ありえねぇ〜 

2005年06月06日(月) 11時40分
めっちゃ書いてたのに、なぜだかわかんないけど消えちゃったよ
何か、もう一回同じこと書くのめんどい
省略して書こうっと。(あ〜あ
昨日、大学時代の友達と話して飲んで食べてと楽しかった〜
元気回復ってカンジまた話そうね〜
え〜と、消えちゃう前にめっちゃ語ってたことは、ベイスターズについてだったりしててへっ
昨日、村田がスタメン落ちしたんだよね〜
しかも、代わりに入った万永選手は攻守にわたってめっちゃ活躍するし
勝ったからうれしいんだけど、何か喜べないんだよなぁ〜うれしいんだけどね
明日はスタメンだといいな応援してるぞスタメンを勝ち取れ
あ〜今週の土曜日が待ち遠しいわぁ〜
語りすぎちゃうから、この辺でやめとこっと笑。

初☆ブログ 

2005年06月04日(土) 13時34分
初めてブログってのをやってみました〜
つ、使いこなせるだろうか…
ま、何となくやってみようっと←絵文字がすでにおかしい
そうそう!昨日、やっとこさ大学院に合格しました〜
長かった〜でも、色々と考えることできたし、経験もできたし、
よかったのかな?て、受かったから言えることなんだけど
やっぱ、何事も勝つことが大事だよね。そのためには、後悔しないように努力することが大事なんだよね。
な〜んて言ってみたりして(自分ツッコミ
さて!!これから来年まで充実した一年にするぞ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oubaitouriouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる