こんにちはオーバル社です 

January 13 [Fri], 2012, 2:41
前多清志また風邪ひいた(Д)
昨日の夜38.1まで上がって
まぢグズグズまん汗
氷やったらなんとか
寝てくれたよ(´Д`)

ここ何日かずーとオーバル社!!
おろせば泣いて〜あせる
ミルク飲み終われば泣いて〜
新生児に戻ったみたい
毎日これやってたトカ忘れてたよ
まあ今9キロだから辛いのもあるけど
私もお新生児育てる自信なくなったよ〜えっ

一人遊びしてくれる有り難みが
良く分かりました
しかも今月まぢで辛い生理と重なって
ダブルパンチ
恥骨くだける〜が口癖になってます笑

本当つらい。
骨盤そろそろヤバイねんガーン


今日もらった薬バナヨーにまぜて
さっきあげたら嫌がりまくるから味見してみたらビックリ

まっっっずえ?まっず!!
うえっ!!なにこれ!!まっず!!こんなん出すなよ!!っとまあ発狂しちゃう位まずくて
説明書みたらヨーグルトとまぜたら
余計苦味が感じるみたいに書いてあって

やってもった〜
機嫌わるくなりミルクも
嫌がって大変だった。

機嫌とりにお菓子あげたら
ウンチして下痢だしもれてギャン泣き
どのみち泣きまくりだったって落ちかお

今なうで美香と美香ママ帰り来てくれた!!
3分も居なかったけど
前多清志わ嬉しかったのか今私の胸ぐら掴んで騒いでるよ
ありがとね!!パー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オーバルでんきち
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる