明日からロンドンーパリ旅行!! 

2005年03月18日(金) 22時16分
明日から十日間、ロンドンパリに旅行に行ってきます

友達がアイルランドに留学してるから、
案内してもらってくるよ。

あーどうしよう!!

まだ準備ができてないよ
ほんとにいけるのかな??
大体日にちは明日で合ってるよね??出発は今日じゃなかったよね??

かなりのテンパリ。

とりあえず飛行機落ちませんように・・・

おづかれちゃん〜☆ 

2005年03月17日(木) 22時10分
バイト疲れましたぁ。
今日は渋谷マークシティ前で、せっせと配ってきましたよ。

今日は本当は「スタンバイ」という仕事で、
誰か欠員ができたときのために、事務所で待ってる
というらくちん業務のハズだったんだけど (もちろん給料は半分くらいだけど)

あっさり欠員が出ちゃったうえに、
もう一人のスタンバイの子にじゃんけんで負け、
お仕事しなきゃいけなくなりました

あそこってすごいチラシ激戦区

お昼くらいは社くらいがしのぎを削ってましたよ!
 あたしは負け気味だったぁ。実際、どうでもよかったぁ

けど、お昼ごはんが豪華だったよ
飲んでみたかった新製品のお茶ももらえたし、
 味は案外ふつうだったけどね〜
昨日買ったネックレスの分働いた気分でした

ピースマークのネックレス 

2005年03月16日(水) 22時56分

買っちゃったぁ
LamBdaのピースマークのネックレス
ゴールドでダイアモンドがきらきらです
もうメロメロさすがLamBda

おとりおきしてもらってたのを取りに行ってきました!
そのために、今日はあえて黒のVネックニットを着て
「さぁ、こい!ネックレス!!」
ってな状況です

箱を用意してくれようとするお店のおねえさんに
「してかえります

うきうきして用もないのに、
そのまま代官山から恵比寿まで歩いちゃいました

フルーツタルト 

2005年03月16日(水) 20時50分

おととい食べたタルトをママに自慢したら、
買ってこーい って言われたので、
代官山のキル フェ ボンでタルトをお持ち帰り

やっぱりおいしい・・・

今日は季節のフルーツのタルトにしてみたけど、
やっぱりイチゴのタルトが一番だな〜

ホワイトレザーのライダース 

2005年03月16日(水) 18時37分

買ったときは大興奮だったのに、一回も着なかった服とかありますよね〜。
あれは、どうゆう洋服屋さんマジックなんでしょうね??

去年、TVで千秋が着てたのを見て、
どーっしても「白のレザーのライダース」が欲しくなっちゃって、

さらに、当時の彼氏も同じく あたしの影響だったのかな??
ライダースブームが到来して
(しかもレザーのちゃんとしたハードなやつ)
世間様の流行はよくわかりませんが

二人で死に物狂いで古着屋をめぐってめぐって探したのでした・・・

で、どうしても出会えなくて、あきらめたころ、
結局は
彼氏ではなく、友達と買い物に来てるときに、
古着屋ではなく、ZARAで、
理想のライダースに出会い、
ちょっと予算オーバーなのも、ごっくん飲み込んで
やっと念願のライダースを購入したのですが・・・

使わず。


あんなに欲しかったのにねぇ。
たぶん、そのときはすでにキモチがsweet系からJJ系に移っていた、と推測される


で、時は流れて今日。

発掘。
 
着てみたら、意外にイケる!
嬉しいな

今日はこれを着て、出かけました

こういうことってあるんだなぁ。
自分は意外と気分屋なのかも。

とりあえず見つけてよかったぁ

春はきれいな色のハンチングでも買って、
パリス・ヒルトン気取りでもしようかな〜

代官山スキ!! 

2005年03月15日(火) 0時35分
今日はホワイトデーなので、彼氏がご飯に連れてってくれましたー

就活中でバイトできなくて、
お金がない彼氏におごってもらうのは忍びなかったですが、
あたしも実際ビンボーさんなので、
ありがたくいただきました

今日行ったのは
代官山のかなり渋谷寄りのとこにある
FRAMESっていうカフェ 
上にクラブがあるところです。

何度が行ってるんだけど、
ランチについてるドリンクがドリンクバー式なのが
なんとも庶民ゴコロをくすぐって、
ついつい長居してしまう・・・

そのあと二人でだらだら買い物して
またカフェに・・・

今度は、駅の近くの踏切を渡ったところの
キル フェ ボン(たぶん)っていう有名なタルト屋さん

有名なだけあってほんっとにおいしかったぁ。
写メとっとけばよかったな
「絶対また行こう!」と彼氏と誓い合いました。

さてさて、その後だらだら買い物してたら、
出会っちゃいましたよ。

LamBdaで見たピースマークのネックレスにもうぞっこん
華奢なんだけど、華奢すぎず、
クールなんだけど、ちゃんとゴールドとダイヤモンド使ってて・・・

けど、値段が\34000
19日からロンドン・パリ旅行に出るあたしにしたら、ありえない金額・・・

どうしたらいいの??

そして悩むあたしに、彼氏のモーレツな接客。 
 なぜ??

今日はやっぱり勇気がないから、と帰った後も
電話でいっぱい勧められて・・・

ついに決心!!

明日買いに行く!!

金は天下のまわりものじゃー!!清水ジャーンプ

明治神宮! 

2005年03月15日(火) 0時18分
ちゃんとした神社のお参りの仕方って知ってますか??

あたしは「そんなこと知らなくても心さえこもってればいんだよ!」
って思ってたんだけど、知ってみると意外と意味があって面白いんだよね。

ということで、昨日は明治神宮に行ってきました

そもそも、あたしは英会話のサークルに入ってるんですけど、
今回はそこの活動で、
観光地に来てる外人さんをナンパして、
その場所を案内するという名目で、
ネイティブと英語でしゃべって、スキルアップしようといった感じのものなのです。
 ちょっと平たく言い過ぎかも??

で、あたしは今日が三回目の参加だったんだけど、
明治神宮を四周も回って、 (一回は下見)
三組の外国人グループを案内してきましたよ

一組目はかわいらしいイギリス人のカップル

二組目はカナダ人のかなり声のいいアナウンサーと英語の先生のお二人

三組目はドイツ人のちょー背の高い学生さん二人組

みんなあたしがぜーんぜんしどろもどろなのに
やさしくって感動だったです。 毎回そうなんだよね。

三組目の学生さんとはメアド交換もしたから、メールをおくって見るよ
楽しみ楽しみ

久しぶりに英語へのモチベーションがあがった一日でした

SATC 

2005年03月12日(土) 23時12分
前々から気になってたsex and the cityをついに見てみましたよ〜。
部屋で見ようとしてたら、いきなりママが入ってきたから、
とっさにAVと間違われないように弁解しなきゃいけなくて悲しかったけど・・・
でも、明日も早いから、一話しか見れなかったんだけどね。

なんか噂どおり、すーごくいい雰囲気

「割り切り」「体だけ」でもヘーキ!
なんて言って、強がってても、
なんだか寂しい
っていう女心が上手におしゃれに表現されてた。

あたしのまわりにも
強がり屋の友達はいっぱいいる気がする。

普通にかわいくって、
スキって言ってくる男の子もいて、
だから遊んでるみたいなことを言うんだけど、

いやいや本人分かってないけど
あなためちゃくちゃ乙女ですから!!

好きな人と久しぶりに会えるからって
普段パンツ派なのに・・・学校なのに・・・
ワンピース!

そしてスキップ!!

その子は春休みを使ってニュージーランドに短期留学中。
あたしとはお互いに
「負け犬予備軍」と認識しあってます。

将来キャリーみたいになってる友達が目に浮かぶ・・・

てことはあたしも彼女にそう見られてんのかなぁ?

キャリーはかっこいいけど・・・
将来とかなんとなく考えたちゃりでした。

 つつぎがたのしみ〜



通行の邪魔でごめんなさい! 

2005年03月11日(金) 19時40分
疲れたぁー。
柏行ってきましたよー!
サンプリングのバイト

10時に集合して、夜7時までだったんだけど、
配るのがパンフレット入りの袋だったから、
ぜーんぜんもらってくれなくて、
 ってゆうか、自分もいらないよなーとか思いつつなんだけど、
なかなかやりがいなかったです!!

でもこのバイトはキレーなおねえさんがいっぱいくるからいっかぁ
それに休憩が多くて、らくちんだし!

明日も行かなきゃだよ。はぁ。がんばるぞー!

明日はサンプリングバイト 

2005年03月10日(木) 21時42分

このまえ派遣バイトの登録をしてきたんですが、
明日はその初出勤です

おととい、その派遣会社から電話がかかってきたんですけど、

会社11日と12日の日程空いてますか?」

あたし「あいてますよ〜。」

会社「助かりました〜。急なお仕事なので、皆さん予定があわないんですよ〜。
それでですね、ひとつ問題がありまして、
現場がなんですよ。」


あたし「あっ・・・そうなんですか・・・(ちょっと絶句)わかりました。」

というわけで、川崎に住んでるあたしは一時間かかるよぉ、と思いつつ、
半ばだまされた感を漂わせて、お仕事を引き受けたわけです。

今日はそのお仕事に必要な「白いスニーカー」を買いにいきました。

明日は日給1万円なので、1万円以上のスニーカーなんて買ったら
明日はそのために働くことになっちゃうからな〜
、と思って探してたら、
なんか思考がけちけちモードに!
「一円も無駄金は払いたくねぇ」
みたいな。

で、結局、プーマの激安5000円スニーカーを買ってきました。
 正しい名前はよく知らない。あー、おしゃれが遠ざかって行くぅ・・・

それにしても、
明日の天気はなんだって。

やだな。行きたくないな。


■ランキング参加中■
気に入ってくださったら、クリックお願いします☆
最新コメント
アイコン画像流行に敏感な女の子
» 明日からロンドンーパリ旅行!! (2010年12月11日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 明日からロンドンーパリ旅行!! (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 明日からロンドンーパリ旅行!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 明日からロンドンーパリ旅行!! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 明日からロンドンーパリ旅行!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 明日からロンドンーパリ旅行!! (2008年09月23日)
アイコン画像shota
» 明日からロンドンーパリ旅行!! (2005年04月02日)
アイコン画像ちゃり
» 通行の邪魔でごめんなさい! (2005年03月12日)
アイコン画像ゆーき
» 通行の邪魔でごめんなさい! (2005年03月12日)
アイコン画像タイム
» 「不機嫌なジーン」 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる