早7か月 

2008年07月30日(水) 9時59分
ってことは7か月ももうチャットはご無沙汰ということですね そんな放置でいいんですか? その7か月といえば今も継続中ですが、みなみの中にはベビちゃんがいます。 7か月になったみなみの体をおみせしたいのですがなかなかそうはいかず・・・ なので、せめてもと思い、写真をUPしてます でもこのサイトじゃちょっと恥ずかしいんで、他サイトですがね 興味があったら見に来てくださいなっ    ハッピーメールは出会い・音声・画像など新機能満載の第3世代コミュニティーサイト! ←ここで写真だしちゃってます

あんなのみちゃぁ〜・・・・・ 

2008年03月01日(土) 21時19分
今日はさぁ〜。
ほんとはINしようとおもってたんだよ
ほんとうに・・・・せっかくバイブもあるんだし・・・・・
でも見た?今日の恐怖映像みたいな番組
あれの15位の映像でみなみ撃沈です・・・・・
あれがどんな映像でも最後顔が忘れられません・・・・

ひとりで夜遅くまでおきていられません・・・・
INはキャンセルでお願いします

その映像を見たい方はユーチューブでみれますよ
乗せた女は地縛霊という題名のようです。

みんみの相棒 

2008年02月27日(水) 21時26分
皆様には相棒がいますか
相棒ってさぁ〜もちろんいろいろいるだろうけどみなみにもとうとうできました
カモーン!!!みなみちゃんの相棒
ぴんろー様
実際には赤ローなんだけど・・・・・

そう!
相棒ならぬ愛棒です!
ロータじゃなくて本物がほしいぃ〜
じゃなくても、相棒とヨベルバイブぅ〜

昼間からお風呂ぉ〜 

2008年02月25日(月) 16時10分
最近みなみの住む地域はまだまだ寒いっす・・・・
だから、昼間にお風呂に入るってことは絶対したくないけど今日は入ってしまいました
明るいうちに入るお風呂ってなぁ〜んか好き
のんびりゆっくりはっちゃいました

本日9時IN予定



パンチラはお好き?! 

2008年02月21日(木) 14時47分
今日お買い物に行ったのさぁ〜
友達と
みなみがよくいく、ちょーリーズナブルなお店があるんだけど
女の服に興味のない男その1はお外でお留守番
友達と二人であーでもねー。こーでもねー、いいながら店内ウロウロしてたら
一人の店員に
目が釘付け!!
なにって!

パンツが見えるのよぉ〜!!

紫のミニスカートに紫のストッキング!
それだけでもちょっと目がいっていまうのに、それ

+

真っ赤の総レースのパンツが
品だしのために前かがみになるたびに

みえるの〜
何か女だけど、すんごいウキウキしちゃって
何も買わずにそれみて帰ってきちゃった!


あ、写真はブラチラだね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ou_minami
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味はメール チャット テニス スノーボード 音楽聴くこと 映画観賞
最新コメント
アイコン画像LiveChatモンモン
» あんなのみちゃぁ〜・・・・・ (2008年04月09日)
アイコン画像みなみ
» あんなのみちゃぁ〜・・・・・ (2008年03月04日)
アイコン画像みなみ
» あんなのみちゃぁ〜・・・・・ (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» あんなのみちゃぁ〜・・・・・ (2008年03月04日)
アイコン画像エロジオ
» あんなのみちゃぁ〜・・・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像みなみ
» みんみの相棒 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» みんみの相棒 (2008年03月01日)
アイコン画像みなみのバイブ
» きちゃったよ!やつが来た! (2008年02月29日)
アイコン画像エロジオ
» きちゃったよ!やつが来た! (2008年02月29日)
アイコン画像みなみ
» みんみの相棒 (2008年02月29日)