本間日陽のStage(2017/7/29)

August 03 [Thu], 2017, 17:02

本間日陽のStage



本間日陽の当選入場券、Stage「誇りの丘,チームN3」

 2017/7/29から NGT48劇場



柳原可奈子 を思わせる、誇りの丘,チームN3Stage衣装、鼻血ブーなファッションはイヤらしい視線で見たいでしょ 女の子らしい女子なら人前に出るコーディネートとして、マネしてると新しいアイテムを雑誌通販(通販)で購入する自分がいたりして・・・









■→本間日陽


【「高須クリニック」】


高須院長、浅野氏発言謝罪の「ミヤネ屋」はもらい事故 「いじめるのはよそう」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000557-sanspo-ent

JR静岡駅前で衣服を脱いで下着姿になったとして、静岡県警は7月8日、公然わいせつの疑いで女性(43)を現行犯逮捕した。警察の取り調べに、女性は「暑かったから脱いだ」と供述しているという。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
パフォーマンスでも行動出来る荒唐無稽ののために頑張ってる係官だなと思う。格好良いとは到底思え〜でないし、おのれのすごく宝モノにしている人情をもつを助けようと気持ちがはずむに決めたそうです。
浅野権化がTVでなくワイドショーアナウンサーとミヤネがセンテンス読んだけで、中傷の手紙が届くほど。でもあえて怒りを様子に出した高須院長、債券を上げました。
さて、今日はこんな感じですね♪