○○

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ou_kij_ou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(●´ω`●)いやー! / ♪刀2006年07月24日(月)のσ(・Д・`*)☆刀
予備校行きたくないー!
来週から行くことになりました。無理ッすよ先輩。

予備校行ったらどう考えてもバイト週2しか入れないし。
親なんかいっそやめたら?なんて高笑いしてるし。

あー!めっちゃ腹立ちます。

まぁ、どうせ近いうちに耐えられなくなってやめるんだろうけどさぁー(笑)
だって予備校にバイト掛け持ちなんて出来なくね?どー考えても。
コンビニでバイトさがそーかな。
本屋もやめていいやー、通うのめんどいしさぁ。

近いところでさがさなきゃ
 
   
 
Posted at 09:59 / (*´∀`*)その他 / この記事のURL/ コメント(1)
(●´ω`●)え…。 / ♪刀2006年07月15日(土)のσ(・Д・`*)☆刀


オープンキャンパスの申込書出すの忘れてたんですけど!!(汗

さっき部屋整理してたら申込書が出てきた(;・∀・)
学校に出すんだけどとっくに締め切りすぎてるし。゜(゚´Д`゚)゜。
ボクは申し込んだ気満々だったからヽ(;´Д`)ノ
どっ、ど〜しよorz 親も行くんだよね。…やべぇよ、コレ。
今からあ〜ちゃん(担任)にメール入れてみるけどさ。
無理って言われたらほんとヤバいし。志望大だから絶対行かないと。

そーだ、成績表ね。ヤバいです。(゜c_,゜`。)プッて感じ。有り得ない。
1年の最後は10が3個あったんだけど今回1個しかないしヽ(;´Д`)ノ
後9と8と7だよ|ι´Д`|っ < だめぽ 大幅に成績落ちてる(´・ェ・`)

一つは短大なんだけどもう一つは4年制だから本気で勉強しないと。

しかも弟が今年受験でね。三者で言われたコトが最悪だったらしく、おかん最強に機嫌が悪い。
ボクの時は大して言われてなかったんだけど(成績は悪かったけど)弟は悪すぎるみたいでさ。
まぁ、その時の担任がはっきり言わない先生でもあったから、なんだけどね。

どどど、どーしよ。今度返って来る模試で合格判定ヤバかったら…って考えるとさ。
三者で言われたコトは大したコトではないんだけど成績表見て怒られたし。
(普段なら怒らないんだけどさ…。弟の所為でさ…。もう最悪(;つД`) )

予備校行くコトになっちまったし( ´_ゝ`)

おらの夏休み…、バイト日和の日々…、おじゃんですぜィ。

私信そーりー。

こまったちゃん>
ボクも上の状況じゃどーなるか分からんわ。(とりあえず10月までは続けるつもり)
昨日成績表貰ってほんっとヤバいからね。(今までトップ突っ走ってきたから余計)
バイトも掛け持ち厳しい状態だしね。(二つともやめたくないんだけど(;´Д`))
コレから予備校行くコトになっちったから、バイトはあんま入れないし。
こまったちゃんの場合は週5とか多すぎだから、週2とかにして様子見でもボクはいいと思うんだけどね。
ま、人生に関わるコトだから他人のボクは何とも言えないけどさ。(今更言っても遅いだろーし)
とりあえずお互い頑張ろうぜィ(ノ∀`○)
 
   
 
Posted at 20:15 / (*´∀`*)学校&遊び / この記事のURL/ コメント(1)
(●´ω`●)ちかれた / ♪刀2006年07月11日(火)のσ(・Д・`*)☆刀
バイトちかれた〜。

いや、仕事より帰ってくんの疲れた。
しかもなんかさ、同中だった子が来てね。彼氏と来てね。
彼氏ブサイクだったけどね (((´・ω・`)
3人でぶっさいくだねェ〜とか言ってたよ。でもその子の悪口のが90%ぐらい。(笑
もっさんなんて「マジくんなよ」って言ってたり( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
まぁそうなんだけどw

なんかねェ〜、結構ヤバいみたい。体目当てらしい。(彼氏が
中学の時とかボク達の中では断トツでウブな子だったのにね。
今一番の経験者だよ(ノ∀`○)(多分
ぼ、ボク?ま、まぁそれなりn(ry

そいえば彼氏の写真をこまったちゃんともう一人の子に見せました。


なんか仁に似てるみたいっスよ?

二人して声そろえて言うんだけど((( ゜Д゜;;)
そ、そんなに似てる?!似てないと思うけど…(○´-∀-)

あ、コレからテス勉すんでこの辺で(とか言いながら夢かくんだけど(プ
 
   
 
Posted at 00:21 / (*´∀`*)その他 / この記事のURL/ コメント(0)
(●´ω`●)人生いろいろ。 / ♪刀2006年06月27日(火)のσ(・Д・`*)☆刀
学校から〜。でもパソコンは自分の〜。

最近学校にパソコン持っていっているんで(*´∀`*)

勿論自分のですよ。おとんを脅迫して買わせた代物ですよ。
何故持ってってるって?そんなん簡単さ(ノ∀`○)

学校で某イベントのパンフの表紙塗ってるからvv

表紙作るの頼まれちゃってねぇ。絵下手糞なんスが依頼されたら何でもやるよーみたいなね。
絵描き関係なら何でもやっちまうンで、時間なくても頑張ってまーす。
表紙の下辺りにボクの名前書いてあるんで、イベント行った際にはちょろっと見てみてください(b'v`*)o
もしかしたらボクが描いた表紙かもしれんしね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ほんとはコピックとか使いたいんだけどさぁ。
自分の持ってるちゅっても、学校で使うヤツだから家に持って帰れないしー?
持って帰ってもおかんに使うの見られたらさァ…。
学校で使うタメに買って貰ってるやつだから使えないんだよねー(|| ゚Д゚)

自分の欲しいなァ。買いたいなァ。買おうと思うンだけどさぁ。
画材屋に行く時間がないっちゅー…。
まぁ近いうちに行って買ってきます。体育祭と修学旅行のパンフも描かなきゃならんし(*´・д・)=3
辺にカラー使うって何よ?無駄に金かけすぎだっちゅーねん。うちの学校。

そんじゃ、さらば!
 
   
 
Posted at 09:31 / (*´∀`*)その他 / この記事のURL/ コメント(0)
(●ノω`●)遊んでください〜。 / ♪刀2006年06月17日(土)のσ(・Д・`*)☆刀

誰かボクと遊んでください〜。

はい、まぁそうなんですよ。
彼氏さんがドイツへ旅立ってしまいましてね。
世間で話題になっているワールドカップっての観る為に行ってしまってね。
4年前はワタクシも2回ぐらい観戦しに行ったんですがね。
さすがにドイツには行けませんからね、ええ。

って言うか、アレなんですよ。アレって何かって?ワタクシにも分かりません。

まぁ金の節目が縁の切れ目、と言うワケですよ。
世の中どうせ金ですかねぇ?嫌な世の中だ。
 
   
 
Posted at 20:21 / (*´∀`*)その他 / この記事のURL/ コメント(0)
(●´ω`●)誰かァァ!! / ♪刀2006年06月10日(土)のσ(・Д・`*)☆刀

誰か勝利魂に同行してくれる方はいませんかァァ!!

勝利魂全部行くコトになってるんですが、2つぐらい余ってるんですよーチケ。
もしよければ誰か一緒に行ってくれませんか?
チケは代金と当日交換と言うコトで。
席はまだ分からないので、なんとも言えませんが(;・∀・)
代金は定価でお願いしまーす。(FC先行予約のです)
あっ、まぁ交渉によりお安く致しますので。

知り合いさんでも全くの初めてさんでも、全然関係ありません!!
女性の方で、同担オッケさんなら遠慮なくメールorコメ下さい。
日時等詳細なコトはメールにてお話致します。
日にちによっては、小鳥ちゃんか唯ちゃか実希も一緒に同行致します。(皆高2です)

まぁ、とりあえず興味ある人は声をかけてください!!

以下ヲタ話。(同人嫌いな人はスルーしてね)
 
 僕たちは前へ進むんだ  
 
Posted at 23:05 / (*´∀`*)漫画&V6 / この記事のURL/ コメント(0)
(●´ω`●)おかしいよ。 / ♪刀2006年06月05日(月)のσ(・Д・`*)☆刀
昨日は体育祭でした〜。今日は振り替え休日でぇ〜す。
16時までバイトでした。その後、少しダァさんの家に遊びに行って来ました。

ダァさん、丁度筋トレ中みたいでして上半身裸で出てきました。(刺激的だわ)
不意に気になったのか、体脂肪率ってどのくらい?って聴いて見たところ…。


「多分8」

8ですかい。さいですかい。

・・・(;´Д`)ウウッ… 彼氏より体脂肪あるうちってなんなの…。
でも、女の人が10%以下になったらヤバいらしいね。体が機能しないらしいからね。
ボクは現状維持で行きましょう☆(逃避)

いや、夏のために少し痩せよう…。
 
   
 
Posted at 18:33 / (*´∀`*)その他 / この記事のURL/ コメント(1)
(●´ω`●)あーうー。 / ♪刀2006年05月31日(水)のσ(・Д・`*)☆刀
アニ鰤のエンディングでいっちー達が着ている服を喜助に着て欲しくて自分で描いてしまったバカがココに1名。
しかもCGよりめんどくせー(ボクにとっては)アニメ塗りをしたバカがココに1名。

4日かけて完成させましたー。今さっきさせましたー。
公開は出来ません。あまりにも塗りが雑すぎで。
アニメ塗り嫌いなんだよorzめんどくせーからさァ…。

ほらでも!つなぴーの方に授業中描いた神楽を載せたから!それでいいっぺ!
もういっちょおまけに初期設定のS王子と万事屋グラちゃんをコレ書き終わったら載せるし!(コレも授業中の落書き)

ははは〜もうばいばい。(逃
 
   
 
Posted at 23:06 / (*´∀`*)漫画&V6 / この記事のURL/ コメント(0)
(●´ω`●)だいてだいて〜。 / ♪刀2006年05月29日(月)のσ(・Д・`*)☆刀
だいてだいてだいてせーにょりーたぁー。

今日とってきましたよー。V6のCDの予約もしてきましたよー。
今週のMステにV6出るから見てねェ。

あー、この間のダァさんの写真のコトなんだけどねェ。
写真だけなら仁に間違うんじゃない?とか実希に言われましたァ。
ん〜やっぱそうなんかなァ?
全然違うんだけどさァ。今なんて髪型も全然違うしさァ。

アレ?でもダァさん…いいや、まぁね。
仁に似てるとか言われるのビックリだわ〜。
どうせなら准に似てくれよぅ。

゚・*:.。. .。.:*・゜My today's theme song゚・*:.。. .。.:*・゜
山下智久:抱いてセニョリータ
 
   
 
Posted at 20:45 / (*´∀`*)その他 / この記事のURL/ コメント(0)
(●´ω`●)なんちゅーか…。 / ♪刀2006年05月26日(金)のσ(・Д・`*)☆刀
お久しぶりです。お久しぶりでこんなコト言いたくないんですがね。

私の旦那の写メが某ジャニマガで流されてました。

…あの人ジャニに所属してた?!
そのマガを偶然かなんか分からないケド、芋が購読しててね。
「コレってしゅん(ダァ)じゃねー?」って送ってきてくれたんで、見たら…。

あいつがボクにくれた写メだし(´∀`*)

あっれー?俺流した覚えねーんだけどなァ。なのになんで流れてるんだー?
しかもさー、どう見てもアレは仁じゃねーっぺさァ。
確かに髪型は似てるかもよー?でもどーみても仁じゃねーっぺさー?

あいつ仁に似てるー?なんか仁のオフ写〜とか言って流れてるみたいなんだけどー。
あの写真流した人ー、仁じゃねーからねアレ。俺のダァさんだからね。
名前も全然違うよ?w赤西じゃねーよ。まァスペルはAだけどさー。

んー、なんか自分の旦那が流れてて怒りを覚える前に、こいつアホちゃう?wって言う感情のが大きいな。
あのマガ購読しててあの写真保存しちゃった人ー。消してねー。
人の旦那の写真保存してないでねー?コレを本人が知ったらどうなるこったw

あーもう知ってるかもなァ。てかあいつ本人が流したとか?
まーそれはそれでいいけどー。顔はイイしさー。確かにねージャニに入れそうな顔だしー?

でも仁は無理があるんじゃねェの?
 
   
 
Posted at 23:24 / (*´∀`*)学校&遊び / この記事のURL/ コメント(0)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
@プロフィール @DOCOMO
@晴れ過ぎた空(メルマガ)
メロメロパーク
BlogList
最新コメント
アイコン画像こまったちゃん
(●´ω`●)いやー! (2006年07月31日)
アイコン画像もりもり
(●´ω`●)え…。 (2006年07月15日)
アイコン画像芙美
(●´ω`●)おかしいよ。 (2006年06月10日)
アイコン画像芙美様
(●´ω`●)お久しぶり。 (2006年05月22日)
アイコン画像フミフミ
(●´ω`●)あは☆。 (2006年05月11日)
アイコン画像タキャ
(●´ω`●)勝運。 (2006年05月04日)
アイコン画像芙美ちゃん
(●´ω`●)愛。 (2006年05月02日)
アイコン画像芙美携帯
(●´ω`●)バトン。 (2006年04月28日)
アイコン画像実希ちゃんデス
(●´ω`●)バトン。 (2006年04月27日)

  | 次へ  
 

Global Media Online INC.