人のイスのちょうど近くに落ちて、
それ拾ってくれて
「はい」ってわたしてくれただヶやねんけど、
やっぱ朝見た星占いがあるからさあ、
まぢ感激した日でした
それがなあ、その人学校で1番かっこいい
って言われてる人でさあ、
別にうちたぶん好きでもないのに
あんま喋られへん人やから
興奮しちゃったんかなあ
うち最近その人のことよく考えんねんけど、
それってすきなん
それともみんなかっこいいって言ってるから
うちもなんかそお今だけ思ってるだけなんかなあ??
あああぁあーまぢいやああああ
明日からテストやしさあ、
卒業テスト頑張るしッ
誰も止められへんしッ

真剣に・・・ 

2006年01月24日(火) 22時45分
うち綾香が苦手かも。
なんかほんまに会ったことないし、
ほんまの綾香を知らんけど
メールしてたりして自己中やな」って何回も思った。
でも向こうはうちの事大好きって言ってくれたし、
うちも綾香が大好きやって思ってた。
でもなんか今冷静なって、
綾香とあんまメールせえへんくなってきたら
ほんまの自分の気持ちが分かってきた。
そんなこと言ってる自分も十分自己中やってわかってる。
綾香が悩んでたらうち必死になって考えてつもり。
でもほんまにつもりやったんかも。
うち綾香に対してどんな気持ちなんか分からへん。

ra 

2006年01月23日(月) 20時08分
すごいスピードで落下

中学3年生 

2006年01月23日(月) 19時37分
うち受験頑張る
もぉー決めました
誰も私を止めないで下さい


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる