心機一転!! 

November 10 [Sat], 2007, 7:30
こないだチラッとここで紹介したヤフーの交換

昨日結構ショックなできごとあってちょっとしばらく交換やりたくないなぁ〜。
なんて思い初めているんだけど、
それでも不用品を家の一箇所に集めちゃったのがジャマだから
何かいい片付け手段はないかとネットで検索
そうしたらありました!!!フリーマーケットのサイト!
こんなのあるのかよ
ネットでフリマってどうなのよ
とか思いつつ登録。そしてそこに移住しちゃうこと決定!
結構使いやすそうなんだもん

家の不要物を片付けるために交換を始めたのに
交換じゃ結局ものは減らないジャンという知人の意見を頂き
納得!納得していたところなので

フリマで売れた方が不用品は減るよねっ
と大満足
これからがたのしみぃ〜

なんでも交換!! 

October 09 [Tue], 2007, 18:08
元々フリマとかバザーといったものは大好きだったんだけど、ふと、ヤフーのHPみてたら、なんでも交換ってやつを発見
なんだろうと初めてみたら、これが面白いのなんのって!!!
今までに22人の方と交換できました
物は日用品からブランド品まで
今も交換真っ最中
わらしべ目的で最終的にはノートパソコンにつなげたいのだ!!
夢はおおきくねっ
交換してもらった物の画像もそのうちUPしまぁす

今私が出してるものの一部です


↓わらしべ目的での出品物

↓交換に出してるものです
ソフトとセットでDSライトにはならないものだろうか・・・・・・



agloco始動 

August 21 [Tue], 2007, 16:22
agloco知ってますか?
私も全然まったくといっていいほど知らなかったんですが、
子供が小さいとなかなか外に働きに行けないし、でも出費は抑えられないし・・・・・
ってことでいろいろ内職とか見てたらこんなの発見しちゃった
外国で流行ってて、最近日本に上陸したとか・・・・・
とにかく、無料で・簡単で・紹介者5段層分の収入が入るとの事。
それ関係のHPも結構あって、それにまんまと騙されて思わずダウンロードしちゃった感じ
まぁー様子見て見ましょう・・・・・・・

http://www.agloco.com/r/BBGS9013
↑詳しくはこちらを。
でも英語表記です
登録時の日本語表記は下のとおりです


コンタクトさん発見 

April 02 [Mon], 2007, 10:48
カラコンを使ってみたくサーフィン・サフィーンしていたら発見 「コンタクトさん」というサイト
のぞいてみると、まぁ〜あることあること!! コンタクトレンズってこんなにたくさん種類があるのねぇ〜。
あっ。これこれ。CMでやってるワンデーアキュビューモイスト!!
これ、友達が使っててこれ使い捨てでいいんだよねぇ〜。っていってたやつだぁ〜!!!
なにかよくわからない感動を覚えつつ、
コンタクトレンズを物色。
ありました!!ありました。カラコン これ一度でいいから入れて見たいのよっ。
きれいな色だなぁ〜。日本人らしからぬこれらの色のカラコンいれたいぃ〜!!!!!
懐かしき、昔コスプレ好きだった友達の目のいろは常に青色だったなぁ〜。 こゆのいれてたんだなぁ〜。

FlavorOfLife 

March 20 [Tue], 2007, 17:40
デビューから好きだった宇多田ヒカル。でも結婚して、ウーン。ちょっと曲調かわったなぁ〜。 前の方がよかったなぁ〜。とかおもってたら今回すごいいい曲じゃん!!じゃん!!っておもってたら離婚じゃぁん。 やっぱり、独り者の方がいい曲だなっウンウン

食玩はあつまんねぇ〜 

March 19 [Mon], 2007, 16:40
今日、また新たな食玩を買ってしまった・・・・。
でもこれってそろわないんだよねぇ〜。
一回も全部そろったことないよぉ〜
俗にいう『大人買い』ってやつをすればいいんだろうけど、一個買うのはそんなこと思わないけど、
あの一箱12個入りとかを買うともったいなくおもえるんだよね・・・・。
写真は昔集めてた一部のやつで、今日かったのではありませんが、ほんとに可愛い食玩
いつか女の子が産まれたらこれでおままごとするんだぁぁぁあああああい



ガチャのことならおまかせ【トイサンタ】


いちごひめ 

March 16 [Fri], 2007, 11:10
本日はいちごだけに赤字で(*uдu)φ___
今日のズームインだったかなぁ?ネットでしか頼めないスイーツみたいなので、このいちごひめ紹介されてて、早速楽天で調べる。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
あった、あった、これこれ、この凍ってるいちご!!
中に練乳が入ってて、とってもおいしいらしい
ネットしか!とか限定!とかって言葉に弱い私はすごい誘われてる。
それも大事そうに一個ずつくるまれてやがる(ノ∀`*)ペチ
それもこれ検索したら、抹茶とチョコのアイス付のセット商品もあるよぉ〜(^-^;
どうしよう・・。お得感はやっぱチョコアイス付かなぁ〜
どうしようかなぁ?たのんでみようかなぁ〜。
旦那と相談してみよっと・・・・。



ハキラ!!!!! 

March 15 [Thu], 2007, 19:03
子供に歯がはえてから良く思うことは、この白くてなんとも可愛い歯をどうやって残せばいいのか?ってこと。 そこまで悪くなるのか知らないけど、虫歯だらけの歯をしている子供がいるらしいという話をきくと 絶対にそうはさせたくないと思ってしまう・・・。 まぁ〜、乳歯はいいような気はするけどねっ。よくないのかな それにはやっぱり予防だよね!!っておもっている今日このごろ。 ひよこクラブとかにものってるから『ハキラ』買ってみたいんだけど、かって試して見た人いるかなぁ? まだうちの子には早いけど、買ってみたい!!!!

鮨−SUSHI− 

March 15 [Thu], 2007, 7:53
めちゃくちゃ笑えます。すごい日本をバカにしてっぽいけど、そう思ってる外国人の方はいるかも!! とかこれから日本に来る人はほんとにこれが正しいとおもっちゃうよぉ〜! とか思います

ドラえもんだぁい!! 

March 15 [Thu], 2007, 7:09
すごい?!すごくない?! 今コンビニでやってる『新 魔界大冒険』のビックぬいぐるみだよぉ〜 さすがに一発では出なかったけど、二回ででました 一個目は置き時計 まぁっ使い道はなんとかあるからいいけど・・・。 ほんとにうれしかったぁ〜。 でも一回500円考えるとイタイなっ・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
一児のママ ゲーム・漫画好きなグウタラ主婦といったところでしょうか 今は牧場物語・ポケモンなどしてますねっ。 スイーツ大好き! 食玩集めるの大好き! 気軽にコメントくださなっ
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる