兄が調査会社で浮気調査をしようとしている

June 21 [Fri], 2013, 15:26
調査会社と聞くと、何の調査するんだろ?
ってくらいにしか思っていなかったんですが、
つまりは探偵さんがいろいろな依頼を受けて調査をする、
みたいなところだったんですね。

幸いというのか、私は今のところは平々凡々に生活をしていて、
探偵さんに調査を依頼するような問題は起こっていません。
ま、何も起こっていないに越したことはないんでしょうけどね。

じゃどうしていきなり調査会社のことを書いたのかというと、
私の兄が調査会社を利用したいって言い出したんですよ。
兄はすでに結婚して、子供もいるのですが
奥さんが浮気をしているんじゃないかって最近疑ってるんですって。

それでネットで調べたら、調査会社がいっぱい出てきて
依頼もできそうな感じだったらやってみようかと言うんです。

私も自分で調査会社について調べてみました。
ありましたね〜調査会社についてのサイト。
http://xn--6oq691d2gmbqq.net/

それに浮気調査って調査会社に依頼する問題の中では
かなりメジャーな内容っぽいですね。
しかし費用が結構かかるものなんですね。
それでも事実を知りたいとか、しっかり証拠を残したい人なら
調査会社を利用するのもいいんじゃないでしょうかねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouasucnl
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ouasucnl/index1_0.rdf