お休み(*´∇`*) 

January 21 [Sun], 2007, 21:02

家族風呂

に行く約束したー
せっかくのお休みだから、どっかいく?って話してたら
たまにお風呂は一緒に入るけど
家族風呂は初めてだから、ドキドキやっ

ほんとはホテルとか。。超久々に行きたかったんだけどなぁ
それをいうと、絶対連れてってくれなさそうだから
まぁ、今日はいーや
ぼちぼち誘い出そうかな

少し距離を置こうとおもってから
一度もチューもしてない。。クスン
たーくんはしたいと思わないのかな

あの、『なんとも思ってない」加減にイラっ

まぁ、気長にいこう。。気長に

Support 

January 21 [Sun], 2007, 2:06

たくさんある気持ちの中で
愛されたいと願うのは

愛したいと思うのは

一番特別な感情

コントロールの聞かないこころは
時々爆発して
あたしを あなたを
苦しめる

だけど

忘れていたくないことは

あなたを信じた理由。

それだけが 
こわれたこころの『支え』になって

それだけが
こわれたこころの『全て』になる。

酔った。。>< 

January 21 [Sun], 2007, 1:59

ただいま〜

昼間、たーくんが帰ってきて
nachiは全然素直になれなかった。

自分ばっかり好きな気がして
イライラした。

勝手に期待してしまって
それを裏切られたと感じる事以上に
ジコチュウなことはないと思うから
少し自分の中で距離を置こうと思って

これ以上たーくんを息苦しくしたくないのもあるし
nachiも息苦しいのは嫌。。

でもお酒って人の心を揺るがすね
言いたくなかった事までペラペラ
今日はなんとか今の所抑えてるけど。。。
たーくんが帰ってくるまでに寝てしまおう><
それが一番平和だ

惚れ直すって難しい><
nachiが変われば、事態も変わるんだろうけど
今までの事を帰るのって難しい。ホントに。。

でも

今よりもっと好きななってほしいって気持ちは
人間にとって大切な感情の一つなんだと思う。

おはよー 

January 20 [Sat], 2007, 9:37

おはよ〜。。

結局たーくんはまだ帰ってきてなかった。
帰ってくる夢見て、帰ってきてた気になってたから
目が覚めて軽く寂しい

もういいや。と思うようになった

毎回そうなんだけどね。
一日目はキレる。キレまくる。
けど、二日も三日も続いたら
すぅーっと怒りが冷めていくのが自分でも分かるくらいに。

帰ってこないなら、それでもいーや。みたいな。

たーくん以外に、外に気を向けたい
待つばっかりの恋愛は、キツイね

惚れ直させる。。タメにはどうしたらいいんだろ><
好きだから一緒にいるんだろうけど
最初のころのドキドキって、
もう一度させるのは難しいね
わかってるけど。。

でも、もうイライラするのは嫌だから
せめてそれだけでも、消してしまいたい。

LOVE 

January 20 [Sat], 2007, 3:54

辛い 憎い
悲しい 寂しい


人間の

暗い感情

いつも完璧なあなたが

あたしにだけ見せた感情


その不器用な生き方が
不器用な表現が

すごく愛おしく思えた


どんなあなたも
あなたは あなた

理想ばかり求めてたけど

やっと気づいたの

どんなあなたも
愛しいから

涙を流すあなたにも
あたしはキスをするわ

気づいた事。 

January 20 [Sat], 2007, 3:38

ただいま

独りよがりで
求めてばっかし。
「支えてる」「与えてる」っていうけど
「支えられてる」「与えられてる」と決めるのは
自分じゃなくて相手なんだってこと。

今日は仕事終わって別の店の友達と飲みに行ってきたよ
人間の性格について語ってみたし

ホント最近イライラしてた。
たーくんはnachiに対して尽くしてくれてない。とか
GIVE&TAKEのGIVEの部分ばっかりだったんだと思う。

それは、多分向うも同じで。
どうにかお互いが気づかなきゃいけないこと。

それと、大事な事に気づいた。

たーくんは、完璧な人で
何でも自分で決めるし
nachiの意見なんて聞かないし
しっぱりしてるように見えた。最初はね。

だけど付き合うにつれて
わがままだし
歳のわりに子どもだし
あきれるとこばっかし。ムカつくことばっかし。

だけど、それが人間で。
逆に、普段完璧にしてるからこそ
ホントのホントはきたないとこばかり見えてくる。
nachiに対しては、かなり冷たいよ〜
優しいとこもあるけど。

だけど、その不器用さが、すごく人間味溢れてて
愛おしいんだってこと。

そんなたーくんだからこそ
好きなんだってコト。

多分、nachiの理想どおりの完璧な人間だったら
nachiはすぐ飽きてた。

ホントのホントを見て
イラつくことばかりあるけど
目に付く事ばかりあるけど


そんなたーくんだからこそ
あたしはこの人が好きだと気づいた。

room 

January 19 [Fri], 2007, 18:11

サミシイと思うのは

誰かが側にいないから じゃなくて

あなたが

側にいないから


早く帰ってきてね

あなたが居るだけで

この部屋が愛おしくなるから。

予感的中。。 

January 19 [Fri], 2007, 18:00

マジで。。

今たーくんから電話あった。。
事務所にまだ居るみたいで
今日仕事入ったって

店の黒服とは別に、たまに高速道路で仕事してるんだけどね。
朝まで。。。

なんだかなぁ。。

寝るしかないよ。死ぬほど酒飲んで

毎日一緒に居たのに
丸二日も顔見れないとなると
寂しいって思ってくれるといいんだけど。。

ちなみにnachiは6時間離れてるのが限界です。。

結局・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 13:18

結局・・・

彼氏の奴、連絡もなしに帰ってこなかった
なんだかんだ部屋の掃除してたのね。
そしたらもう5時前で。朝の。

さすがに何も連絡ないのにキレて
鬼電してやった
毎回留守電。。

メール送っても返事こないし
いつもだったら、墨ついてても電話出るのに

連絡がないのが一番腹立つ。。
いつもそうやん。
地元に行くってなると、絶対連絡が途絶える
圏外そんなわけない

6時前電話かかってきた。
手が墨でカナリ汚れてたんだと。
知るか

キレて、寝た。

帰ってくるって言ってたけど
どーせ寝て帰るんだろうと思ってたら
その通りになってまたイラッ

一言くらいメールしろ
ってメール入れてまた寝てたら
「ごめんね」だって。
そのまま仕事先の事務所によってくるんだって。

今日も帰ってこないね。予感がする
しかもこの予感がだいたい当たる。。

イライラするーーー
仕事行きたくないけど、
お酒飲まなきゃやってられませんから。

みち 

January 19 [Fri], 2007, 0:57

久しぶりに

そらが晴れてたから

手を繋いで

あなたと歩く

この道や

この景色は

いつか思い出になって

楽しかったね とか

あんなこと言ってたね とか

また あなたと笑って話すのかな

この先 ふたりには

どんなことが待ってるのかな


それが
幸せで

まだふたりで
歩いてるといいな
P R
足跡いっぱぃ残してね☆ ぉ友達募集ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
★nachiマニア★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★nachi★
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-溺れます(*´∇`*)
    ・音楽-洋楽ダナァ(*´∇`*)
    ・映画-最近癒されてない。。
読者になる
記念もうすぐ9ヶ月

同棲期間半年

歳の差18Σ(・o・;)

仕事キャバヽ(^◇^*)/

えっち3週間もしてない・・


コレでセックスレスは短すぎ
でも耐えられない〜〜〜


ぃろぃろコメントアドバイス
ください

あとお友達もー


更新遅れたりもあると思いますが
気長に応援お願いします


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★足跡★
アイコン画像ayako
» お出かけしたいー><!! (2007年01月18日)
★mailくらはい★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる