再開 

2016年03月06日(日) 12時02分
もうすぐ春🌸
久しぶりにブログを再開してみようと思います!


うちのごはん♪ 

2009年12月13日(日) 14時39分
Blingさんからキッコーマンのうちのごはんシリーズ3つをいただきました
「もやし」と「ひき肉」があれば、たった3分で完成
うちのごはん もやしのねぎ味噌炒め

うちのごはん公式サイトはこちら

もやしは冷蔵庫にあったので、ひき肉を用意して
我が家もさっそく作ってみました

ほんとに簡単でまな板いらずで洗い物も少なく
さっとできて、しかもおいしい
少しとろみがあって、味噌の味がしっかりついてて
ビールのあてに最高
少し残して、翌日のお弁当の一品にさせてもらいました



お届けもの 

2009年12月05日(土) 1時52分
花王さんからメグリズムをいただきました!
カモミールやラベンダーの香りに癒され、リラックス〜。
袋を開けると温かくなる仕掛けになってるそうです。

ぜひ週末に試して月曜から仕事がんばりたいと思います。

お届けもの! 

2009年11月28日(土) 16時41分
ネスレ ブライトさんより7daysチャレンジが届きました

今日からさっそく7日間新しいコーヒー体験したいと思います

suntory 

2009年11月27日(金) 16時30分

↑私も参加してみました

お届けもの 

2009年11月18日(水) 14時28分
冬になりましたね。
ここ2・3日めっちゃ寒いです。みなさん体調には気をつけてくださいね(^^;


ネスレさんよりキットカットの新商品サンプルをいただきました!
クッキーが入ってるそうで、とてもおいしそう
15時のおやつにいただきま〜す!

お届けもの〜 

2009年11月15日(日) 21時39分
以前TOHOシネマズに映画を見に行ったときに
置いてあったアンケートに答え
TOHOシネマズのチケットが当たりました

ペア券ではないので
レディースデーに友人誘っていくか
1人で行くか考え中です

結構ストレス発散もできるし、最近1人映画にはまってます

シノワーズ厨花☆大地の恵フェア♪ 

2009年11月11日(水) 18時49分
モニタープラザさんでシノワーズ厨花なんばパークス店での試食モニターを募集中
試食モニターは初めてですが、「60種類の野菜を使った大地の恵フルコース」に
15組30名様をご招待ということで、早速応募しました

なんばパークスはショッピングで何度か行ったことがありますが、
広くて未だにどこにどんなお店があるのか正直わかりません。。。
もし当たったら、ショッピングも楽しみながら行きたいなぁと思います

【来店】シノワーズ厨花なんばパークス店大地の恵みフェア試食モニター募集 ←参加中

クリスマスケーキ 

2009年11月05日(木) 2時21分
昨日買い物にいくと、クリスマスケーキがあたる懸賞ハガキがありました!
もうそんな時期なんですね〜
昨年、知り合いからクリスマスケーキ当たった♪と聞いてから、気になってました。

対象賞品を買って、レシートで応募するクローズ懸賞で、ついつい買い過ぎちゃいました(^^;
(お店側の思う壷!?)

昨日行ったスーパーは自分でレジができるセルフレジだったので、3口分に別けてお会計♪
こう言うときセルフはいいですよね(^^)v

当たるといいなぁ〜☆

お届け物〜天まで届け マスカラ 

2009年10月20日(火) 6時44分
キスミー製品の『もっと天まで届け マスカラ&リムーバー』が届きました!
ウォータ・プルーフのマスカラが欲しかったのと、マスカラ リムーバーも初めて使うので、どんな感じになるのか楽しみです?
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
269g 懸賞部[Bling]
ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はっちぃ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞
    ・ビューティ
    ・お得
読者になる