首里城〜 

2008年08月06日(水) 7時32分
本日は一般の練習の後首里城から見える絶景を見ながら
皆で飲むかという計画を立て行ってきました

しかし私は沖縄に住んでいながら首里城に全く詳しくないため
メンバーのうちの一人に案内を任せることに

しかし彼は直前になって用事ができ遅れるとの事

皆首里城に着いたものの景色がいいポイントを見つけきれず
模索しまくり(笑)。。。

そこで迷ってる私たちに救いの案内板が・・・



なんじゃそりゃ
アバウト過ぎて全く分かりません(笑)

そこからあちこちと迷い通りすがりの人に教えてもらった
場所にまたまた迷ったけど奇跡的に到着

これはご褒美だぃ〜
なんていいところだ
二時間も頑張って探した甲斐があったっとはまさにこの事だね
そこで皆で語ってはしゃいで楽しんできました


人気者のバリィでした(笑)
実は最近景色いいところで飲むのはまってます
またいいところ見つけたら紹介します予定です
でわでわ 〜see you~

☆お返事コーナー☆
みうさん
こちらこそありがとうございます♪
あがり浜あまり行かないですけど奇跡的に
行ったときに偶然放流と噛み合いました
あがり浜行ってホントに良かった

はつはるさん
本当に素敵な一日になりました
こんなのって絶対にめったに見る機会ないよね

がじゃんさん
ブログも見てくれてありがとうございます
亀さん最高ですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜や〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Mダックス飼ってます♪
    ・スポーツ-バレーしてます!!
    ・音楽-薦めてくれたら何でも聞きます(笑)
読者になる
最近mixiで知り合ったマイミクさんにこのブログ紹介していただきました♪

操作方法が全然分かりませんが
これから日ごろのことを
更新していきたいと思います☆

趣味は体を動かすことかな(笑)

皆さん、仲良くしてね〜♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 首里城〜 (2009年06月16日)
アイコン画像MASASAN
» 首里城〜 (2008年08月06日)
アイコン画像MASASAN
» 海がめの赤ちゃん♪ (2008年08月06日)
アイコン画像みう
» 海がめの赤ちゃん♪ (2008年08月06日)
アイコン画像はつはる
» 海がめの赤ちゃん♪ (2008年08月04日)
アイコン画像がじゃん
» 海がめの赤ちゃん♪ (2008年08月04日)
アイコン画像MASASAN
» 家族の一員♪ (2008年08月03日)
アイコン画像MASASAN
» 痛てて〜 (2008年08月02日)
アイコン画像MASASAN
» 火曜日の出来事〜 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる