リンゴの季節とはいつだろネ? 

December 30 [Sat], 2006, 19:08


僕、2日連続で日誌書くなんて聞いてねぇぞ?
ん、まぁいいか。

何だか恋愛モード突入かね?
いやー・・・見てて面白い。
じゃなくて、いい事だと思うから経験はたくさん積んでおきな。

購買部をちょっと変えたから試しに入ってみな?

皐月さんへ↓反転☆
メールありがとうございました!
チャットのご指摘までご丁寧にありがとうございます。
早速変えてみましたので告白の際どうぞ。(どーん)
楽しんでもらえてるならすごく嬉しいです!
わざわざありがとうございましたv


僕・・・3日まで日誌書かない書けないからネ。
初詣と初売りに出向くんだ・・・。ふふふ・・・・

リンゴの季節を愛してる 

December 29 [Fri], 2006, 16:22


転入生、登校解禁ー

僕、リアルに4日まで忙しいな。(笑)

転入生募集開始 

December 29 [Fri], 2006, 14:26


今日から転入生募集開始したからなー。
1月9日まで。

出来る限りリアルタイムで発表していくぜっ・・・・!!

ひとまず、現在まで応募してくれた人合格。
ってな訳でプロフィール提出よろしくなー!

転入生は学園の方にこっちでアイコン設置できたら登校可能にしたかんなー★
さーてとガンバロ。
その前に昼飯食べよ・・・(遅

年越しワンコゾバ・・・。 

December 28 [Thu], 2006, 22:45
 

「そういえばさっき空き教室の方行ってただろ?」
「うん・・・・白雪さんと日高さん、いた・・・」
「へ、へぇ・・・。」
「私・・・その場の空気とか知らない。
「・・・・・・・・・・・。」

「ま、まぁ・・・。学園の方に購買部が開設されたからよろしくなー!
一応ここもチャットってことになってるからな!」


「・・・・チャット・・・チャット・・・・チャット・・・・」
「(何してェんだろ・・・・・)」

お疲れチャーン 

December 27 [Wed], 2006, 20:53
 

「ねぇ、僕ここ出るの初じゃない?初じゃない?」
「あー・・・・そうッスねぇ。」
「・・・・・・・(怒)コイツ、実は高峰のこと気になっ
学園長様ぁぁああーーーーーーっ!!!!」

「僕ね、私情挟むと布施美樹ちゃんとお話したみたいんだよね。」
「・・・・?何でなんスか?」
「彼女さ・・・・僕と同じ匂いがする。
「・・・・・・・・Σ(引)」
シバくぞお前。

「学園長、もっと学園っぽい話してください。」
「でもさ、僕出てきても特に喋ることないんだよね。」
「(じゃぁ出なければいいのに・・・・)」
やだ。

クリスマス終了・・・。 

December 26 [Tue], 2006, 22:49
 

「クリスマス終わったなー。」
「うん・・・・お疲れチャーン・・・・。」
「Σ何ソレ!!・・・・学園長のパクリ?」
「・・・・・・。」

「ま、まぁ・・・・来年の目標としては

恋愛しようぜ2007!!〜恋とは人生の糧なのだ☆〜

だって・・・・・、さ。」


「学園長の独断・・・。しかも即席の目標・・・

「ん・・・ま、まぁ実際は恋愛して欲しいってことだろ。」
「確かに・・・。でも始まったばっかりだから焦らせることもないと思う・・」
「あの人、某恋愛バラエティー見てるからそういうトコうるさいよなー。」

「・・・・・・・・・・・・・・・
学園長〜不二がー学園〜不二がー!」


「Σ言うなよっ!!!」

開通したな。 

December 23 [Sat], 2006, 10:23


1日目は夜だったんだけどな、人来てくれてるみたいで安心。(ホッ
不具合あったらすぐ教えてくれな?
できる限り早く対応するからよ

大丈夫だと思うけどキャラとの比率も守ってな。

今年中に企画は出来ネェと思うけど・・・。
アレだ。クリスマス。
俺の予定聞きたい?聞きたいだろ。


男友達とクリスマス・・・

開通!! 

December 22 [Fri], 2006, 20:59


色々あったけど、学園完成したんだ!!!(嬉

登校よろしく!!

不備があったら役員室っつーところまでよろしく言ってくれ。

あと、本日メールを送ってくれた人に私信。
>>了解しました♪

座右の銘を決めましょう。 

December 18 [Mon], 2006, 18:00


日誌書けなくてわりぃ;;
プロフィール提出してくれてありがとな!
今学園の方の工事してるからもう少しだけ待っててくれ・・・・;;


プロフィールを提出して、学園の資料に自分の担当するプロフィールがあったら登校開始だからな。

水曜日までには開通。

ごめん! 

December 15 [Fri], 2006, 17:43


今週は忙しくて学園の方色々出来なくてごめんな;?
今急いで合格発表の準備してるから、ちょっとだけ待ってくれ!

プロフィール提出よろしくな!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oubu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる